ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越中屋 Mixi分室コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、自己紹介用のトピックスです。
初めての方、自己紹介がまだの方はこちらでどうぞ。

コメント(9)

とりあえず、トピ主が何も書かないことには始まらないので……ややテンプレート形式ですが。

[名前]ヴェスタ
[キャラ]ティチエル・ジュスピアン(黒・火炎系主体)
[IN時間]土日は正午過ぎくらいから11時くらいまで。
    平日は9時から11時くらいまで。
[備考]現サブマスター、Mixi分室主任(ぉ

割と手が空いていることが多いので、ご入用の際はいつでもどうぞ。
クラメン向けショップは、武器とレアアイテムを除いて市場販売価格の1割引きをさせて頂いています。欲しいアイテムが見つからない場合は、一度ご連絡をしてみてください。
それでは、よろしくお願いします。
[名前]RUF,LUF,理恵,亞理沙
[キャラ]ルシアン・カルツ(DEF・斬り型)Lv86
ルシアン・カルツ(DEF?・斬り型)Lv33
    ティチエル・ジュスピアン(灰・火炎系)Lv37
    イスピン・シャルル(倉庫)Lv12
[IN時間]バイトある日は22:30-00:30頃
     バイト無い日は18:00-01:00とか…次の日の予定による
[備考]現クラブマスター、時々中の人が変わります。

チャプター進行時以外はぷらぷらと…
欲しいアイテムがサブマスでも見つからない場合は声かけてください(^-^)
放任主義(要請あれば全力援護)のクラブですがひとつ宜しくお願いします。m(_ _)m
はじめましてー。ガナ鯖あまり見かけてなかったのでついつい参加してしまいました。よろしくおねがいします。

[名前] ヴァイオレッド
[キャラ]主にミラ。最近はナヤに挑戦したい。
[IN時間]日曜はランダム。
    平日はまあまあインできるけど曜日によって変更あり。9時から11時くらいまで。
[備考]セイラ、メトゥラ職人(秘薬も扱ってます)
レベルは144だけどおそらく120にも負ける雑魚

よろしくお願いします。
すっかり忘れていたレスを。

>マスター・ルーフ様
いやはや、自己紹介お疲れ様です。
これで他のクラメンも書いてくれれば嬉しいのですが(苦笑)

>カオス様
お初にお目にかかります、コミュニティ管理者の真田と申します。この度は、参加頂き誠にありがとうございます。
今後も当コミュニティ、また、クラブ「越中屋」をご愛玩頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ちなみにガナ鯖のコミュニティもありますので、一応紹介を↓
「ガナポリーサーバー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=419469
こちらも併せてご利用くださいませ。
[ミラのサブ、始めます]

既にキャラIDは作成済みなので、あとはヴェスタのレベル次第。
レベル……55(テレポートスキル)くらいでしょうか? 多分、7/20ぐらいまでにはそのくらいのレベルになると思われますので、始動は夏休みくらいから。
ヴェスタとほぼ平行で育てていく方針です。

ちなみにキャラ詳細↓
[名前]アラクネ(パンドラにしたかったが、既存IDのため断念orz)
[キャラ]ミラ・ネブラスカ
[IN時間]ヴェスタと同様
[レベル]1(言うまでもありませんが)

よろしくですっ♪
珍しく早レス

>colors様
と言うよりは(私的には)木賊色さんですね。お久しぶりのヴェスタです。
コミュニティへの参加、どうもありがとうございます。
最近は(ゲーム上で)お会いする機会に恵まれていませんが、その分をコチラで埋め合わせられたらなぁ……と思う次第です。
こちらでも、どうぞよろしくお願いしますね♪
はじめまして〜♪

[名前] 乃愛 (のあ)
[キャラ] ティチエル
[IN時間] とても不定期なのですぅ〜
空き時間を利用したり、深夜にこっそり動いてたりします
[レベル] 10だったかなぁ〜

最初から白テチです。全然狩れません(涙
前使ってたのはある程度育ってたやつなので…
狩れるまで育てるのが、とても大変なのがわかりました。。。
見かけたら暖かく見守ってくださいね ☆彡
ちょっと遅レス

>亜理沙様
白テチは育成が大変ですからねぇ……私も12、3までは白だったのですが、一人で狩りが出来ないという窮状にあえなく黒転向という過去がw
何はともあれ、頑張って下さいね〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越中屋 Mixi分室 更新情報

越中屋 Mixi分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング