ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『SUMMER NUDE★サマーヌード』コミュの第9話★感想トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

光なんとも思ってなかったけど、あのキスはヤバいねww
もう夏希と朝日の不毛なやり取りはどーでもいいから、はなえと光をうまく行かせてください!!10秒だけちょうだいってシーンはほんとに良かったです(^ω^)
後半もぉドキドキしまくりでしたねぇ( ´艸`)
あぁかなりやられましたぁ
楽しみがもぉすぐ終わってしまう(;_q)
光のあの10秒にはキュンキュンでしたね★
あんな事されたらヤバぃヤバぃ どき(p*VwV*q)どき

朝日と夏希に前回みたいな進展がなかったけど 徐々に距離が縮んでいるのがわかって少しニヤけちゃいました(//∇//)

次もどんなかなー気になるー( ̄∀ ̄;)
普通に考えて…
あさーひーは、ずーっと香澄の事想ってて、それを吹っ切って波奈江にいこうとしてフられて、で次は夏希って…

あさーひーはただのチャラ男になっている…

と思ってまうのは俺だけ…?

朝日×夏希より光×波奈江の動向の方が気になる!
今日の見て光の役の窪田君の評価急上昇(笑)
ほんと光の言動にキュンキュンでした(*^_^*)
あんなことされたら惚れますねぴかぴか(新しい)


確かにあさーひは気移りしすぎで、チャラ男になってますあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうですが…(;_;)
毎週毎週きゅんきゅん!

私もSUMMER NUDEみたいな恋したいな(´Д` )
ヒカルがやっぱいい😍ハナエはヒカルとの行方が気になる😊ヒカルカッコ良い😍

朝日と夏希よかった(*^^*)
お互いの名前を呼んだとこニヤニヤした!
いや、ほんま2人ゎお似合いすぎーー///
はよ付き合ってほしーな!!!

あと2話しかないのが寂しいなー、、
朝日と波奈江を応援してきた自分としたら

少し気持ち的にバッド(下向き矢印)

今回でこのカップルは完全消滅っていう感じあせあせ(飛び散る汗)

今から思うと
花火大会のあの日のラストの場面がなかったら

非常に残念あせあせ(飛び散る汗)
朝日がチャラ男なら光もチャラ男なのでは?っていうか光は嫌な男に見えます。波奈江が朝日と付き合うとなったらあおいと付き合って、波奈江が朝日を振ったと知ったらあおいを振って、最低な男に見えます。本当に波奈江が好きならあおいと付き合わなければいいのに…。あおいちゃん可哀そう。

朝日はまだ夏希と付き合ってる訳ではないからチャラ男ではないと思います。
光の人気、急上昇ですね♪窪田くんファンとしてはかなり嬉しいです(*´艸`)♡

あおいちゃん、可哀想だったけど、
でも、誰かを忘れる為に付き合うってあると思います。

そうしないと、はなえと朝日を応援してあげれなかったんでしょうね…

そして、はなえの為に居たビデオ屋さんとこの街を離れて、自分の道を歩きだしても、それでも会いたくて忘れられなくて、
会ったら触れたくなって、触れたら止まらなくなったのかな…

何も言わずに電車に乗っちゃったあたり、きっとキスしようと思っていたわけではなく、止めれなかったのかなぁ(*≧艸≦)

何回見てもキュンキュンします。
本当に愛しさが伝わってきました!
只今視聴中です❗
いやー、光くんにどっきゅどっきゅしました💓
素敵な人ですね⤴⤴
抱きしめて、止められない気持ちがあったー⤴
それほど想ってるんですね…✨
あー、素敵っ😍
第9話をみましたぁ〜(*^^*)(*^^*)
夏希と朝日の不器用な関係が凄くキュートで可愛かったです💕💕💕
この後、かなり気になりますねぇ〜😁😁✌✌💗💗
波奈江の送りバント切なく泣けたねぇ…(((^^;)
光の10秒だけちょうだい…は、、、キュンキュンきたね〜、俺にも10秒だけちょうだい!、いや、5秒だけでも…(笑)
夏希=香里奈ちゃんは朝日に恋してから切ない表情や可愛い表情が素敵です。

前回、朝日は夏希を好きになってるってはずなのに、
再会後の海で花火で2人きりでいい雰囲気なのに告白も無いなんて残念。
俺も好きだよ。が焼きそばのことか〜びっくりでした。
最後まで見るけど、なんだかなぁ
看板の前で何点差で負けてるとかゆってるときからひかる押しでしたけど昨日のはほんとーーーにやばかったですね!
最早ひかるのことしかみてない!笑

あさひとひかるがチャラいという意見がありますが

あさひは自分の気持ちに鈍感な男で、自分の気持ちがハナエに向いていると勘違いして、それにはなえも気づいてしまったのでは?

それから、ひかるははなえの幸せを願って、ちょうどよく押して来た女がいたから吹っ切るチャンスだと思ったのではないのでしょうか?
でも実際付き合ってみたらやっぱりだめだった。はなえが別れたからとかじゃなくて。
光はマジメだけど、いざとなったら、大切な人を守れる素敵な人ですねほっとした顔
今日はまちに待った月曜日(*ゝω・*)ノ
今日は朝日が夏希の家に行ったり、レストランに食べに行くねぇ(ゝω∂)

2人いい感じで毎回ハラハラドキドキしてまぁーす(≧∇≦)b

午後3時半から9話の再放送観て今夜の10話観ます(*ゝω・*)ノ

もうすぐドラマが終わると思うと切ない。。。
映画化されないかなぁー。
今夜も、号泣しました!!
それぞれの恋模様…ステキデース(((o(*゚▽゚*)o)))
はなえと光がうまくいき、もう満足です(笑)

結局夏希の元カレは現れないのかな??一話見てないんですが、元カレが逃げた理由は分からず仕舞いでしょうか。。。
三角関係とか言いながら、全然そんな感じじゃなかった印象です(^O^)/
まあそんなもんか。
それにしても光×波奈江いいね〜(・∀・)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『SUMMER NUDE★サマーヌード』 更新情報

『SUMMER NUDE★サマーヌード』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。