ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車両系建設機械コミュのトップ画像募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お勧めの画像や好きな機種の画像などありましたらここで紹介して下さい、管理人の独断と偏見および皆さんのご意見も少しは聞きながらw、時々変えてみようかなんて思います。

コミュのトップ画は小さいので、背景などと重機のコントラストが出来るだけハッキリした画像がお薦めです。
トップ画にしたときに分かりにくい画像は採用されない場合や掲載期間が短い場合がありますのでご了承ください。

なにぶんにも管理人の気分次第なので、不徳の致すところとご容赦願います。あせあせ

コメント(152)

日立建機の双椀作業機 
【アスタコ】
右はフォーク(アイアンクロー)
左はクラッシャー(圧砕機)
ほんでもってオペは一人で操縦

なんかすごいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
>>[123] そうです
m(__)m現場一緒でしたか?
>>[125]
あの時はまだ別会社で1ヶ月後くらいに…「○○ing」に入りました。約1名さえ居なければいい会社なんだが…○島(-_-#)
小樽勝納埠頭から石狩新港に応援作業で搬送中のKOMATSU WA400 ホィールローダーハート
以前、士別市トヨタ自動車テストコース建設現場にてハート
訳有って入手した(と言うか知り合いに押し付けられたw)コマツのPC-20。

安かったので、さすがに完品じゃないだろうと思って業者に見てもらったら、やっぱり要修理箇所有るとの事で現在修理の見積もり待ち。

手に入れたからには、何とか早く現役復帰させたいです。
作業中のロードリサイクラー
コマツGS500です
浪漫飛行さん→花巻の栄○発さんの置場ですか??
>>[135]
残念ながら、会社名は忘れました…泣き顔げっそりうれしい顔
小樽市立病院の解体現場にてHITACHI ZAXis 1000Kハート
初投稿です。
少し前に見かけた、地元の解体業者さん所有のコベルコSK950です。
少し前に、商業施設の建設現場で見かけた。
タダノ製ラフテレーンクレーン/CRVEO700です。
キャタピラー777(トリプル)タイヤ
1本250万円 6本×250冷や汗
28年位前 某 鉱山での コマツ 375です

今では 時代の流れを感じますが。。。
>>[108]

ダム 飛行場 等 の 専門重機

でかいですね

山崎建設 当時 大半は CAT の様でしたが

今もそうでしょうか? 懐かしいです。

ベアは 北海機械 かな?

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車両系建設機械 更新情報

車両系建設機械のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング