ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

連続テレビ小説 「花子とアン」コミュのはじめまして♪自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の自己紹介をお願いします♪

グっときた!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76028722
今日のMVP・今日のツボ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76028716
こんな「花子とアン」は嫌だ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76031719
しりとり
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76028711
花子とアン予測変換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76061760
思いやりあるツッコミを♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76065416
好きな登場人物(複数回答あり)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76065439
私のマイブーム(あなたのツボは?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76065466
イラスト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76061682
好きなシーン(複数回答あり) 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76065397

コメント(278)

初めまして
今朝 このコミュ知りました。
よろしくお願いします表情(嬉しい)
はじめまして!
職場でお昼休みの再放送を毎日観てます!自分にとってここまで夢中になれる連続テレビ小説って久々のような気がします!宜しくお願い致します。
亜紀子です。岡山出身。東京に出てきて、今は大学に通ってます。楽しいことが大好き。人に優しくするのも、

大好き。


ブログ書いてます。亜紀子のつれずれなるままに。
http://accochannel.seesaa.net


ユーチューブ亜紀子チャンネル。
http://www.youtube.com/user/seikou117

ユーチューブ電車チャンネル
http://www.youtube.com/user/Train0504

良かったらブログと動画、見てください。



twiteer
https://twitter.com/akikochannel1
はじめまして。毎朝、欠かさず見てます。明日からの展開も、すごく楽しみです。
蓮様が出てくる回の録画は消せません。
はじめまして^ - ^

朝ドラにこんなにハマってしまうなんて〜

今、夏休みで子供がいるので毎朝録画して、あいた時間に一人でゆっくり観てます。

朝イチのオープニングで繰り広げられる朝ドラトークまでが日課でしたが今はおあずけ(笑)
はじめは美輪さんがナレーションされる!とのことで見始めたのですが、いまやすっかりおはなし、登場人物に魅了されて、楽しみに拝見しております。
先週のかよちゃんの涙には私も号泣でした。幸せになってほしいなあ。
5000人目にお仲間に入りました。よろしくお願いいたします。
初めまして(*^^*)

主人と共に毎日、本放送・再放送・録画でみています(≧∇≦)

それぞれの登場人物大好きです。強いて言えば、蓮さま。
あと演者の方々がしっかりハマっていていい感じだと思っています。


山梨出身のものですが、よろしくお願いします。花子とアンを毎週見てます。ウインク
はじめまして(^O^)
山梨生まれ山梨育ちです。ワールドカップあたりから見始めてます。
よろしくお願いいたします。
初めまして。50代の主婦です。見逃さないように録画してみています。朝イチの「うけ」み見逃したくなくて録画しています。今回の朝ドラは言葉がきれいなので、朝からすがすがしい気持ちです。どうかよろしくおねがいいたします。
はじめまして。

朝ドラを続けて見るようになったのは、花子とアンが初めてです(^^)

音楽の梶浦由記さんに関心があったというのもありますが、文学的な内容にも興味あったので見るようになりました(*^^*)

毎回楽しみに見ています(*^_^*)

よろしくお願いいたしますm(._.)m
はじめましてぴかぴか(新しい)

朝ドラ大好きですぴかぴか(新しい)よろしくお願いします
初めまして。
毎日、拝見しています。

ヨロシクお願いします😊
初めまして! 

吉高さん目当てで、第一話から見ています。 


コミュニティにはかなり前から入っていましたけど、今更ながらご挨拶いたします。 



はじめまして。

美輪さんのナレーションが、絶妙に良いです。
宜しくお願いします。
はじめまして。…ううう、こんな終わり近くになって、やっと参加した私を、お許し下さい(涙)。
はじめまして♩ 今更参加しました꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱ ドラマは始めから観てました♥︎山梨在住なのでとても親近感のあるドラマだなっと思い観続けてます♥︎
よろしくお願いします。
写真は甲府市内にのぼりがあったのでパチリ☆
はじめまして!

すみません。放送が終わって何ヶ月も経ってからこのコミュに気がつきました^_^;


オンエア中は毎日毎日楽しく観ていました!


よろしくお願い致します。
本放送を全て見ていましたが、当時はコミュ参加でワイワイして楽しむって事をしていなかったので、再放送組のみなさんとお話しできるのが楽しみです。

かなり内容も忘れちゃってるから再放送も楽しみ!

ちなみに山梨生まれなので甲州弁わかります。
ただ、私は甲府方面ではない方言なんで、花子とアンに出てくる方言は馴染みのない言葉もたくさんあります。

みなさん、よろしくズラ!
再々放送(2021)からハマってます。
本放送より再放送(2017)、
再放送より再々放送にハマるのだから、
よほど名作なのだと思います!

ログインすると、残り255件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説 「花子とアン」 更新情報

連続テレビ小説 「花子とアン」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。