ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神タイガース(女性限定)コミュのマイミクさん募集【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チューリップ気が合いそうな阪神ファン友達を見付けたい。
チューリップ阪神ファンが周りにいない。
チューリップ阪神に付いて語り合える友達を見付けたい。
チューリップ一緒に観戦に行ける友達を見付けたい。

などなど、「女性阪神ファンのマイミクさんを募集します。」トピックです。

前トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46919299&comm_id=955534

コメント(344)

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
阪神大好きで、若虎、コーチが好きなので鳴尾浜によく行くのですがいつも2歳の子供と2人っきりで寂しいです
なかなか、鳴尾浜に試合が無い日とかも行くのですが
一緒に行く人がいません。
鳴尾浜に一緒に行ったり出来る方居ませんか?
よろしくお願いします
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
大阪在住のrira 43歳です。

阪神ファンの夫に連れられて甲子園に行ってるうちに、気付いたら頭の中が阪神で一杯になってました。
まだまだ新米ファンですが、夫以外に阪神の話が出来る友達がいないので阪神ファンのお友達が出来たらいいなと思ってコミュ参加させてもらいました!

選手みんな応援してますが、特に原口選手と江越選手のファンです。

よろしくお願いします乙女座
西岡選手と同い年32歳です☆
兵庫県に住んでますが、周りに阪神ファンが少なくて一緒に応援出来る女友達が欲しくて欲しくて…!!
子どもがまだ小さいのでたまにしか甲子園参戦は出来ないけど、仲良くしてください(´∀`)
愛知県の阪神ファンです(*^^*)
周りは阪神ファンどころか野球の話できる人が少なくて…
観戦はあまり行けませんが毎日TV前でギャーギャーやってます
良かったら仲良くしてください(*^^)v
はじめまして☆
関西のファンですが、同じく鳥谷、大和が大好きです(o^∀^o)
はじめましてスマイル
関東の虎ファンでするんるん
星野監督のときに赤星さんを好きになってからずーっと阪神応援してます(*ゝω・*)
鳥谷くん、どめさん好きです(*^^*)
住み、年齢関係なくお話ししてくれるかた仲良くしてくださいるんるん
>>[324]
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation
関東で阪神ファンはそんなにたくさんいないのではexclamation & question
でも、何だか嬉しいですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
宮城県に住んでいます。
来季こそは応援に行くつもりなのでいます。
よろしくお願いします。
阪神ファンの女性と仲良くなりたいです(*^^*)
一緒に甲子園行きませんか?
出来れば30代から40代の方
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
マイミクよりもファン感や観戦に一緒に行ける女性の阪神ファン仲間が欲しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします(*´∀`)♪
阪神ファンのお友達が欲しくて
参加させて頂きました。

阪神ファンのグルチャも
やっております(❁´ω`❁)

興味ある方
ご連絡お待ちしております(´∀`)ムード
>>[328] 初めまして!最近阪神ファンになったばかりでお友達が居ないのでよろしかったら仲良くして下さい顔(願)💕
>>[329] 初めまして!よろしかったらグルチャ招待お願い致しますお願い
大好きな阪神の試合が200試合として、

ホームが100試合だから、

アウェイも100

セは、6球団だから、巨人とは20試合

あたしはトキオに住んでるから東京ドームで観れるとしても20試合

全部見たい!

阪神が勝って、巨人が負けると、さいこーの気分です(^^♪

東京ドームのチケットを2枚持ってて、ギリギリまで行く相手居なければ、

ぜひ誘ってください!

3塁側から、阪神が勝つようにビール片手に応援しましょ〜

(あっ、席代は当然払いますので、割り勘してください!)

とにかく阪神が大ファンですハート(黄)
>>[335] こんにちわ。ぜひグルチャに入りたいです。よろしくお願いします。
>>[335]
はじめまして表情(嬉しい)
阪神タイガースのグルチャ入りたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
埼玉在住です。
アラフィフですが良かったら絡んでください。
ちなみに火曜と水曜休みの仕事をしているので
一緒に観戦出来そうな方もぜひぜひ。
でも今年は観戦は難しいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
>>[342] コミュニティみてコメントしましたがまん顔
30代です
良ければ入りたいです
>>[342]
初めまして。
50台突入した阪神ファンです。
なかなか球場には行けませんが
試合は毎日チェックしています。
良かったらコミュニティのこと、教えてください。

ログインすると、残り325件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神タイガース(女性限定) 更新情報

阪神タイガース(女性限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。