ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

府中市立住吉小学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りです。

管理人のぴーたーです!2000年3月卒!
mixiやってる住小出身者の中では一番若い代だと思います。
今は大学一年です!
よろしくお願いします!

コメント(142)

>ちゅうちゅうさん

えへへ(p'v`q◆)
紹介文に書いてあった呼び名を見て、やっぱりそうだ!って思った♪
ガールスカウトは今も府中でやってますよぉ〜。
こんなんでも、一応指導者してたり…。

住んでたのは、住小の目の前の都営団地っ★
よく水曜日の体育朝会で、朝礼台の上に立って踊ってたりしたよw

引越す時にクラスのみんなにもらった文集(手紙集?)、
今もとってあるよぅ(o´艸`)

背が小さかったので、背の順はいつも一番前。。
あとかなりのじゃじゃ馬だったので、
よく男の子とケンカしてたなぁ〜…orz
一緒に朝礼で踊ってたぁグッド(上向き矢印)

さっちゃんかなexclamation & question
違ったらごめんねーたらーっ(汗)

ガールスカウトやってるなんてすごいるんるん
私はレンジャーまでやってましたウインク
わっ、ビンゴっ(●'З`)db⌒☆

なつかしぃね♪
一緒に踊ってたよねw
ていうかあのクラスの女子、ほとんど総出みたいな状態?w

他にも同期いないかな〜と思って探したんだけど、
よくわかんなくて…( ノД`)
だからちゅうちゅうチャンを発見できて嬉し〜♡♡
ほんとなつかしいわーウインク
そうそうかなりの人数だったよねぴかぴか(新しい)
私あれで踊るの好きになった気がするよるんるん

同期あんまりいないよねたらーっ(汗)
さっちゃんに発見してもらえて嬉しいよ〜ハート達(複数ハート)

どーも手(チョキ) 色んな先生の名前が出てきて懐かしっすねー。俺も75年生まれで芳学級だよ。チコタン、じゃっかんexclamation
しょっちゅうのこ勉させられて、その後バレーでしごかれたあせあせ(飛び散る汗)
ひでさん、ユッキーさん、マッスンさん、まみんこさんは同級生だね。しかもマッスンさんとまみんこさんは同じクラスだし手(チョキ)
みんなが誰か分かっちゃったけど、俺のことはどうだ?
まみんこさんて四谷のコンビニにいたよね???
マッスンはカナダかどっかに引っ越したって聞いたんだけど・・・い○またが言ってた。
俺、マッスンのヒザに怪我させたことある。本当にごめんなさい。

mixi恐るべしだねわーい(嬉しい顔)

キベ発見!
今はもう、九州から関東(神奈川だけど…)に戻って来てるから、今度遊び行くよ!
ヒザの慰謝料を請求する!!てか懐かしい〜〜〜〜!(笑)
mixi恐るべし!
悪気はなかったはずなので慰謝料は勘弁してやって下さい(T_T)
キベ発見!ってさらっと個人情報公開しちゃってるけど慰謝料請求しないんで( ̄^ ̄)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
平成15年度の卒業です電球
6年2組 牧組でしたわーい(嬉しい顔)
初めまして〜88年生まれです。
1、2年持田先生。3、4年渡辺先生。5、6年沼田先生でした。
中学から私立に行ってしまったうえに今オーストラリアなので
もし私の事が分かる人がいたら気軽に連絡ください。
特に目立つような生徒ではなかった思うんですが何かと物を壊してた気がしますあせあせ
ウィースまみんこ久しぶりexclamation ×2
知らない人いっぱい見てんだから泣かされたとか言っちゃダメあせあせ(飛び散る汗) しかも一番ってたらーっ(汗)
一番じゃないでしょー? 一番かぁ?
芳先生と連絡取ってるの? 20歳の同窓会以来会ってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)知ってたら教えてね手(パー)
あらま、本当に75年組増えてるね♪
しかも全員 私もわかったわよ〜。懐かしっ
ユッキーもお久しぶり手(パー)カリフォルニアーで何してん?嫁いだの?たしか3組か4組だったよねぇ?俺も英語ペラになりてーなぁ涙
管理人です


会話をお楽しみの所申し訳ありませんが、このトピックはあくまで自己紹介の場なので、あまり長い会話は年代別トピでお願いいたします。

自己紹介を見たい人もいるでしょうから、会話が増えると自己紹介が見にくくなりますので。


年代別トピがない場合はリクエストするトピがありますのでそちらに書き込み下さい。

できるだけ早く作りますので。
先日、住吉小学校40周年記念バザーでした。
私は バザー担当しました。売り上げ目標を 大きく達成したようで、万々歳です。
私は、11回卒業生です。ギャーおばさん!!!!
音楽部にいました。TBSコンクールに出場しました。
担任は 滝瀬晴美先生でした。
ビクトリースターズ懐かしいな、チーム名、マーク僕たちが考えたんだよ、4年1組会もあったよな、ケツピンの渡辺先生先頭に、高野監督、古川コーチ元気かな?
初めましてぴかぴか(新しい)

90年生まれですー
今6歳離れた妹が小6してまするんるん

よろしくお願いしま〜すほっとした顔ほっとした顔
はじめまして。
チョー古い1桁台の住吉小学校の卒業です。
よろしくおねがいしまーす。
担任は大屋せんせいでした。


私も2.3.年生は大屋先生が担任でした、怒られにゴルフ場の近くの家に呼ばれました、懐かしいです、
私も大屋先生のおうちに遊びにもいきました。
けれども今から3.4年前に大屋先生はお亡くなりになりましたよ。
さみしいことですね。
はじめまして。
出身は隣の四谷小です・・・(笑)

現在は住吉町で野菜を生産する農家です。
7月1日より、住吉小学校の学校給食に、野菜を納品する事が決まりました。
しばらくは「人参」のみですので、あまり目立つような事はありません。
ただし、下記のにように毎日です・・・。
1.2.3.4.7.8.9.10.11.14.15.16

7/14(月)の給食は期待していて下さい!!
驚くような事が起こるかも?!献立表、要チェック!!
住吉小学校にとっては、初の食材を提供します。

※学年によっては献立に違いがあるかもです。


現役生・または保護者の皆様、よろしくお願いします!!
お残しは許しまへんでぇ〜!!(笑)
昨日は 40周年式典でした
恩師が来て下さり うれしかったです。
そしたら、今日、仕事先の駅のホームで、滝瀬晴美先生に お会いして びっくり

このタイミングで合うなんてすごくないですか。神様が 会わせてくれました
はじめまして。
1990年生まれです。

吉田先生にお世話になっておりました。
小2で転校してしまいましたが、今でも住小大好きです。

ちなみに転校先の小学校でも吉田先生にお会いすることが出来ました!
1987年生まれ!!!住小には3年の途中から、八中の2年に上がる前に、山梨に引っ越してしまいましたが、府中での思い出があります。野球をやっていて、当時のアダ名が「なとチャン」最後は赤間先生にお世話になりました。八中に行ってた人は思いだしてくれたかな?
どうしてるのかなぁと所在が知りたい人がいるのですが…
> やまもり健之さん
あたし歳違うけど、雄一郎、覚えてるよ(笑)
違う学校だけど、小か中、野球で落合暁洋くんいたの覚えてない??
学校が違うのに覚えてるの?(笑) もしかして小学校の選抜チームかな?
1968年(昭和43年)生まれの住小OBでございますわーい(嬉しい顔)
もう四十を超える年代ですね…あっかんべー

南町の都営(二階建て)から通い…
1-1、2-1→斉藤先生
3-6、4-6→花岡先生
5-1、6-1→吉本先生

と、幸か不幸か…全て女性の先生に可愛がって(exclamation & question)頂きました。

今思うと校庭にあったあのお山はコンクリート製故に考えてみれば、危険な代物だったんだなぁ…と思いますが、当時はガンガン遊んでましたね。

野球ビクトリーにも所属して野球をやっておりました。
因みに中等部でもビクトリーでした。
住吉小学校1期生です。一年から六年まで、ずっと一組です。 1975卒業でかなり古いです。
1965年生まれ。住吉保育園から住吉小学校。府中第八中学校です。

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

府中市立住吉小学校 更新情報

府中市立住吉小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング