ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズ  北関東支部コミュの自己紹介はこちらからどうぞ〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人のタッチャンです。
皆でドラの応援頑張りましょう!そして、ドラ&タッチについて語り合いましょう。
これからよろしくで〜す!

コメント(181)

ちゃいさん
はじめまして!!
中田・浅尾の若手には頑張って欲しいですねぇ↑↑
はじめましてm(__)m

群馬に在住のドラファンです野球

きっかけは小松辰雄のファンになったからでしたが、今は岩瀬、立浪、『アライバ』コンビ…
数え挙げたらキリがないですが(笑)
去年、久しぶりに東京ドームで観戦しましたわーい(嬉しい顔)

皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして。

群馬の前橋で会社員してます。

実家が三重県で小さい頃は、よくテレビや球場で中日の試合を見たもんです。

今でもGWやお盆休みには、ナゴヤドームに行って応援してますょ。

エースと4番が(あとノリも)退団し、今シーズンはかなり不安ですが、若手の活躍に期待したいですね。

好き選手は、荒木、井端、立浪。

よろしくお願いします。
はじめまして。4月から東京→茨城に引っ越してきました。
高校時代から10年以上ドラファンしてます。

ファンになったきっかけは大豊のHRのすごさです!
今はチェンのファンですexclamation ×2

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今年は若手の台頭に期待してます。
はじめまして手(パー)

埼玉に住んでますわーい(嬉しい顔)

1974年の20振りの優勝からのファンです手(チョキ)

星野仙一に憧れて、それから夢中ですわーい(嬉しい顔)

今年は若手に頑張ってもらい、その勢いでセ・リーグ制覇願ってますわーい(嬉しい顔)

頑張れ力こぶドラゴンズパンチ

群馬のドラゴンズファンですわーい(嬉しい顔)結構ドラゴンズネタで日記書くのが、最近の楽しみです手(チョキ)よろしくです(゚▽゚)/
はじめまして。野球

群馬在住ドラファンです。

年に関東で10試合くらいナゴドに1回、毎年観戦してます。

mixiは不慣れですが宜しくお願いします。ペンギン
初めまして。
茨城在住の荒木さんファンです(*^^*)

ファン歴もまだまだ短く、観戦数も多くありませんが、頑張って関東球場巡ってます。
周りはGファンばかりで、結構一人寂しく観戦してます。
球場でお話出来る方居たら、宜しくお願い致します。


今日の西武D、明後日の鎌ヶ谷(天気次第ですが)参戦予定です。
自己紹介してませんでしたあせあせ

茨城県取手のドラキチですグッド(上向き矢印)

きっかけはアンチ巨人の家庭に生まれ野球に興味思った小1の頃ドラゴンズが優勝しそれからウインク


以前はずっと都内生活でよく神宮、ドーム、ハマスタは行ってました。
(って今でも行ってますがあせあせ

ただやっぱり周りにドラキチはおらず、ドラキチでもない友達に頼み込んで一緒に行ってもらっていますあせあせ

ここでも仲良くなれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、茨城のドラゴンズファンです。

じみ〜にファンを続けています。
宜しくお願いいたします。
はじめまして。
栃木に住む昆虫です。

ドラゴンズ一筋で生まれ育ってきましたあっかんべー
好きな選手は、井端選手です。

一緒に観戦できる人が周りにいないので、そういう人が見つかればと思います。
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして!埼玉在住のドラゴンズファンです。
最初は巨人でしたがすぐに(98年小5あたりから)ドラゴンズの野球が好きなりました。
ナゴヤドームにもたまに行きます。ドラトーク、試合観戦なんでもござい、宜しくお願いします。

基本的に全選手好きですが特に立浪、アライバ、森野、憲伸、英智、げんさん、高橋(アッキ−)、浅尾、中田賢一、山井、チェン、山本昌、井上、川相、河原、堂上兄弟が好きです。

今年は目が離せませんexclamation ×2
茨城の中日ファンです!!

5年前くらいから好きになりました。


若手からベテラン、監督やコーチ含めてみんな好きです(*'-')


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、館林在住、ファン歴20年過ぎのドラキチです。数年前に東京から転勤で群馬県民になりました。 なかなかスタジアムには行けませんが、TVで応援しています。
皆さんと一緒に試合観戦もしたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。手(チョキ)
はじめまして。当方熊谷在住のmix初心者です。ドラゴンズは小学生の時から応援してます。今年は井端の分まで頑張ってくれた荒木・森野・和田のベテラン勢を特に注目してます。ポストシーズンは平田あたりをぜひ登録して欲しい!もちろん体調が戻った井端にも期待!
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてクローバー
かなり前に入会してましたぴかぴか(新しい)
あいさつまだでした冷や汗


ドラゴンズファン歴=年齢ぴかぴか(新しい)
生まれも育ちも(〜小学生)名古屋コアラ
両親はもちろん
祖父母も親戚も名古屋出身の
生粋ドラファンでするんるん

立浪、今中、山本昌、憲伸、岩瀬、
井端、荒木、…
大好きな選手は引退された方も
現役選手もたくさんたくさん揺れるハート

CS、Gを余裕で捩伏せ、
日本S優勝にむけて
応援しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします揺れるハート
はじめまして魚
茨城南部のドラファンです犬ぴかぴか(新しい)

周りは巨人ファンしかいないので
いつも東京ドームで巨人サイドの観戦泣き顔バッド(下向き矢印)
やっぱり中日ファンと応援したいです目るんるん

選手は特に森野と吉見が大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします双子座ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

埼玉の東部に住んでます手(チョキ)
昭和49年の巨人のV9阻止の年からのファンです

CSを勝ち抜き日本シリーズ進出やりましたぁ指でOK

周りにドラファンがいないのでよろしくお願いします手(チョキ)

はじめまして

埼玉で中日ファンやってる大学生♂です。

よろしくお願いします。

断ることはないんで、よかったらマイミクお願いします^^
はじめましてm(__)m

今月から仕事で茨城南部に引っ越してきました。
トウチュウが無いことにショックふらふらを受けてますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは、去年から群馬県伊勢崎市に住んでいます。

その前は26年間アメリカに住んでいましたが、その時もずっと
中日を応援し続けています。

水原監督の時代からだからファン暦はだいぶ長いです。

よろしくお願いします。
こんにちは!群馬県太田市に住んでいる者です。
数年前、就職で東京から移住してきました。

今年は日本シリーズ、残念でした…けど、第一戦を福岡まで見に行った時は和田・小池のホームランをこの目で見れたことは一番の思い出です。…ただ、さすがに群馬から福岡まで行くのには骨が折れましたが(^^

あと、燃えよドラゴンズが大好きです☆球場で皆さんとあの歌を熱唱する瞬間はたまりませんね!
はじめまして。
群馬のドラファンです。
よろしくお願いします。


始めまして、

群馬の高校生で中日ファンですぴかぴか(新しい)
ょかったらマイミクお願いします(>_<)

はじめまして 群馬の高校生中日ファンですexclamation ×2

宜しくお願いしますほっとした顔
初めましてわーい(嬉しい顔)群馬在住のドラファンでありますexclamation ×2

周りは「大男」ファンが多いんですが、僕は改宗されずここまで来ました。

群馬でドラファンの方がいたら、お話できたらと思っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズ  北関東支部 更新情報

中日ドラゴンズ  北関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング