ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ブラ銀】司令官を愛でる会コミュの【UC以上】女性司令官貼付場【ヒューマン】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

マリー コス5
β宙域生まれで、母なる大地である地球に行くことを夢みているが、太陽系がどこにあるかを知らない。
セイラ R コス5
「メリー&クリス社」の社員で、男性指名1位の人気サンタ。最近は、有事のために司令官として派遣されることが多い。
性能とメガネはいいんだけど、着物でこの胸はなあ……
マコーレ R コス4
メタルと資金をこよなく愛するメタル投資家。一度もマイナスに陥ったことはないらしい。
ソニア R コス5
遠距離からの精密射撃を得意としている司令官。勝ち気な性格ですぐに突撃するため、兄のマイクを冷や冷やさせている。
シズカ R 5コス
エリーと一緒に傭兵稼業を営んでいる。
金貨3000枚で雇えるらしいって!雇います!w
ダイアナ R コス5
間もなく古希を迎えるが、艦隊指揮は老いてなお盛ん。「戦婆」の名で親しまれている。
アーシュラ R コス4
ユカのイロチですね。名前の通りの説明。手抜き感満載。
ウララ R 5コス
カシオペア星系出身のヒューマン。
クララとキララがいるかは不明
オリーブ UC コス3
若くしてダウジング学の博士課程を卒業し、いくつものメタル鉱脈を探し当てている期待のホープ
コニー UC コス3
銀河競馬初の女性ジョッキーであったが、愛馬のプリティをドーヴァス軍に食料として徴発され、復讐を誓う
アユミ R+ コス5
クリスティーナと仲が良く、二人でじゃれ合っている間に入りたいと切望しながら、遠目で眺めている男たちは後を絶たなかったという。
グロリア SR コス4
あらゆるテクノロジーに精通し、その美貌と共に名声をほしいままにしていたが、近年はオードリーに水をあけられている。
ローラ SR コス5
今では貴重な地球生まれの地球育ちの女の子。荒廃した地球よりも、ドーヴァス軍の統治の方がましとのこと。
ショコラ UC コス4
銀河連邦を立て直すために、一定の寄付をしたステラマスターにクラウディアと共に派遣された。金貨2000枚が必要。
アビゲイル SR コス5
ナスターシャ、シセと士官学校では同期で、そのまま前線に配属された。冷静沈着で、他2人の暴走を止める役割。
レイチェル R コス4
キャサリンの双子の妹!
ソフィア UC 4コス
両親に賢い子になるようにと名付けられたが、短気で粗暴、
突撃こそ最善策と、お世辞にも賢い子にはなっていないが乳はでかい。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ブラ銀】司令官を愛でる会 更新情報

【ブラ銀】司令官を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング