ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はじめようマイ・キングダム公式コミュの雑談トピック9(マイミク募集禁止)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、ユーザ様同士の雑談の場としてご利用ください。

このアプリはたくさんの方がプレイしています。
みなさんで楽しいコミュニティの雑談トピックにしましょう

当コミュニティの趣旨に反すると思われる書き込み・トピック違いの書き込みにつきましては、事前確認無く削除させて頂く場合がございます。

他のユーザの方への中傷や他の方が不快になる可能性がある書き込みについては、
十分にお気を付けください。

節度を守った書き込みをお願いします。

また、違反行為などを行った方につきましても、強制退会させる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※アプリのマイミク募集・コミュニティの宣伝につきましては、mixiの規約により禁止されておりますのでご遠慮願います。

コメント(130)

あれ、いつのまにか消えてた。
何時になくなるかまでは書いてなかったっけな。

さて、代わりになんかやるかどうか…。
アプリから消えましたね!皆さんご苦労様でした。
みなさん

ありがとうございました

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
今までお付き合いいただいたマイミクの皆々様、本当にありがとうざいました!

色々と運営側に振り回されたりしたアプリでしたが、結局好きで続けてきたので
寂しい限りです。

今後とも、何処かで見かけたらまた宜しくお願い致します。
最後に全員を回り手伝いましたが・・・もう無くなってましたね。なんともアッサリしたものです。さすがシナ畜運営w長い間お疲れ様でした。exclamation ×2
きのうギリギリでレベルアップして66になりました。
今日の3時すぎからずっとマイキン起ちあげたまま出かけて帰ってきましたが、まだ売上げ回収できました。
一度ログアウトしたらさよならですね。
この音楽も聞き納めです。運営の皆さん、楽しませていただきありがとうございました。
31日23:00現在でもうできなくなっていた。8月も20日過ぎたら必死こいてポイントを伸ばす意欲は消え去ったなー。レベル66に滑り込んだせいかも。
無くなってしまって、いつもの時間に見に行くことができないのは、ちょっとさびしさを感じました
こちらで募集した方たちは、今でもやり取りが続くマイミクさん達になってくれて、それがとっても嬉しかったです

今まで、本当にありがとうございました
また何かの機会がありましたら^^
31日に行こうと思ってましたが、忙しくて行けずでした。終わっちゃったんですねwww
FaceBookのアプリで、ゼロからやり直し始めました。
宝物箱が動作せず、苦労してますが、同じ画面で安心。
>>[102]

日本語版で動きがおかしい場合は、その時だけ中国語版を動かすという手もあります。
https://apps.facebook.com/mykingdomhe/
>>[103]
ありがとうございます。なるほど中国語版へ切り替えですね。トライしてみます。
すみません、教えて頂きたいのですが
FBの日本版は、どうやればみられるのですか?
>>[105]
https://apps.facebook.com/mykingdom-jp/‎
このリンクでいかがでしょうか。
>>[106]

有難うございます。
一回はあきらめていたのですが、また最初からやってみます。
レベル66までいっていたので、それになるまで気が遠くなるようですね。

MIXIの友人がFBにいるかどうか、そこがちょっとネックなんですが。
>>[107]

私も totyさん と同じレベルまで行ったのですが・・

さっきFB版やってみましたが、仲間もゼロだし 最初からやる気が出ませんね・・
>>[107] 私も始めました。マイミクさんでフェイスブックやってるひとがいなくて孤軍奮闘。どこまでやれるか?
私も一から始めました。
新鮮で楽しいけれどやはり孤軍奮闘って感じですね。
Facebookでもアプリ友を募集するサイトはあるんでしょうか?
新しい仲間も増えてレベル15まで進んだのですが宝物箱が開けられない。皆様方いかがですか?
宝物箱、機能していませんね。中国語でOS起動してみたり、ブラウザーの言語を変えてみたりしましたが、変化なしです。とほほ。
宝物箱って、宝物倉庫のことですか?

日本版はこれ、ダメですよね。
台湾版だったら、ふつうに開けますよ〜。


あ、それはそうと、セレナの1時間待機をスキップする裏技が使えなくなってる〜。
>>[114]
はい、その宝物庫です。クリックしても何も起こりません。
台湾版でプレーするとはどうするのでしょうか。知りたいです。
>>[115]

上の[103]のSKさんの書いてくれたところに行ってみてください。
台湾版のキングダムの登録画面が出ると思います。
これにも登録しちゃってください。

台湾版をスタートさせても、ちゃんと日本版でやってるレベルで始まります。
王国のデータは日本版も台湾版も共通になっていますので、二度手間がかかるわけではありませんので、ご安心を。

基本的に、台湾版は難しい漢字ばかりですが正常に動くので、こちらでプレイするといいと思います。
ストーリーイベントなどの、言葉がわからないときは、日本語版でプレイするといいです。
ありがとうございます。
出来ました。感謝します。

skさん、アドバイスを活かせました。ありがとうございます。
ひげだるまさんに便乗させていただきました。あばさーさん有難うございました。
皆様、FBでお楽しみのようで。

台湾版では、鉱山で宝石がもらえますね。(日本版にはない)
あとで、必要になるかと思い、今のところためこんでいます。

以前やっていて、これは欲しいというものと、
あとで使わないものと、ある程度わかっているので、日本版を基本に、
動かないと台湾版を使っています。

FB上での遊び方の説明を読むと、MIXIの時のままで、
「マイミクさん」なる言葉もでてきて、ちょっと笑ってしまいます。
このコミュでの情報交換もいつまででしょうね。
ひげだるまさんからアドバイス。有難うございました。台湾版で獲得した麻雀牌を画面上に設置すると日本語版の初期画像がでてこないというもの。ここ数日の悩み解消。
>>[120]
私も麻雀牌で画面表示がなくなり、試行錯誤して原因がわかりました。
日本版のプレゼントで時計がくるくる回っていて表示されない麻雀牌なども
同様の原因なのかと一人納得しています。
はじめまして

長くまったりと恋愛話やお洒落な話など
いろいろなお話ができたら嬉しいです(*´ー`*)
あれ?終わったけどまだここはあるんですね。
とりあえずフェイスブック版やってるけど、
春ぐらいからイベントが全くない。
毎年あったクリスマスのイベントもない。
もちろんストーリーの進展もない。
FB版も終了になるのはさほど先のことではないだろうな〜って気がするね。
ヘンリーの70が当面の目標なのですが、いくつまでいけるんでしょう?
代わりに ファンタジー王国 やってるけど 全然 面白くないし 課金も する気もなくなるほど アイテムも 高いし。。。  マイキングが 恋しいな。。。  戻ってきてくれないかな。。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はじめようマイ・キングダム公式 更新情報

はじめようマイ・キングダム公式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング