ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インドコナラクでホームステイコミュののりこさんパーカスさんを知ってる方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホームステイ先の2人を知ってる方、
面識のある方
ホームステイされた方
コナラクに行ったことある方
etc・・・情報をお願いします。

コメント(6)

2人と家族について。
2人とも自然体でしかも慈愛に満ちた人たちです。
子供たちも3人(10・7・1才)も本当に素直で可愛いい。
法子さんはもちろん、子供たちも日本語ができるので安心。
旦那さん聞きやすい英語でしゃべってくれるので言葉は特に問題ないと思いますよ!
11月と12月に数泊づつナヤック家でお世話になりました。
昼下がり、ベッドの上でのんびりしていると、心地よい風が入ってきます。
おじいさん、ご夫婦、子供達、みんな自然体なので、ゆっくり出来ました。
また機会があればお邪魔したいと思います。
写真1:私の行ったときは2年前のお正月(大津波があった時。)パーカスはお父さんが亡くなったとかで、剃髪していました。
兄弟みんなそうだよっと言ってました。
  
写真2:建設途中のホテルより。広い庭ですよねー。

写真3:道も舗装中でした。あの道は、もっと広くなったのかなー?
>ichimokusanさん
最近まで行かれてたんですね〜。
ちょうどコナーラクのダンスフェスティバルの時かな??インドはどうでしたか??

>またさん
写真1
夫もスキンヘッドしてました。ちなみに今年の5月に日本で結婚式を挙げたんですが、その時子供たちと法子さんが日本に来たんですが、ラビ、サラ、パルは坊主でした(笑)
パーカスさんがお寺に髪の毛をお供えしたらしいです(笑)
写真2
ほんとに広い!来年中には建設スタートしますよ。ゲストハウスの建設がスタートしたらこのコミュでご案内しまーす。
写真3
この道はすっかりと広い道路になって大きなバスや車がいっぱい行き来してます。この通りに少しずつお店が増えてきてるので来年再来年にはメインロードになるんじゃないかな。

私も来年いくぞー!
そうそう、今年の5月。
法子さんのビザの事ですったもんだしていましたよ。私ゴールデンウィークに南インドにいて、ソコからコナラクへ長距離電話しましたー。

5月の結婚式にはいけなくてごめんなさいね。
無事に新年を迎えることが出来そうですか?クリシュナ覚えてるかナー?私たちのこと。
前に行ったときに、(写真の時)バスの乗り場まで送ってもらったのですよー。

そっか、あのホテル建設はじまりますかぁ!楽しみです。
そしたら、レポート出来るかな?

※写真は法子さんの家からチャンドラバーガー方面へ行く道
はじめまして!
偶然知り合いの名前を目にして只今心臓ドキドキしております揺れるハート
高木法子さんとはかれこれ15年ほど前に父と妹とインドの旅をした時に知り合いました。
法子さんは一人旅をしていて、同じ宿に泊まり、一緒にコナラクへ行きました。
そして、そして・・・・・その時に今の旦那さんパーカスさんに出会いましたハート達(複数ハート)

まさか結婚して永住するなんて・・・

本も読みましたよ。
いつか私も子連れで法子さんに会いに行きたい飛行機

こんなコミュがあることにもびっくり!!
知り合いとか居そう・・?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インドコナラクでホームステイ 更新情報

インドコナラクでホームステイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。