ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アロマオイルマッサージby闘鷲コミュの【公認】カラタ貸します借ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習体になる人
練習したい人
マッサージ後には感想もお願い
※トラブル報告もね!!

コメント(808)

横浜駅西口徒歩6分のレンタルサロンにて
アロマトリートメントの土台になっていただける方
募集します。

講師、セラピスト共に女性のため、出来れば女性でお願いしたいですm(_ _)m

○平日の11:00〜15:00の間の2hほど。
○時間厳守で、ドタキャンしない常識のある方。
○敏感肌、過度な肥満ではない方
○妊娠中、お怪我されていない方
○浮腫み、コリのひどい方の方が良いです!

施術部位以外はしっかりと隠しますので

決まりましたらHP.場所、お送り致します。

講師が仕上げにトリートメントしっかりしますので
無料で受けられてお得です。
メッセージお待ちしております。
練習体になります。
宜しくお願い致します。
練習代になりたいです。
24歳184cm70kg
神奈川か、東京がいいです
場所はないのですが、練習台に使ってください。
30代男性です。腰から下が辛いです。
どなたかよろしくお願いします。
>>[772]
おはようございます。
男性ですが来週の平日お願い出来ないでしょうか?
少しくすぐったがりやなのでなかなかお店に出会えません。
でも背中が痛いんです。
是非お願いします。
m(._.)m
初めましてけいと申します、スクワランオイルを使用したオイルトリートメントの施術の練習台に
なって頂ける女性の方を募集中です。場所は浜松近郊になります、体貸しますよ〜と
言う方、ご興味のある方いましたらよろしくお願いいたします。
コロナの影響で外出を控えて、ストレスや身体がなまっている方。
当方、IT系の自営業ですので、自宅から殆ど外出しないので、感染する事は先ず無いです。
食料の買い出しの時もマスクをして空いている時間を狙って行っております。

オイルマッサージは暫くやっていなかったのですが、コロナの影響でストレス等溜まっている方
も多いのでは?と思い復活いたしました。
ブランクが有りますので、腕の方が落ちているかもしれませんが、練習台になって頂ける方
居られましたらよろしくお願いします。
場所は尼崎市の自宅で行います。
コロナ感染を防ぐため、自家用車で送迎いたします。市内、西淀川区辺りの方は一切費用は
頂きません。市外の方はご相談させてください。
来年 某温泉地にて、古民家を改造した隠れ家的サロンをオープンするべく着々と準備しております。
その為、アロマオイルマッサージのモニターさん大募集中です。
施術は尼崎市の自宅で行います。 ホテルなどで行う得体の知れない人物とは信頼性が違います。
平日も事前に予約頂ければ、午後から時間取れます。
お気軽にお問い合わせください。
指圧とオイルマッサージの勉強をしております
リンパドレナージュの資格と実技を一度講習しました 費用が高いので無料でやらせていただから方を探しております
また、練習台にもなります
どちらでもOKなので是非宜しくお願い致します
練習台希望です。

持病で体が痛く改善できる方がいいです。
エロ要素は一切いらないです。
練習体良いですね、宜しくお願いします
東京在住です!
首肩が固まりすぎちゃってやばいです…
新しい手技の練習台とかでもいいので、モニター募集している方お願いしたいです
都内で整体師やってます。
本格的な施術から揉みほぐし、また骨盤矯正などやっています。
現在オイルマッサージも勉強中なので、練習台になって頂ける方を募集しております。
整体&オイルマッサージでやっていますので、ご希望の方いればご連絡下さい。
(基本的に月曜の日中が空いてます)

なお出張整体になるので、場所は相談となります。
(場所代、施術代ともに無料でやってます。)
アロマオイルマッサージ
植物アロマをゼラニウムやイランイラン
そのた100種類のアロマをブレンドして
そのお方限定のアロマを作り
五感をさらに敏感と癒し安心感を血液と脳と肌から意識再生しながら
ゆっくりとスピリチュアルの世界に
あなた様の美しいお望みの世界に
気になるお方は是非無料限定で
よろしくお願いします^_^
11/3静岡駅周辺でマッサージお願いしたいです〜
10:00〜13:00までの間です〜
■リンパエステサロンの施術ビフォーアフターモデル■
当店ホームページ作成の為、施術のビフォーアフターモデルを募集します。
施術前と後に写真撮影致します。
顔出しNGの場合はお顔にモザイク処理をします。
ノーギャラですが、代わりに当サロンご利用を無料とさせていただきます。
サロン施術内容はリンパドレナージュ、筋膜リリース・肩こり腰痛対策、、部分脱毛、超音波フェイシャル・ボディソニックです。(ご希望の施術をお選び下さい。月2回以上定期的に施術にお越しいただける方に限る。) ※モデル審査アリ
撮影は神奈川県横浜市にありますサロン内で行います。
モデル希望でない方も初回施術無料お試しキャンペーン中ですのでお気軽にお越しください。
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り787件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アロマオイルマッサージby闘鷲 更新情報

アロマオイルマッサージby闘鷲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。