ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生プチコミュの危機管理(トラブル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
万引き捕まりました〜
スタイ、ツーウェイオール、価格Tなどなど。

しかも犯人は幼子二人連れた家族でした。なんか複雑な気持ちになりましたね。
うちのお店はキッズが死角になっていて、みんな品だしに夢中でした。

こういったトラブルありませんか?

コメント(5)

10番たまにありますよ。
インカムで店長コールバックして呼んで、店長が子どもたちに説教こいてましたけどw
あとは、子どもの親が持ってきて謝ってたり。
お母さんって本当に子どものこと愛してるんだなって・・子どものためならなんだってできるというか、すごいっておもいましたね。
カナは直接見たりしたことはないけど、たまぁに話は聞きます…

☆たいきさん
何か、子どもが可愛そうって思っちゃいました…示がつかないっていうか、何か切なくなりました(>_<)
カナの勝手な判断だけど、生活に困窮してる人がやったっていう風には思えないし、まず子どもに謝ってほしいです…

☆ゆうさん
カナは自分の子どもはまだいないけど、もし、自分の子どもがしてしまったら、当事者の我が子も、保護者の自分も悪いと思うかなぁ…このことに限らずですけど、してしまったことは理由がどうであれ、誠意をもって、真摯に対応できるような人になりたいと思います☆
そうなんですよね。子供がもし覚えていたら親はどうやって説明するんだろうと思います。

パチンコ屋の中にいる子供となぜかかぶりました.....
☆たいきさん
家に置き去りにしたり、車の中に放置したり、駐車場で走り回ってたり…それに比べたら親の目は届くのかもしれないけど、お店に入る年齢の制限がある理由を考えてほしいですねっ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生プチ 更新情報

学生プチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。