ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ねこさんのわがまま工房コミュのはじめまして! 自己紹介はこちらで^^ 22/5/2008追記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マス工房のねこさんです。

細々と機材作ってますがみなさんのご意見やご希望を伺うためこのコミュニティ立ち上げました。

「こんなのが欲しい」「こんなの、ない?」から、「こんなの、作りたいけれど1つ作るんじゃ高いから他に欲しい人、いませんか?」とか。

一方通行の物作りではなく双方向の物作りのためにご活用ください。

自己紹介される方は新たにとトピ立ててもOKですが出来ればこちらのトピでお願いいたします。

1.お名前(ハンドルネームでも結構です)
2.職業、所属
3.アピール!!!!

コメント(86)

OZZYさん、ようこそ!

ガンガン投稿してくださいね!
初めまして 藤田と言います
 
舞台音響 カラオケからオペラまで何でもやります
     (節操なき人間です)
フリーで拠点は広島です 仕事があれば何処にでも参上
致します。

宜しくお願いしますm(__)m
 

SG−1さん、いらっしゃいませ!!
ガンガン書き込みしてくださいね!って、管理人はさぼり気味ですが^^;
はじめまして。
ベーシスト、作曲家、アレンジャーやってます。
昨年金沢にプライベイトスタジオを作り、プロデュースにも力を入れてます。255を購入した縁でこのコミュに参加させて頂きました。
先日255を使って録音しました。ボーカル、きれいにくっきりと録れました。みなさん、宜しくお願いします。
FUNKITOさん、いらっしゃい!!

何でも気が付いたこと、あんな事、こんな事、いろんな事書いてくださいね!!
はじめまして!
承認ありがとうございます。

バンドでベース弾きをしております。
mixi内でこちらを知り、今DIに興味津々です。

腕もあまり磨かず、機材ばっかり良くなっていってる気がします。爆

どうぞ宜しくお願いいたします。

バンドHP
[solaris(ソラリス)]
http://slrs.jp/
そらさん、いらっしゃい!!

いろいろなご意見お聞かせくださいね!!!
海に浮かぶ黒い立方体さん、いらっしゃい!!!

長いHNなのでそのまま呼んでいると大変^^;

ねこマイクご愛用ありがとうございます!時々のど元をなでてあげると機嫌良く音出してくれると思いますよ〜(まさか!)
amさん、いらっしゃい!!
フランスでもねこマイク旋風吹き荒れるようがんばってください、そしたら私がハンドキャリーで配達します(爆)
はじめまして!
愛知県でヴォーカル&プライベートスタジオをやっております。
無知ですが、よろしくお願い致します!!
JAMさん、いらっしゃい!
愛知なら静岡のお隣さん、CBCに行くときお邪魔しちゃうかもです^^
JAMさん、それでは明日・・・(爆)
ねこさん
昨日こられてたんですかウッシッシ
CBCはよくこられるんですかexclamation & question
JAMさん、JOKEです^^;

CBCさんはねこマイクのお客様なので時々行くんですよ。
ついでにNHKの飲み仲間に会いに行ったり・・・(w)

東京と名古屋、静岡からだとほぼ同じ距離なのに名古屋は渋滞がないから車で行くのが苦になりません。

行きは高速使って、帰りは国一をのんびりと一晩かけて(途中で仮眠しちゃうので^^;)帰ってくるのがいつものコースです。
ああるさん、いらっしゃい!
ご注文は何にいたしますか?(w)
あるるさん、実は284より255の方が評判がよかったりして(w)
(作った人間が言うのも何ですがどうしても無理してる部分があるので・・・)
255〜万歳!!  無敵なマイクです(爆!!
Pierreさん、ありがとございます!!^^
いやいやあせあせ(飛び散る汗)  お世辞抜きで真空管マイクに勝つコンデンサーマイクなんかノーベル賞もんだと思うんですが…
でも売り上げに結びついてない(核爆)
ねこマイクとねこアンプは世界最強の組み合わせ、と言っておこう(爆)
売り上げに結びつかないとこが…ねこさんらしくて魅力なんでしょうね(爆!!
うーん・・・寂しい魅力な気が^^;
はじめまして!
今日からコミュニティに参加させていただきます!
よろしくお願いします!

都内のレコーディングスタジオでレコーディングエンジニアをやっています。

自分でMICやらHAなど持っていますが、オリジナル機材なども興味あります!

それでは☆
もっちさん、いらっしゃい!!

ぜひねこマイク、ねこアンプも試してみてください!
ねこさん

ねこマイク、ねこアンプ拝見させていただきました!
うーん、いい音しそうですね♪
機会があればぜひ使ってみたいものですわーい(嬉しい顔)
もっちさん、みなさん、近々先日Deep寿さんの自宅スタジオで録音した物をサイトにUPしますのでもうしばらくお待ちください!
初めまして。
参加させて頂きました。

まだまだ、未熟者ですので色々と教えてください。
宜しくお願いします。
おっとっと・・・

かなり初期から参加させていただいていますが、自己紹介してなかったことに今更気づきました・・・ (^^;)

神奈川のとある小屋の管理をさせていただいていますENTAROと申します。

小屋では「model 256 VCAカフボックス」(これでどこの小屋かバレバレだなぁ・・・ ^^;)を、個人的にはmodel 255(stereo pair)のオーナーでもあります。


そう言えば、こちらのコミュ立ち上げ時は「ねこさん2号」さんでしたね・・・


みなさま、以後よろしゅうお見知りおきを・・・ m(_ _)m
ENTAROさん、お待ちしておりました(w)

256はいろいろとご迷惑おかけしましたが最近はいかがですか?

ねこさん2号・・・懐かしいです〜
今は1号に昇格し(w)、晴れて無印ねこさんを名乗ってます^^
エレクト番長です。

宜しくお願いいたします!


マイク是非(;´Д`)…ハァハァしてみたいです。

エレクト番長、いらっしゃい!

もし良ければデモ貸し出しします!
今なら吐息のppも拾っちゃう恐怖の静寂ねこアンプもありますよ〜^^

ご希望でしたらメッセージください!!!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ねこさんのわがまま工房 更新情報

ねこさんのわがまま工房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング