ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アミー漁/アミーギョコミュのはじめましてなトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このマシンで稼げた、大損した。
何ででもいいです。

自己紹介ヨロシク!!

まだまだ、未確認情報が多いコミュですが、充実させる予定です。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
m(_ _)m コミュサンカ アリガトウゴザイマス

コメント(163)

はじめまして。
最近メダルゲームにはまりだし、たまたまアミー漁をやってからはまってます。
シンプルの中にある奥深さ、たまりません。
楽しくお話や戦績など聞けたらと思います。
よろしくお願いします!
夜な夜な1人でゲーセンに行ってはアミー漁やってる者です!
中途半端に預けてたメダルをゼロにして帰ろうと思って
メダル入れまくってたら、
初めてきたジャックポットチャンスで800枚出てしまい…
それから完全にはまりました。
あのゲームって儲けるコツとかあるんですかね?
これから研究していきたいと思います!
よろしくお願いします★
はじめましてェ♪
最近メダルゲームにはまってます★
特にアミ〜漁ゎお気に入りデス。
アラビアンクリスタルの大好きです♪
でもゲームセンターに女1人で行くのゎ恥ずかしくて。。。笑
いつも誰かについて行ってます♪
コイン大量GETしたいです★
こんにちは。
このコミュ、非常に参考になりました。
ありがとうございます!
JPが3回経験の初心者です。
初めては、100。(他はすべてEXだったのに!)
2回目はトリプルナンバーズで645、
3回目は、倍率アリーナで600(MAX)でした。
初めまして〜(^-^)ノ。
去年の11月頃から、毎週土曜日に彼氏とゲーセンに通う様になりました。
最初はエヴァンゲリオンのパチンコ目当てだったのですが、当たった後のメダルの処理にアミー漁をやり始めてから、すっかりお気に入りですo(^ー^)o。
でも私がいつも行くゲーセンでは、満席でできない日も多いです(ToT)。
稼げた時はほんとに嬉しいし(^∇^)、設定悪い日はもおがっくり(-_-;)。
こんな私ですがよろしくですm(_ _)m。

P.S ここにきて、いろんな謎が解けました。ありがとうございますm(_ _)m。
これからちょいちょい戦況報告します。でも大勝ちした事がないんで、ほとんど負け報告になりそお…(^。^;)。
もし不快な内容になっていたら、削除して下さいね(>_<)。
こんにちは♪いつもマサちゃんって人とアミー漁ってます(^-^)
でもって放出期の歯止めきかずにそんしちゃいますε=ヾ(*~▽~)ノ
なくなったら競馬で増やしてます♪♪
はじめまして(*´艸`)
最近彼氏クンとメダルにハマってます。
昨日300枚ほど出たのですが、預けかたがわからず、使ってしまいました(;´Д`)

よろしくです(*´∀`)ノ
はじめましてぇ〜(・ω・)ノアミー漁かなりはまってますッ!!今日も彼氏とアミー漁しまくってきました☆うれしい事に『天国と地獄』で2000枚ひきましたぁ〜〜(≧∀≦)ノもう心臓ドキドキバクバクでした(笑)明日も休みなんで勝負してきます!!このコミュで疑問が解決したんで助かりました☆これからよろしくお願いしますッ(`∀´)ノ
アミー漁初心者のキアヌリーヴスです(^_^)v


まだ1回しかしたことがないけど、もう既にアミー漁に夢中( ̄∇ ̄|||)
まだまだわからないことばかりなので、アミー漁について色々と教えて下さる先生方を募集中です(^_^;)
初めまして^^
このゲーム、ダンナさんと共にハマっています。
最初は何が何だかわからないまま、適当に遊んでいたんですが、だんだんルール等がわかってきたときに「天国と地獄」でメダル天国に当たり(笑)
それ以来、すっかりとりこになってしまいました。
このコミュがあったなんて・・・思わず顔が笑ってしまいました^^
今後、プレーの参考にしたいと思います!
先日の日曜日やってきました。

天国と地獄で2000枚初ですキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
旦那は違うゲームしてたから、思わず☏しちゃいました。

心臓バクバクです。手も震えちゃってました(^^ゞ

毎日週末が楽しみです。
はじめまして(^^)

『アミー漁』歴はもうすぐ1年です♪

この1年で…

2000MEDALS×2回
1000MEDALS×2回
50MEDALS×2回
巨大魚720MEDALS独り占め×1回
巨大魚逃亡×1回
黒パールの中身がパール8個×2回
EX5ヶ所なのに100MEDALS×1回
席に座って1枚目のメダルでメダルクラゲ発生×1回
大漁スロット3ラウンドとも『やる気最高!!』なのにパールチャレンジが当たらなかった×1回
機械故障でJPチャンスのとき上のスクリーンが引っ込まずボールがどこを転がっているのかわからなくてハラハラドキドキ×1回

など、いろいろなことを体験しました(笑)

『toアミー漁』はちょっと楽しみですね! よろしくお願いしますo(^-^)o
アミー漁歴約2ヶ月。
この間toアミー漁に初チャレンジ☆
だぁりんと一緒にハマったんですがまだ最高850枚しか当たったことがないし、死ぬほどメダル買ってます。。。泣
どーやったらみなさんみたいにうまくできるんでしょうか??
勉強させてください!!
よろしくお願いします☆
はじめまして★
とりあえずtoアミー漁にハマりまくってますわーい(嬉しい顔)るんるん
カレコレ1年位かなぁ芽
やってて1番テンション上がっちゃうのはメダルクラゲが出た時ぴかぴか(新しい)
今日も実は友達とアミー漁してきたんだけど、隣の変なおばさんにばっかりメダルクラゲが出てて、羨ましかったぁ(>_<)exclamation ×2
ウチラはシンプル1000で1000枚ゲット位で貯メダルもあんまりできずげっそりメダルクラゲを出すコツってあるんですかね魚座exclamation & question
初めましてるんるん
最近、アミー漁にはまって、週一度はゲーセンに出没しています。
はじめましてかわいい
魚ァミー漁魚歴もぅすぐ1ネン目デスぴかぴか(新しい)2ニチ前4000枚と2000枚天国&地獄で出ましたハート
ョロシクぉ願ぃします芽
初めまして!
今日はヤドカリ連発で500枚くらい飲まれました・・・
よろしくお願します^^
おはようございます☆
最近行きつけのゲーセンに大好きなアミー漁の台がなくなってしまいましたっ、、、(:□;)
どなたか他に東京でいい所知りませんか!?
ものすごいいまさらですが、初めてやってみましたけど面白かったです。
明日以降もチャレンジしてみます。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アミー漁/アミーギョ 更新情報

アミー漁/アミーギョのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング