ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

引き寄せの法則・潜在意識活用。コミュの【願望実現のためのヒント】大好きなあの人だって 潜在意識を使ってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AさんとBさん、2人が【共通して望んでいる状態】が一致している時は、引き寄せが働いて「一緒にいる時間」が多くなるでしょう。

Aさんが「日曜日に新宿でBさんと映画を観たい」と思っている時に、Bさんも「日曜日に新宿でAさんと映画を観たい」と思っていれば、それはすぐに実現可能です。

しかし、Aさんがそう思っていても、Bさんは「金曜日から同僚と温泉に行く」と決めていたとしたらどうてしょう。
「そっか、都合が合わないね、映画はまた今度。」などと、結果として「日曜日の映画鑑賞」は実現しないことでしょう。
Aさんはデートの様子をイメージしていたのに、ましてや潜在意識を活用していたはずなのに、「叶わなかった・・・」となります。

「ほら、思っていても、叶わないことだってあるじゃないか」
そう感じる人もいらっしゃることでしょう。

でも待って下さい。本当にそうなのでしょうか。
Bさんは思い描いていた通り温泉に行くのですから、Bさんは「思えば叶う」を実現させています。
Aさんは、もしかしたら、「大好きな相手のやることを邪魔したくない」とか「楽しんできて!」「映画は来週でも平気」といった気持ちがあったのかもしれません。

顕在意識の部分で「Bさんと、どうしてもデートしたい」と考えていても、潜在意識の部分に「Bさんの望みを叶えさせてあげたい」「Bさんに幸せになってもらいたい」という思いが貯金されていれば、【常にBさんの潜在意識の中にある現象が実現する】ことになります。


それによって「別れ」が訪れたとしても、それは互いの潜在意識によって、つまり両者の想いが一致してそうなったのですから、【次の出逢いのスタートラインに早々立つことができた】と解釈する方が自然でしょう。


あなたが何かを他人と一緒に叶えたい場合、相手もまた、その人なりに「無意識の力〜潜在意識〜」を働かせていることを思い出してみて下さい。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

引き寄せの法則・潜在意識活用。 更新情報

引き寄せの法則・潜在意識活用。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。