ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話喫茶に興味あるが・・・コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のスレ立てました
よかったら、自己紹介してくださいな。


名前(ハンドルネームなど)
誕生日
住んでいる地域
英会話喫茶経験(通っている回数など)
英会話喫茶で会話したい思う内容など

コメント(62)

移動編集です。敬称略で失礼します。

元トピック名= お初です。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1:TANAちゃんver3.06
コミュに入ったのがだいぶ前なのに今更自己紹介する
とんでもない奴です。

TANAちゃんver3.06といいます。

じつは英会話喫茶には恵比寿のコムインしか行ったことが
ありませぬ(汗
会社の常連がコムインの会員で色々縁がありましたので・・・

宜しく願います。
はじめまして。
Amyと申します。 
かなりはずれの方ですが一応東京に住んでいます。
4年ほど前に英会話を習い始め、半年前にあまり成果が見られないので止めてしまってからは英語を使う機会は全くありません。
もうちょっと英語が話せるようになったらなぁって思っています。
英会話喫茶にはかなり前から興味はあるのですが、最初の一歩をまだ踏み出すことができていません。ここでいろんなお話が聞けたらって思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして
名前 姫路のパンダです。
誕生日 ??? 36歳です。
住んでいる地域 姫路
英会話喫茶経験 まだないんです。
英会話喫茶で会話したい思う内容
実は、英会話教室をやってます。月額定額制で、おしゃべりだけなら、1つき10,000円です。朝から晩までいても、OKです。
お子様連れのお母さんたちに大人気です。
紅茶、コーヒー、お菓子も出ますしね。 緑の芝生の庭が魅力です。
ぜひ、たずねてみてくださいね。http://www.thequeens.jp
初めまして、ゆうです(*≧∇≦)σ
町田付近に英会話喫茶あったら教えてください♪♪
初めまして。下北沢でK's Cafeの店長をしているKuniと申します。

誕生日 4/22
住んでいる地域  下北沢です
英会話喫茶経験 週2回
英会話喫茶で会話したい思う内容など こんな時はこのように言うとか、この時はこの単語を使った方が良いというような、教科書には載っていない文章のニュアンスなどを来て下さる方と共有できるようなこと。

当店では、毎週月曜日と水曜日18:30〜20:30に「英語でチャット」というイベントを催しています。料金は1000円でコーヒー、紅茶が含まれています。アメリカ人が必ず一人来てくださり、みんなでチャットする感じです。

私は留学経験があるものの、毎度このチャットに参加するたびに新しい言葉や言い回しを発見します。これらを来て下さるみなさんと共有できたらと思って勉強しています。

みなさんの書き込みを読んでいると、なかなか一歩を踏み出せないとのことですか、良かったら私とおしゃべりしにきてくれませんか?当店のホームページを是非一度見て下さい。写真に映っているのは、左から私,Kuni, Josh (彼は水曜日に主に来てくれます), Linda (主に月曜日に来てくれます)、 Daniel (彼女はアメリカに帰ってしまいました)です。

英会話 in K's Cafe
http://web.mac.com/myluckychan2/iWeb/

I hope I can meet you soon.
はじめまして。

千葉県在住港区勤務です。
英会話喫茶は、
リーフカップに数回、
市川市本八幡のイーミックスに何度か行った事があります。
最近は行ってないですが。
英語、英会話は、一応使わなくてはいけない環境で仕事してます。
はじめまして
ネモトと申します
大田区蒲田に住んでいます、
英会話喫茶に興味がありますが、
一人で行っても、お話のきっかけをどうしたら良いのか考えると、
なかなか始めの、一歩足が向きません、
また場所が住まいの近くにあるといいと思いますが近くにありますか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)Rikaです
岐阜に住んでいます
英会話喫茶には一回も行ったことがないですぅ
興味があるのですが、岐阜にはないだろうな・・・
名古屋でもいいのであったら行ってみたいでするんるん
よろしくお願いします
川ぞーサン、トラウマになる程って、何があったですか?
英会話喫茶も、基本が放置の方針をとってるところもあるので、
内気な人は最後までポツリと孤立しちゃう人も見られるので、
ビギナータイムなんてのを設けている所も良いかもしれませんね。
川ぞーサン、
あ〜、そんな奴、先生というより人間として問題ある奴だから、
全く気にしない方が良いです!
しょっぱなだからショックも大きかったんでしょうね。
運が悪かっただけですよ。
親切なインストラクターの方がむしろ多いような気がします。
下手で何言ってるか判からないから、それを改善させるのが
インストラクターの仕事なわけですから。ナンセンスな発言ですよ。
はじめまして、Germaneeです。
岡山県に住んでます。
英会話は、少しならってますが英会話喫茶とかで
外人にあってもっと気軽に話せたらと思います。
岡山県、広島県などで英会話喫茶など比較的リーズナブル
でいい場所あれば教えてください。
名前
まっすーとか晶 です

誕生日
6月30日 20です。

住んでいる地域
実家は埼玉ですが、大学は岩手です

英会話喫茶経験(通っている回数など)
夏休みになって一昨日と今日いってきました。二回です。
明日も行きます。

英会話喫茶で会話したい思う内容など
内容…やっぱり趣味の話がしてみたいです。


英語が全く聞けなくて、それが嫌で嫌で仕方なくてこの夏は英会話喫茶にいりびたることにしました。
ミッキーハウスの月間パスを使って毎日のように通ってみたいなと思います。
日曜はミッキーハウス以外に出没する予定ですw
大学が岩手で岩手には探したところ英会話喫茶なるものがなくて、それがネックなのでこの夏休みは有効に使いたいと思います。
こんにちは

NOVAに行ってました。
一応、レベル3まで行って止めて、VOICE会員になりましたが、チケットを半分ほど使ったところで、NOVAがつぶれてしまいました。

この1年はほとんど英語を使ってないので、ちょっと焦ってます。

住まいは横浜で、職場は東京の蒲田近辺です。

英会話喫茶、行ったことないので興味あります。

だれか一緒に行く人いませんか?

あと、お勧めの英会話喫茶などがありましたら、教えてください。

ヨロシクです!
はじめまして。いわたかです。
東京都町田市に住んでます。
33歳の独身です。
町田にも英会話喫茶が
あるので今度デビューしてみたいと
思ってます。
今からワクワクです。

まったく話せません。
中学英語レベルなので
外国人の友達を作りたいと思います。
はじめまして。

22才でアメリカに留学し、英語はとても苦労をしましたが、いまはビジネスも英語でできるようになりました。

やはり、習うより慣れろ だと思っています。

畑違いなのですが、東京の西麻布でワインバーを経営しています。
土曜日の日中、日曜日を現在定休日にしていますので、English Only の Community Day のような形式で場所を提供できないかと考えています。

こんな英会話サロンがあったら行きたい、あるいは、こういうところが嫌だといったご意見があればぜひお聞かせください。
こんにちは、始めまして!
私も最近、英会話喫茶に行ってみようかな?と興味を持っています。

とはいっても、私の英語力は中学英語レベルがやっとで、言いたいことを表現できても相手の言っていることが理解出来ないほどヒアリング音痴です。。
それでも英会話喫茶で相手してもらえるのか?と思うと、放っておかれるリスクも聞いたことがあるので、行く勇気がなくなってしまいます・・。

先日海外旅行で、自分のヒアリング力の無さに気付きましたのですが、初心者OKなんてうたっていても実際のところどうなんでしょうか?

はじめまして。

オンライン英会話にはまり、オンライン英会話のビジネスを始めました。
逆に英会話の勉強する時間がなくなってしまいましたが・・・とほほ

それでも、新しいビジネスを始めるのは苦しいけどいろいろな出会いがあって
楽しいことも多いですよね、まだまだ頑張らねば!

よろしくお願いします。

http://skytalk.co.jp/
管理人になりました、Haraju(原田)です。

8月7日まで、キャンペーン中です!是非お越しください。

【100名限定】オンライン英会話1ヶ月間、無料モニター募集!
VAIOなど、プレゼントもあります。
はじめまして

英会話喫茶にぜひいってみたいと思っているのですが
なにぶん雰囲気等がわからないのでそういったものがわかることができれば
と思い参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
はじめましてウッシッシ
帰国子女なんですが、本当に小さい頃だったので英語は駄目ですあせあせ
でも外人さん相手でも緊張しない不思議な度胸はあります・・・。
福岡市で英会話喫茶ないのでしょうかexclamation & question
ローコストなら必ず参加したいですうれしい顔手(グー)
はじめまして。大阪在住の38歳です。

某英会話スクールをやめた後は、英語熱も英語力も下降の一途とたどり、何かきっかけはないかと思い英会話喫茶でも探そうかと思っていました。

そんな時ある近所の方との縁で英会話サークルを立ち上げることがトントン拍子で進み、今は週一回近くの会館を使用してお茶を飲みながらやっていますわーい(嬉しい顔)

情報交換が出来たり、英語を通じてご縁があれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

はじめまして、31歳会社員ですわーい(嬉しい顔)

大学卒業後、2年間東京の四谷にある英会話の専門学校に通っていましたが、英会話喫茶には通ったことはありません(興味はありますが)

英会話仲間の社会人、学生と飯田橋で英会話カフェを企画してます(ファミレスでやりますが)ほっとした顔

興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡・ご質問お待ちしてますムード
はじめまして♪

英語で話すことが大好きです☆
英会話喫茶を新宿中井でオープンしました!

気軽にメッセージください^^

初めまして!
とにかく英語を身に付けたいです!
よろしくお願いします!
はじめまして! 
英語で会話をしたいと何年も前から思っているのですが、
覚えられませんバッド(下向き矢印) これから頑張るつもりです!

初めまして
以前は英会話スクールに通ってましたけど何年も離れてて今は英会話喫茶に興味があります。
国際交流をしたいのでよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話喫茶に興味あるが・・・ 更新情報

英会話喫茶に興味あるが・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング