ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オレが法律!コミュのオレ様のオレ様によるオレ様の(ry

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我こそは「オレ様道」を突き進む漢と思い込んじゃってるお方へ

ここでは思う存分オレ様自慢を書き殴って下さいませ。

(要するに自己紹介トピです)

コメント(34)

女ですがよろしくお願いします。

とりあえず私は

決して道を譲りません。
ぶつかっても相手に謝らせます。

というか、相手が勝手に謝ってきます。
おk!貴女から現代人には忘れ去られた侍魂を感じます!

例えお相撲さんでも貴女の気迫に思わず道を譲ることでしょう

ごーいんぐ まい うぇい デス!
おなかすいたら、友達になんか買ってきてもらう。
お昼ごはんが足りなかったら、友達が食べてるのもらう。

そんなねずみ年の私です。
よろしくおねがいします☆彡
よろしくお願いします。皆様の下僕の管理人でございます。

あなた様からはすでに帝王としての素質満点です。

今の現状に飽き足らずさらによりよい主従関係を築くために

「おなかがすいた時のため、友達にはいつも食べ物を持たせておく」

「お昼ごはんは先にあなたが食べた後の残り物を友達に支給する」

といった感じに常にあなたの方が上なのである、

ということを周りに認識させておきましょう。
B型末っ子の女です(。→∀←。)


友達・彼氏には自分の意見を押し通す。

のどが渇いたら奪い取るもしくは『生協行く?ねぇ、行くよね?』って聞いて買ってきてもらう

友達のお弁当の美味しそうなおかずは自分のお弁当のあんまり好きじゃないのと交換


日常茶飯事ですがなにか?
>ユミコ様

大変すばらしいオレ様っぷりでございます。

私が学生時代よく使った手をご紹介します。

まずジュースを飲んでる友人に

「ちょ、ちょ、一口!一口!」

と云ってムリヤリ奪い取ります。

そして一気に飲み干します。あとほんの少し残して返します。

当然友人は怒りますが、ここは決めゼリフです。

「一口は一口だからwwwwちゃんと残してるだろ?」

それを何度か繰り返していたら・・・

2人分買ってきてくれるようになりましたwwwww
僕を中心に世界が回るんじゃなくて
僕が居るから世界がある。
これが一般常識じゃないですか?
的な感覚を有しています。

よろしくお願いします(^^
おさるやってますけど、凶暴です。えさを与えないで下さい。
よろしくお願いします。


とりあえず、学校行くのは自分の気分次第です。
借りた100円返してません。


お前のものはオレのもの!という名ゼリフ通りの行動にいくには、まだまだですが・・・。
例え友達が死にたいとほざいても
「あたしが寂しくなるからそれ却下」
と、相手の悩みそっちのけで会話をここで強制終了。だってあたしが法律だと思ってますから、当然の流れですよ。
私も空気は読みません。
私に合わせて空気が変わるのです。
空気は皆を生かす為じゃなくて狼豺を生かす為にありますから。
空気を分け与えてあげてる狼豺に感謝してくださいなw
優しいデショ。笑
協調性とか正直面倒臭ぇー
あたしのものはあたしのものだし、
他人のものはあたしのもんだよ
いちいち小物が誰のだの彼のだの騒ぐと「あたしのもんだっつーの」って感じる
おかしいのかな

いつかはそれすら越えたジャイアニズムを手に入れたいです(苦笑
東京メトロ有楽町線はそろそろ「しろ専用車両」を作ってほしい。だって、朝の通勤座間に俺さまが不快な思いをするわけにはいかないし
●ケータイ
オレ様がかけた時に話中のヤツ、100,000円以下の罰金。
オレ様がかけた時に留守電のヤツ、10年以下の懲役。
オレ様のメールに返信しないヤツ、無期懲役。
オレ様のケータイ・メール着拒にしてるヤツ、死刑。
「協調する」といぅことゎみんながあたしに合わせて動くコトであり、また常識なのであります(ノ゚A゚)ノ
神は、俺という存在の為にこの世を創った
地球も宇宙もそこのお前も、俺の為に創られ存在している

じゃあ何故そんな面倒なことをしたのか?


神が俺だから
ばかやろexclamation ×2朝っぱらから一国 三輪車で車止めして、渋滞の嵐にしてやるぜexclamation ×2

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オレが法律! 更新情報

オレが法律!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング