ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐賀県立 武雄青陵高等学校コミュの部活の思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは、どんなクラブに所属されていましたか?
僕はバレー部でした。

体育祭の部活対抗リレーがなつかしいわ。

コメント(62)

はじめまして☆☆
私は、剣道部でした!!!
練習はかなり厳しかったけれども、よい仲間に出会えて、たくさんの思い出を作ることができたので、本当に楽しかったです(≧∀≦)
現役のときは全然気づきませんでしたが、武道場って相当臭いですよね…(*´艸`)
みんなは知らないだろうけど・・・
演劇部でした。
県コンクール二年連続二位、九州大会3位、一番活気があった頃ではなかろうか?
地理の教室での活動、部室が擦りガラスで先輩の着替えシーンを目の当たりにしてしまったこと、文明先生の台本に文句を言いつつ活動した事、文化祭での初白塗り等等。
副部長という影の部長ポジションも楽しかったわ。
はじめまして(^.^)私は放送部で3年間やってきました(^_-)学校行事ではいつもアナウンスしてた記憶があります(^o^)丿
その経験が役に立ったのか、今はアナウンサーやってます★☆
俺はバレー部のキャプテンでした。今年青陵を卒業したんですけど、ほんと名残惜しいです。
バレー部はあまり上下関係がなく、先輩たちともスゴく仲が良かった。
いつも部活終わりにはキタロウでラーメン食ってましたね。
どーも俺は9回生でバレー部副キャプテンでした
上下仲が良い伝統が続いてて感激手(チョキ)
>じんサン
私も9回生、女子バレー部の副キャプテンでしたよ!!ひょっとして、武雄中でもバレー部??
>菊さん
その通り!3年の時引っ越してきたのだ
ひょっとしてひょっとするのだ
私はテニス部でしたテニス
雨の日はよく玄関ホールとか購買の前のとかで筋トレ力こぶしてたので通行人には迷惑かけてましたあせあせ(飛び散る汗)よく走りまわって走る人ラケットブンブン振ってたから(笑)
ラケットといえばよくガット切れてたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
はじめましてexclamation
剣道部でしたグッド(上向き矢印)

この夏の暑い時期によくあの完全防備でやってたなって、あの頃の自分に感心してますグッド(上向き矢印)しかも練習がきつくてきつくて早くやめたいと思ってたけど、今はまぢ剣道しててよかったなぁって思います手(チョキ)

今はあんな体力どこへいったのやらですw
はじめまして!バレー部でした!きちがいみたいに部活ばっかりやってました(≧▼≦)キャプテンとしての責任から、うるさいことばっかり言ってて、みんなにいやな思いばかりさせてたと思います。今更ながら陳謝m(__)m
はじめまして!
テニス部でしたテニス
毎年顧問が変わってましたあせあせ(飛び散る汗)
顧問がテニス未経験ばっかりだったんで、一緒に練習・向上してましたぴかぴか(新しい)
雨の日の体育館前の筋トレなつかし〜w

今でも楽しかった思い出として心に残ってます
指でOK
23回生 剣道部の主将でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あのくそ暑い武道場で一生懸命頑張った3年間は一生忘れないですね晴れ
顧問のツッチーは元気にしてるだろうか…
はじめましてぴかぴか(新しい)
私は16回生で放送部でしたわーい(嬉しい顔)学年で1人ぼっちだったけど、それでもよく頑張ったなぁ…結構ジミなかんじだけど私なりに楽しかったし、ステキな思い出です手(チョキ)
アナウンサーとまではいかなかったけど、デパートで館内放送の仕事できたのは放送部経験のおかげですハート達(複数ハート)
私は16回生でブラスでしたムード文化部のはずなのに、運動部並に真っ黒になってて、おまけにベリーショートだったから、男の子みたいあせあせ
黒光りしてる自分が恥ずかしくて、当時の写真は人に見せられないですげっそりげっそり
イイ経験ができたし、楽しかったから、後悔はないけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

私は13回生で剣道部でしたあせあせ(飛び散る汗)

本当に…暑いか寒いか ツラい毎日でしたがすんごい
楽しかったですねーわーい(嬉しい顔)

私が知ってるのは… 11、12回生の先輩
13回生の同級生 14、15回生の 後輩…

ちなみに 何故か(?) 主将までさせられ。。。

「便利や」的な役割だったんだろうなたらーっ(汗)

顧問は藤井先生でしたー。

誰か、いないかなw

>ミルフィさん
 こんにちは。おないどしの剣道部あっかんべー
 おんなじ学年は男子が1人だったから、自動的に主将だった・・・寂しかった泣き顔

きっきサン

ゴブサタですw
おぼえてますか〜たらーっ(汗)

一緒に主将をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

個性的な女子剣道部員に 男子剣道部 一人で
なかなか 大変だっただろうと思いますたらーっ(汗)

なつかしいですね〜

元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)

初カキですわーい(嬉しい顔)

最後の女子テニス部員でしたw

後輩がいなかったのゎ寂しかったんですが

いい先輩に恵まれ
いい仲間に恵まれ

いい経験になりましたぴかぴか(新しい)
女子テニス部最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
剣道部でした…

藤井先生からボロクソに言われたのはいい思い出です…

1年生の時だけしかお世話になってませんが…濃い1年だった…
4回生のテニス部の主将でした。
ウチの代は団体で当時11連覇していた佐賀東を準決勝で倒して準優勝。個人ではベスト8で負けてしまいましたが、今でも団体準決勝での勝ったシーンが夢に出てきます。今では、色んな子ども達に夢を託してテニスレッスンをしている毎日です。
3回生のバスケット部でした。補欠でしたが...。
2年の夏の杵藤地区大会で優勝したのに、閉校記念誌の資料編「部活動成績一覧表」に記録が残ってなかったのは、がばいくやしかです!
決勝戦の日が嬉野での勉強合宿の1日目だったので、太良高校での試合の後、一旦、JR(当時は国鉄)で武雄市内の家に帰り、支度して、親に車で嬉野館へ送ってもらった思い出があります。
>ゆーりー君

ようこそいらっしゃいました。
こないだの閉校式ではあいそなしで
すいませんでした。
バスケそんなに強かったのか。
隣でバレーやってたのに。

嬉野館なつかしかねぇ。
怪談騒ぎとかもあったね。
あれは前の年かな?

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐賀県立 武雄青陵高等学校 更新情報

佐賀県立 武雄青陵高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング