ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストイックコミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のSevenです。

ご挨拶はこちらにて。

調子に乗って作ったはいいがどうしてよいかわからない。
しかし、ストイックに運営していくつもりです。

コメント(143)

初めまして。ストイックに資格の勉強と筋トレをしています手(チョキ)
筋トレ、ベース、仕事をストイックにやります
先行きのわからない世の中を生き抜くためにも、日々ストイックに過ごしております。

酒や煙草、食欲に溺れる連中は哀れだと思っております。
負け犬に堕ちるのはほんのわずかの心の緩みからですね。

それではよろしくお願いいたします。
今までストイックではありませんでしたが、これからはなるべくストイックに生活をしたいと思いますほっとした顔

よろしくお願いしますm(__)m
ストイック…即ち俺の信条。よろしくです
はじめまして。
元来私はM傾向かもと思って生きてきましたが、40歳を過ぎ、単なる娯楽には楽しさるんるん感じることができなくなり、自分を律することに喜びを感じる傾向が強まりましたわーい(嬉しい顔)
そのため友達は少ないです目あせあせ(飛び散る汗)
みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ぼちぼちやれない性質。
でもそんなストイックな自分大好きなのです。

よろしくお願いします。
始めまして(*^^*)

ストイック…大好きな言葉
完璧主義で疲れることも多々ありますが
この言葉胸に日々過ごしています
初めましてm(__)m

ストイックな男めざしますm(__)m
はじめまして!現在大学院に進学し、研究しがら家庭科教諭免許取得中です!
管理栄養士と教員採用に向けてひたむきにがんばりたいと思ってます!みなさんと切磋琢磨していきたいと思っているのでよろしくおねがいします!ぴかぴか(新しい)
はじめまして

タクマでするんるん

仲良くしてくださいるんるん

プロフィール&紹介文なんかも見て下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

宜しくお願いしますmail toぴかぴか(新しい)

はじめまして

昨日、所用で少し走ったら以前よりバテてしまいました。
毎日走り込みはしているが、悪く言えばその『練習している』という事実に甘えていた。
今日からまたストイックに生きていきます。
はじめまして

よく仕事仲間から
あんたは何になりたいの
と言われるほど、仕事帰りにジム通って体動かしてます
だけど、なかなか体重おちねー

ストイックな男女のみなさん仲良くしてください

はじめまして。

ストイックという言葉が物凄く好きです。
周りからもストイックすぎると言われるけど
まだまだ未熟。
私という人間を完成させて生きてきます。

春が終わったら今の職場を退職後、
バイト兼勉強に励みます。
夢の仕事を叶えるためなら
諦めません。

よろしくお願いいたします!!\(^o^)/
はじめまして!
自称ストイックなよっこく堂ですわーい(嬉しい顔)

同士、求めてます!
性別年齢問わず、仲間になりましょう♪
はじめまして!みなさん。
ストイックと云うか身体を追い込んでないと落ち着かない病的なところありますが、仲良くしてくださいm(_ _)m

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストイック 更新情報

ストイックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング