ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中田英寿 Hide's Fashionコミュの★自己紹介★ 〜はじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒデのファッションコミュが無かったので作ってみました!
気軽に参加してください♪

コメント(80)

>ノエリーさん
はじめまして。
是非参加してください♪

気付けばこのコミュもたくさんの方に参加して頂いております。
皆さんに賛同して頂いてとても嬉しいです★
これからも是非とも宜しくお願いします♪
初めまして。

ヒデのサッカーに対する情熱や人間性に惹かれてます。

もちろんヒデのファッションも大好きです。

みなさん宜しくお願いします。

気軽に僕の所にも遊びに来てください。
はじめまして!ヒデのファッションセンスに惚れ込んでます。スポーツ選手であんなに服をオシャレに着こなす人はいないですよね!これからよろしくお願いしま〜す。
はじめまして。髪型もスパイクもプレースタイル(?)も
ヒデの真似をしています、DTといものです(^^;)
ファッションは真似してみたいけど真似できない↓
いつかはあんな服装が似合う男になってみせる!
よろしくお願いします〜!
はじめまして!

ヒデのファッションが大好きです。
憧れます。

ヨーロッパで仕事とファッションの両方で通用した唯一の日本人スポーツ選手だと思います。

尊敬します。

よろしくお願いします。
前ヒデの特番で、チョットかっこいいとおもったので、参加しまう!よろしくです!
初めまして!!
ヒデのファッションに現役の頃から注目してます。
個人的には今の髪型が好きです。
よろしくです☆
始めまして!

最近、改めてヒデのファッションに注目しています!

引退して、またお洒落に磨きがかかったような^^

これからも追いたいです!!
初めまして☆★

ヒデのサッカーしてる姿も大好きだったのですが、ファッションもかなり大好きでした(๑→ܫ←)♡

私も今の髪型好きです✪ฺ


これから、よろしくお願い致します゚・*:.。. .。.:*・
初めまして!ヒデのファッションだけじゃなく、センスに思わず
色々考えさせられる。。
色々教えてください、宜しくお願いします!
ヒデのファッションは色々なスタイルをしてくれて勉強になり大好きです。
高すぎて同じモノは買えませんが、あわせ方とか参考になります。
同じような感覚の方、よろしくお願いします!
初めましてぇー。ヒデ最高☆考え方や行動力やプレーとかなり大好きです。サッカー大好きなんでこれからよろしくお願いします。これからどんどんページ開いたり返事も待ってまーす。
はじめまして。
ヒデさんはベルマーレ時代から見てます。
ストイックな部分や自分の考えに沿った行動が大好きです。

こないだパリのショーで発見しましたよ♪
2007AW KRIS VAN ASSCHEショー会場にて1枚

タイ+ジャケットスタイルがはまってましたよ
さすがの一言!
はじめまして手(パー)
ヒデのサッカーもファッションも生き方もリスペクトしてます手(チョキ)
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
ひでのサッカー好きでした。
ファッションもカッコイイし、旅人なひでも好き。
謳歌してはりますね〜
はじめまして手(パー)
なにげにニールのブルゾンおソロですぴかぴか(新しい)

まあたぶんヒデが着てるのは野口さんのだと思いますが・・・
CanonのCM観たときはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オレと同じじゃんってわーい(嬉しい顔)
はじめましてウッシッシ

現役の時も現在もヒデが好きでファッション等、ヒデからはいろんな影響を受けてますグッド(上向き矢印)
はじめまして〜。わーい(嬉しい顔)
ヒデのファッションすげー素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あんなお洒落な方が彼氏だったら鼻高いっすねハート達(複数ハート)
こちらでヒデのファッションについて学ばせてもらいまーす。
宜しくです手(チョキ)
はじめましてムード


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


↓中田英寿さんの愛用品が載ってるサイト発見しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://geinoujinkininaru.blog2.fc2.com/blog-entry-116.html
はじめました、こうといいます。

中田英寿の大ファンで彼の行動、言動全てに共感してしまうほど

自分にとってはカリスマ的存在です。

ヒデのファッションも好きです。

ヒデファンの方、よかったら仲良くしてください。

よろしくお願いします。
はじめまして!

いつもクールなヒデファッション大好き!

私も新しいコミュをアップしたので
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5662867
宜しくお願いします。

良い男になる為のバイブルです!
ヒデのファッションはホントにオッシャレ〜!
モード&イタリアン 
パルマ時代から見てました。
全身ブランドずくし憧れます。
はじめまして。翼です。

ヒデのライフスタイル最高です!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中田英寿 Hide's Fashion 更新情報

中田英寿 Hide's Fashionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。