ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会飲み会しましょ大阪☆コミュの報告!11月24日土曜日15時〜ダイニングバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:11月24日土曜日15時から 2次会19時から  晴れ
場所:ダイニングバー「ホワイトホース」

今回はお馴染み次元さんと(単発のお手伝いさんの「かなちゃん」も参加でした)ダイニングバーで交流会を開催しました。
参加者は、39名でした。三連休のど真ん中ということもあって、今回は参加者は少なめになりました!

その後の居酒屋は30人でした。昼からそのまま参加の人もいるにしてもグロスで70名程になりました。
ここのホワイトホースは、奥にVIPといって、こたつにTV、ゲームの置いてある部屋があって、そこでみんな足伸ばして寛いだりして、お店の雰囲気も凄く良かったように思います。
しかし会としては、楽しんでいる方と、中々楽しみきれていない方もチラホラいたような感じで、ちょっと今後の課題ができたように思います。僕達幹事の場の回し方ももっと上手くならねばと思いました。
それから今回は、中々参加者が集まらず苦戦をしました。
毎回楽しいと言って参加してくださる方が増えてきて、それは凄く嬉しいのですが、しかしやはりせっかく色んな人との出会いを楽しみにして来て頂いていると思っているので、その顔ぶれがいつも同じだとその足も段々遠のいていくのではないかと思います(´・_・`)なので、主催者としては、常に新しい方に来ていただけるように努力しますo(^▽^)oまた企画内容も皆さんが楽しんでいただけるように工夫をしていきたいと思います。
後、イイ報告も!この次元さんとの飲み会から1組のカップルが生まれましたー!また報告は、忘年会の時に盛大にさせていただきます。これは本当に嬉しい話です!みんなも後に続けーー走る人
さあ季節はいよいよクリスマス!忘年会!といったシーズンです。
12月1日15日28日と立て続けてしますので、今年残り最後楽しんでもらえたらと思います。
最後に、写真のクッキーは参加者の女性が作って持ってきてくれましたーわーい(嬉しい顔) みあきちゃん、美味しいかったよ!ありがとーぴかぴか(新しい)

それではお疲れ様でした わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会飲み会しましょ大阪☆ 更新情報

オフ会飲み会しましょ大阪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。