ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会飲み会しましょ大阪☆コミュの報告!10月27日土曜日19時〜Halloween party

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:10月27日土曜日19時〜  晴れ後雨
場所:難波 moon walk

今回もじげんさんとのコラボでHalloween party を開催しました。
お店は、格安のBARとして有名なmoon walk !を貸切ました。
参加者は、男性21名女性23名の44名でした。
Halloweenということもあって、女子高生有り、魔女有り、医師の制服有り(実際、お医者さんが参加されていました)、騎手有り、被り物有りの見てるだけでテンションが上がる感じでみんな盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
お店のスペースが小さいゆえ、40名がギリギリな感じだったので、着席ではなくなるべくスタンディングにしてもらって、賑わってもらいまいsた。
場所が小さいこともあり、結構の割合でほぼ皆さん一通りは話でできたんじゃないでしょうか。
また今回は、普通にお店に飲みにきた若い男性のお客さんにも飛び入り参加してもらうというオプション付きでした。

1次会の後は、となりの居酒屋で2次会しました。そして3次会はその向かいカラオケでした。

最近の傾向として、このmixiからの新規の参加者が減る一方、そうなるとどうしても幹事の知人に来てもらったりということになるのですが、それはそれで内輪感が出てしまって、初参加の方などは若干アウェイな印象をも持たれる方がいらっしゃいます。その辺を今後の課題に、皆が同じように楽しめるようにしていきたいと思います。

画像は、partyの写真を載せました。ちょっとバタバタしてしまし全体の写真は撮りそこねしまいました。なので、あるのだけで載せさせていただきます。

次回は前回大変好評だったBBQです!たくさんのご参加お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会飲み会しましょ大阪☆ 更新情報

オフ会飲み会しましょ大阪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。