ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立西本郷中学校コミュの78,79年生まれ赤学年トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

なんか自己紹介で同級生がいっぱい出てきたんで、
他の年度の方々に迷惑をかけない意味でもトピ立てます。

本名さらしてない人は軽い自己紹介とかどうでしょうか?

昔やった悪さ、思い出話、この人探してます、見つけました、
なんでもいいので盛り上がれればいーんじゃない?
ということでイッテミヨ〜!(・Д・)

コメント(79)

最後酔って寝ちゃってすんません。起きたら誰もいねーし迷惑かけなかったか心配っすげっそり

東&石井ちゃん幹事ご苦労様でしたハートまた呑みたいね。
参加出来なくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
二回目は必ずや参加するんで、
是非やろうぴかぴか(新しい)ビール
ゼヒともオレも次回は参加したいです
皆さんの変身したお姿を拝みたい(笑)
幹事さんexclamationお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
3組はよく集まるって聞いたけど、うちの4組団結力が…冷や汗

またごちゃ混ぜで会いたいですバンザイ
楽しい時間をありがとうございましたOKOKOK

それを言うなら2組も…
ってか俺自身、何組だったか覚えてなかったし…
(2組であってるよね?)

西本はクラスとか関係なく
みんな仲よかったから
今後もゴチャマゼでいきましょうグッド(上向き矢印)
mixi始めたばかりでぜんぜんわからないすけどよろしくお願いしますm(_ _)m
同窓会はとても楽しかったです。
本当に楽しかった。タイムストッパー東だねっ!
みのるもいつもありがとうっ!
小林滝にあいたいです。あと我らがタッチ〜読んで乾杯してもらいたいです。
78,79年の赤学年第2回同窓会をおこないます。

9月20日18時30分より場所は大船の居酒屋
あじたろうです。(前回と同じです。)

会費は4000円今回も時間無制限の飲み放題にしてもらいました。

前回参加できなかった人もぜひ参加してください。

今のところ25名くらいの参加予定です。

幹事は東と今回は神埼さんがやっていただけるそうです。

それでは多くの参加楽しみにしています。

今回は参加できそうです よろしくお願いします
こないだのはギャル男みたいなジーパンで逝ったんだけど、スーツで行くひといます??
ちょっとスーツ着て行こうかと思ったんだけどひとりだけスーツだとアホみたいなんで(笑)
今回は参加するぞexclamation ×2パンチ
でもスーツじゃ〜ないよ(笑)

神崎と話してたプチ同窓会企画が、
けっきょく第二回になるとは(笑)るんるん
お気に入りのスーツがクリーニングしないといけない状態だったんで、ギャル男ジーンズで逝きます(笑)
大丈夫グッド(上向き矢印)大丈夫グッド(上向き矢印)
Kanaは飲んだら忘れるってexclamationexclamation
あっどうも

皆様お疲れ様でした。

皆様無事に家まで帰れましたか?

次は忘年会で会いましょう。
78、79学年の輪を広げるためこれ見た人はまわりに連絡しましょう。
次回は60人目標で。



昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
幹事さんに感謝ですビールハート達(複数ハート)
どうもありがとう!

やっぱり地元はいいな〜〜〜って改めて思いましたグッド(上向き矢印)
ゼヒとも皆さんが連休取れるような時期でお願いします(笑)
忘年会のシーズンなら参加できるかなぁわーい(嬉しい顔)
60人って・・・

あじたろう貸切か?
60人だとちょっとがまん顔

貸しきるには100人は必要らしいので頑張って100人集めてください。
はい、今回こそはオレも参加させてもらいますexclamation
参加者の皆さんに会えるのを今から楽しみにしてます指でOK
忘年会楽しんでください。

幹事の皆様頑張ってください。

帰国したら飲み会しましょう。

ハンガリー ブタペストより
同窓会お疲れさまでした。中学卒業以来、久々会う面々にかなり戸惑ってしまいましたが昔を思い出して楽しく過ごすことが出来ましたビール次回の同窓会も朝までお付き合い願います(笑)幹事の皆さん、石井君お疲れさまでした手(パー)
同窓会をやりたいと声があったので企画しました。

10月17日(土)に大船の居酒屋あじたろう。
19時頃スタートで時間無制限飲み放題ビール会費4000円で予定しています。(二次会は流れで)

前に同窓会やったこと知らなかった人から連絡がなかったと言われたので周りの連絡付く人に同窓会のことお知らせください。

何でも聞きたいことがあったら自分に連絡ください。よろしくお願いします。

元西本郷中3-3 東 浩一
重複書き込みすみません

卓球部だった人にご連絡!
昨日、中一の途中で宇都宮に引っ越したS君と再会して宇都宮で飲んだよ
当時の卓球部メンバーで飲みたいよねって話したんだけど、もしメンバーに連絡が付けられる人がいたらとってみて貰えませんかexclamation & question
メッセージで自分まで連絡おくれやす

開催の折にはうちらは宇都宮からそっちまで遠征します

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立西本郷中学校 更新情報

横浜市立西本郷中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。