ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県南部ママの子育てサークルコミュの※ルールと注意事項※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを良くするために守るようにお願いします!

※守れない方、適してない方は退会をお願いします


●トップに書いてある条件でお願いします。

●サークル活動に参加する気がない方もご遠慮願います。
参加後も書き込みなどなく連絡が全くつかない、イベントも不参加に理由もなく今後も参加の意志が無いようであれば退会してもらう場合があります

●参加したら『はじめまして』に自己紹介を書いて下さい
イベントトピの『重要★イベントのお知らせ登録★』も参加を宜しくお願いします


●喫煙者はタバコが嫌な方や子供のことを心配する方もいると思うので必ず子供がいる前や喫煙しない方の前では吸わないで下さい。
サークル中は喫煙所で吸うこと、ポイ捨ては禁止!
しかし、好みは人それぞれになるので喫煙したい人がいるときは喫煙しない方もなるべく協力してあげてね!
偏見など持つのはやめましょう!

まだ最初なので変更が出てくると思いますが宜しくお願いします。

コメント(13)

出欠についてですが次回から3回連続で出欠の連絡の 無い方かはコミュから外そうと思うのですがどうでしょ う?

(2月のイベントトピを立てたときに出欠が無く、それが3 回目になる人が対象です。コミュ以外に直接連絡もらってる方は大丈夫は対象外です。)

欠席でもいいのでちゃんと出欠を出してる人もいるのに今の状況ではいけないと思いました。

mixiはそんなに見ないというかたは別でHPを作った りメールを送る方法も考えているので連絡下さい。出産や家庭の事情でしばらくの間、書き込みが長期出来ない方は除きます。

宜しくお願いします(o_ _)o
いいと思うよ!
書かない=参加する気がない
な気がするし(^^;)
>>[3] *空と海のmama*39→コメントありがとう♪
欠席でも一言あればいいんだけどね。
何もないと誤解が出てきちゃうよね(>_<)ゞ
2月の日程も決まったので書き込みもらえたらいいけどねー♡
※連絡※
今週までに自己紹介を書いてない人は来週に削除させてもらいますね!
(4名)

自己紹介は書いていてもイベントの出欠やトピックにて一度も書き込みの無い方は3月のイベントが決まって、その締め切りまで一度も書き込みが無かったら削除させてもらいますね!
(8名)


イベントには参加出来なくてもコミュ内でも交流が無いと数だけ増えてしまうサークルになってしまうので。。。
もし、いつか代表的存在が増えてもっと大きなことや集まりが出来るようになったら大人数のコミュになるのもいいかと思ってますが、今はそんな力がまだ無いのですいません!
企画や日程など中心になって色々と一緒に考えてくれる副?代表的な方を本気で募集中ですw
もしいたら連絡してね♡

宜しくお願いします(o_ _)o

コミュニティは入って、人のコメントを見て楽しむもんじゃない!
人見知りだったり、恥ずかしがり屋だったりみんないろいろだと思うけど、書き込みとかイベントの参加を通してお友達になっていくんだよね☆
入っただけで満足ではなくて、書き込み・イベント参加してもらえたらみんな嬉しいですよね(^^)
なにもなか参加できるタイミングがなく、いつも申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
ありがとうございます☆
みんなてま楽しく気持ちよく参加していきあいと私も思いますので同感です!
次回こそは!!と今からリベンジに燃えるママです!
よろしくお願い致します!
今まで予定が合わず参加できずにすみません(;_;)
4月から長女が幼稚園なのでこれからもイベントの開催が新座だとふじみ野に住んでいるので距離があるのでお迎えなどを考えると今後も参加できそうにありません。
今まではコメントはしてきましたが今後も不参加が続くと思うので退会しようと思います。

いつも素敵な企画ですごいなと思っていたので参加できずに残念でした。
企画、運営ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県南部ママの子育てサークル 更新情報

埼玉県南部ママの子育てサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング