ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★SessionClub【NOSTALGIA】★コミュの【NOSTALGIA】part.14 WHITESNAKEセッション【終演後レポート】『SNAKE&TOUGUE』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひよこ
WHITESNAKEセッション、お疲れ様でした〜!!!
3時間だったのに〜〜〜〜ダッシュ(走り出す様)
追加曲までできちゃったウッシッシ指でOK

皆様の手際の良さに感服乾杯目がハートビール
アツイ1日を有難うございましたパンチ
男祭りバンザイ魚座

電球今回のお絵かきお題は【ガンダム】
結果発表は…コメント4&5にてウインク


http://www.youtube.com/watch?v=D529k-3seOA


http://www.youtube.com/watch?v=8KX3PN1ErBM


http://www.youtube.com/watch?v=r1q617SWGWk
映画の続きはこちらからお楽しみくださいませ〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71489754&comm_id=5426008

ひよこ感想などはこちらへどうぞ↓

コメント(19)

どうも昨日は皆様お疲れ様でした。
飲み会ではそれまであまり話す機会がなかった方々とも話せて楽しい時間を過ごすことができました。
自分の演奏はもうさんざんだったのですが、反省して次回以降にこの経験を生かせたらいいなと考えてます。
また参加したいと考えておりますので、よろしくお願いします。
昨日は、ありがとうございました。
セッションも飲み会も楽しすぎですた(^_^;)
今回は、゙SlipOfTheToungの大好き&レアな曲がたくさんでき、しかも下手の横好きで、キーボードまでやらせていただき大大大満足でございました。
またヨロシクですm(__)m
絶対に演奏できないと諦めていた、Judgement Dayができるなんて夢のようでした!!!
死ぬまでに一度演ってみたかった曲です。
欲を言えば、Sailing Shipsも!!!とは思ったのですが(笑)

さくらさん、ヨルグさんの企画と、心遣い、いつもながら本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!!!

共演者の皆様、本当にありがとうございました!
またご一緒できる機会を楽しみにしております。
ひよこヨルグ賞8番さん&最優秀賞13番さん
おめでとうございました〜!!!ぱちぱちぱちぱちー
昨日はお疲れ様でした。

初参加の私を温かく迎えて下さった皆様に、感謝感激です。

さくらさん、ヨルグさんの進行、皆様の手際の良い転換は、いい勉強になりました。

今後も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

P.S.「ガンダム」のお題に「ハロ」を書いたのはウケ狙いだったのに、賞までいただいてしまってうれしいやら・・・・・(笑)。
みなさん、お疲れ様でした。そして主催者様ありがとうございました。

漢(おとこ)祭り楽しかったです。

セッションで初めてマイマイクとマイマイクスタンドを使ってはじけさせて

もらいました、また3曲くらい歌える時があったら持っていこうと思います。

ホワイトスネイク最高ですね、また機会があれば参加しますのでよろしく

お願いします。
皆さん お疲れ様でした。

Whitesnakeは大好きなバンド 5曲も弾かせて頂き大満足でした!

さくらさん、ヨルグさん 楽しいセッションをありがとうございました。
お疲れ様でした

めちゃ遅れて 到着も
暖かく お迎え ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おまけに ドラムまで 叩かせて頂き
感謝ですぴかぴか(新しい)

次回は ちゃんと 参加させて頂きたく思いますので
よろしくお願いします手(パー)
お疲れ様でした〜
動画みるのがはずかしい!
修行して出直してまた来ます!
どうもありがとうございました。
打ち上げも久々に限界超えるまで飲みました
こちらは鍛えられないので次はほどほどにしますw
主催者及び参加者の皆々様、楽しい1日をありがとうございます。

毎度のデシャバリコーラス&オマケで歌わせていただき感謝します。

打ち上げも久しぶりに御開きまでいたほど時を忘れるひとときでありました。

また寄らせてください。
お疲れ様でした。
ホワイトスネイク初挑戦とは言え、はっしーさんや、キョウスケさんのギターソロに圧倒され、萎縮してしまいました。
来月は参加できませんが、もっともっと練習して再度挑戦しますので宜しくです。
漢祭り最高でした!
様々失敗しまして、申し訳ございません(汗

打ち上げでは楽しすぎて飲みすぎました(半笑
また参加させてください、有難うございました
おはようございます。
皆様お疲れさまでした!
また、さくらさん、ヨルグさん、撮影のヒロポンさん、共演の皆様、ご参加の皆様ありがとうございました!
相変わらずハイテンションな宴会でしたね!
楽しく過ごせました!
やはり白蛇は難しいわ‥
またよろしくお願いします!
セッション参加の皆様、お疲れ様でした。
自分もレモン祭りに参加したかったのですが、残念ながら別用がありお先に失礼いたしました。
次の機会にはぜひ肉&レモンを楽しみたいと思いますw

演奏のほうでは、不治の病、急に頭真っ白になる病の発作が出てしまいました(^^;
特にFool For Your Lovin'の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

また都合がつき次第馳せ参じますので、末席に加えてくださいね。
主宰のさくらさん、夜具さん、参加の皆さん、飛び込みの方々、お疲れ様です。今回も懲りずにカメラをやりました、ヒロポンと申します。
いつも拙いカメラマンですみません。今回もまだまだ反省する事仕切りです。だんだんとわかってきたこともありますので、次回は修正できればと思います。
また、来月も懲りずにカメラマンとして出勤いたします(笑)ので、よろしくお願いいたします。

また、今週いっぱい多忙なため、週末までにマイミクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
さくらさん、ヨルグさん

他参加の皆様 ありがとうございました。
途中はじめてすぐ1弦が飛び焦って進行を見失ったのはお許し下さい。

最後までいられなかったのが残念です。
肉肉レモン責めしたかったです。笑

来月もよろしくお願いします。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
漢祭り楽しかったですね。
洋楽HR/HMの聴き初めに聴いていた1枚のSlip on the tongueでセッションができるなんて夢のようでした。
来月もまた楽しみます。


打ち上げでは諸事情によりほぼノンアルコールでしたが楽しかったです。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★SessionClub【NOSTALGIA】★ 更新情報

★SessionClub【NOSTALGIA】★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。