ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍野高等学校コミュの◆37回生◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人と同期のみなさん、こちらでご歓談を^^


少数派: 9クラス@405名だった年☆


もう記憶がかなり薄れてるケド、学年カラーはエンジ+茶色、
飛騨高山、浅間山?あたりを周遊して日光へ修学旅行した方々♪
奇跡的に入学者がひとりも欠けずめでたく卒業...だったような。

ふた昔前の記憶や近況など♪^^

コメント(24)

トピ立てありがとうございます!
これまで無かったのが不思議なくらいですが(^^)

修学旅行、富士山の周辺や上高地も周りましたよね。
懐かしい。バスは男だらけだったけど^^;
丙午(ひのえうま)伝説の迷信により
昭和史上最少・昭和41年生まれの37回生。

ワタシは今週、
ついに40歳の大台にのってしまいました!
>かせだ君
確かに。なぜトピがなかったのか?(笑)
それだけ異世代メンバーが増えて活発になったということよね^^

修学旅行、男組のバス!!それはそれで楽しそうだわ(笑)
富士山もバスで上れるギリギリまでと上高地も鬼押し出しも
軽井沢も。。。寄った?
きっと立ち寄りすぎて、写真の記憶がある場所だけ鮮明(^^;)
他の学年はスキー旅行だとか。学年担任の趣味企画かな?

>263@。。。
お誕生日おめでとう☆ 
年代別人口分布見ると見事に落ち込んでて笑うよね(^0^)
それも踏まえ1学年上は意図的に浪人する人も居たって噂も。
・・・また謎の合宿を思い出したw
突然ですが。 6/24(土) 18時頃 @大手町あたり 
  ◆関東エリア37回生*プチ同窓会◆ 開催決定です☆

6/2関東支部同窓会(総会?)には同期から1名出席。
そこで同期生名簿を入手したので急ぎ連絡しました。
急展開で現在13名参加予定です。
もし、まだご存じない関東在住の方は私宛にメッセージ下されば
アナウンスいたします。
・・・もちろん、出張参加も大歓迎☆

参加予定者の確認等はコチラ→ http://utage.org/enkai/
(コードも私宛メッセージにてご請求下さい)

また今回の連絡で、同期モリテツさんが以前から37回MLを
運営くださってたことがわかりました。
ご登録はコチラから→ http://www.takko.org/ML/

これを機に、広く交流が深まればと思います^^

---

>モリテツさん
いろいろお手配、ありがとうございました☆

>263
そうです。
時々閉塞空間で聞いた時報がわりの赤とんぼのメロディーが蘇りますw
関東エリア同窓会、次回も企画ありそう。ご参加下さい^^
>時報がわりの赤とんぼのメロディー

イントロから流れるアレね。
なんだか、
かつて流行った「エレクトーン占い」みたいな
音色だったなぁ・・・と、いま蘇りました(笑)
エレクトーン占い・・・
あれって流行ったのかあ?
最高に面白かったけど(^o^)
土曜の関東エリアプチ同窓会、なんと15名も集まりそう!!
制服姿しか知らない人に20年以上経って会うのはどんな
気持ちでしょうか?ドキドキです(*^^*)

>お2人、遅レスですが。
エレクトーン占い? ...知らなかったょ(^^;)
関東エリアプチ同窓会に自転車で参加してきますた。ハアハア。
はじめまして。

「梅」です。

色々読んでたら、俺って37回生やったんやな〜って解りました。
同窓会事務局から創立110周年記念 同窓会名簿作成 って案内が来ました。これってアヤシイのぢゃなく大丈夫なんですよね?

ちなみに100周年のやつは持ってます。

あと、住所未確認のかた一覧ってのも同封されていて、ここにいらっしゃる方の名前も記載されています。ここで書くのもナンですので37MLのほうででも(この案内がアヤシくないものと判明したら)流してみようかと。。。
15ヶ月ぶりのコメントです(^^;)
その後みなさんお元気でしょうか。

また名簿。10年毎に作ることになったのかな?
どうやら行方不明の私です。→昨日やっと電話済
名簿の案内、まだ開封もしておりませぬ。
その名簿用のデータ。
現住所は東京であってるのに、
職場は広島になってました。

何ちゅう新幹線遠距離通勤やねんあせあせ
そう言われると、自分のデータが気になりますねぇ。でも封筒はどこへ行ってしまったのか...。
10年経つと、みんなカッチョエエことになって(笑)

来年あたり、もしや卒業から四半世紀exclamation & question
・・・微力ながら、不明リストの数名あたってみますw
卒業から四半世紀ってほんとに??
かなりショックですあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです、ゆきちゃんハート達(複数ハート)
うぅわっ! ようこそ目がハート
さっちゃん、ね(笑) お久しぶり〜〜〜♪お元気?

あれ?テキトーで1年早いかもw
ひさーしぶりにmixiにログインしてみたら、見た目がかわっとる。。。。


まつさん:
>でも封筒はどこへ行ってしまったのか...。

見てみました。迷子リストには載ってませんでしたので大丈夫かと。
モリテツさん
どうもありがとう。1週間で天国と地獄を見た阪神ファン。日本シリーズに出れたら、救われるけどねぇ。

やっとコメント件数が20に。もう少し盛り上げていきたいですね。
恒例の関東支部同窓会の案内葉書が来ました。平日の夕方なんか行かれへんっちゅーの!と思っていたら、その夜なにやら意味不明の電話が。
どうもハガキの印刷にミスがあったようで、そのお詫びのようなのですが、延々と機械が電話の向こうでしゃべっていました。
お詫びの電話と分かるまでしばらくかかりましたが、いくらなんでも常識無さすぎやろーーって思いました。せめて人間が喋るか、あるいはお詫びのはがき出すか、、、、

同窓会返信はがきの近況欄に、「常識を疑います」と思いっきり厭味を書いてやりました。
寝る前に、、、こっちにも書いとこう、、、

どんぶり型カップめん
「まねきのえきそば」 
地区限定新発売のご案内

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2010&mn=4&nid=1889
同窓会残念ながら欠席したくちです。じいさん世代のイメージがして毎年会社を早退するまでのモチベーションがあがりません。37回生は来てるのでしょうか⁉ まねきそばはなんとしても食べてみたいです〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍野高等学校 更新情報

龍野高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング