ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『VISION-殺しが見える女-』コミュの■第6話 2012年8月16日放送『潜在催眠!心理学者の殺人講義、美女が悪魔になる日』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに、清末(勝村政信)が殺人者に?!

心理学の権威、田口教授(酒井敏也)が殺害される。
田口の胸にはChristinaと英字でタイプされたメモ用紙が残されていた。
和馬(金子ノブアキ)は玲奈(山田優)に田口が殺害された事を伝え、
高校1年の時に留学した話題にも触れる。
玲奈は父親が他界した後、母親の玲子(朝加真由美)が
交際していた男性から留学を勧められた事を明かす。

その頃、准教授の長岡(野間口徹)は清末(勝村政信)の
オフィスを訪ね、クリスティーナからメールで届いた
ゲームの進行状況を確認。長岡はこのゲームに事件を解く鍵が
あると考えていた。

長岡が帰った後もゲームをプレイし続ける清末。
すると突然、ディスプレイから強い光が放たれ、
クリスティーナの姿が一瞬見える。

その頃、玲奈のVISIONにもクリスティーナが現れていた。
次にVISIONに現れたのは誰かを殺そうとする清末の姿。
清末の手にはChristinaと書かれた紙切れが握られていた。
和馬は田口と同じように玲奈を多重人格と診断した
長岡の命が危ないと推理し、長岡がいる大学の研究室へ向かうが…。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『VISION-殺しが見える女-』 更新情報

『VISION-殺しが見える女-』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。