ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『鬼』コミュの参加表明処(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人をさせていただきますナルミと申します。
高橋先生の作品の中でも特に好きなのが『鬼』シリーズでして、勢い余ってコミュニティを作ってみました。
基本的に鬼とか陰陽師とか言う単語に激しく反応いたします。

一言でも書き込みいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(^^)

コメント(3)

はじめまして、ヤトダさん。
参加していただきとても嬉しいです!
『鬼』シリーズは高橋先生らしい小ざっぱりしたキャラクターが生き生きとしているのに加えて、人間というものについて深くえがかれているのが魅力的で、離れられないお気に入りのシリーズです。
ただかっこいいだけでなく、読み終えた後に考えさせられるというか・・・。
同じく芙蓉丸の頃の凛とした感じが大好きです。
段々仲間も増えてゆく中、次の続編はどうなるのだろうかと楽しみでなりません。
豪華装丁本も出たことで、そろそろ新作が出はしないだろうか・・・益々『鬼』シリーズの世界が展開してゆくのではないかと期待しています!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。
『鬼』シリーズは何度も読み返しているので
文庫本がぼろぼろですw
豪華装丁本は後生大事にとってあります。
もっともっと続いて欲しい大事な作品です。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『鬼』 更新情報

『鬼』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング