ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンクエスト10〜集いの酒場コミュの休憩室【独り言】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは雑談ではなく、独り言を吐くトピックです。

愚痴るもよし、自慢するもよし。

ただし、トラブルにならないよう、お互い配慮する気持ちはお忘れなく。

※前の人のコメントに被せるのはOKですが、ここは、基本的にレス禁止です

コメント(8)

朝から張り切り過ぎて今頃になって眠い(;´Д`)
混雑してるサーバーのミューズ海岸。
まるで今の時期の湘南海岸みたいだ(;´Д`)
ここ数日ロードが必要な移動をすると異常に時間かかるように、、、
緊急メンテナンスでなんどかいじってるみたいだけどけど全然直っておりませぬTT
リセットしてログインし直しても全然入れない、、、
サーバー自体の混み具合は普通ってなってるのになんでだろねー
ふと画面の右上に、いつものメッセンジャードラキーがいて、『こ…今度はなんじゃ?』と思ってメッセージを確認すると…























Wiiリモコンの電池が少なくなっています。

だって。
またメンテのアナウンスかと思って焦ったじゃないか(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
ばくだんいわの中身って意外とレアなんだよな。
生々しいわ(;´Д`)
ツボ錬金術師としては、ランプ錬金の『攻撃魔力+10』が羨ましく。

まぁあちらさんもこっちの『攻撃力+4』とか『守備力+4』とか、いいな…なんて思っていたりするかもだけど。
やっと戦士以外の職業がみんなレベル21以上になった(´・ω・`)

これで装備を統一できるぜヾ(`Д´)ノ
そう言えばここの管理人って俺だったんだねw

と言う少々無責任な管理人ではありますが。

さて。

執筆活動期間はドラクエの活動は休止しておりますが、このまま順調に行けば3月末には戻れるかな、と。
集中しないと書けないんだよね。
もうちょい器用になりたいわ(´・ω・`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンクエスト10〜集いの酒場 更新情報

ドラゴンクエスト10〜集いの酒場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。