ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中澤裕二コミュの☆はじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶や中澤裕司への応援メッセージはこちらへどうぞ!

コメント(9)

はじめまして
中澤くんとは高校の時 隣のクラスでした
なので、スポ1見て ビックリ(゚Д゚≡゚Д゚)
(しゃべった事はあるとか、ないとかレベルですが…)

友達にも教えておきます(๑→‿ฺ←๑)
頑張ってください!
初めまして、先日参加させていただきました。

彼とは大学のときに同じ学科で学番も近くでした!
卒業後モデルになるという話は聞いていたのですが
コミュがあるとは☆

頑張ってもらいたいですね、応援してます♪
はじめまして!!
彼とは高校時代毎日チャリで通学してました。
神田は学校が近いので遊びに行ってみたいです。
初めまして☆ユウジとはスポニチアネックスからの同士です。あの撮影の時は、本当に良い刺激になりましたo(^-^)o
このコミュニティーも本人から聞き、参加させてもらいました!これからもどんどん成長してって欲しいですよね!!
始めまして。
縁があり陰ながら応援している者です。
今はいろいろツライ事もあるかと思いますが
何事も経験、迷わず自分の道を突き進んで下さい。
あ、自分を追い込むのはよいけれど、あんまりガンバリすぎるなよ(笑)
では。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中澤裕二 更新情報

中澤裕二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。