ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェフリー・マクワイルドコミュのわたしとジェフリーの出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしとジェフリーの出会い。
そんなのをみんなで書いてみましょうw

コメント(20)

大は小を兼ねる

カクカクポリゴンのヒゲにソレを見たバーチャ1

思えばそれから10年以上も経つんだね。
VF1の頃、中段キックが強いのは、なんだ?と友達に聞いたら
ジェフリーっていう大嘘な情報がきた。
それ以来、騙されながら続けて現在強者。
>勢いさん
いえいえ。みんな使ってる理由は、どうなんだろうかな?
とか思ったのでトピ立ててみました。

もう一個別トピでも立ててみますw
『ヒザ!ガイーン!』ってしてるVF2の頃のジェフに惚れ、躊躇なく、じじぃからジェフにキャラ変えw。
>ばす。さん
ガイーンは、ジェフリーの基本っすねw
今は3PPで、ビシビシって感じですけど、たまには膝も使ってあげてくださいw
軽量級には容赦なくガイーン→P→KKPあたりでw
VF2からです。
当初リオンを使っていたのですが、とあるゲーセンで常磐線スペシャルで見事に場外に運ばれたのがきっかけです。

VF2のジェフは動きがカクカクしていて本当に好きだった。
VF1がお店に入荷時、テストプレイと称して1ゲーム。

試合開始直後、しゃがんでみたら相手が生蹴り。

良く分からんがチャンスと思い、6Pを入力したみたい・・・

そしたらパワースラムするぢゃないですか!!

その瞬間に私の伴侶が決まりました。
これこそは「漢」と思えました。
他のキャラにはまったく魅力がなかったです。
ストレートに強そう、男らしい、と思えたことが魅力。
ちなみに他につかったことがあるキャラはウルフだけ。
投げ飛ばしたい、または潰したい、と。
2から使ってます。スプラッシュ最高、ガンニー最高ヘビーニーしてやったりって感じですね!
ガンニー、ガンニー、ガンニーです。ひたすらこればかりです。これがなければジェフリーやってません。
◆JEFFRY OR DIE◆と申します。

出会いは友達に「面白いゲームがある」と誘われ、VF1でラウにボコボコにされたとき。
豪快で強そうな姿に惚れ、使い始めました。
そして偶然アイアンクローが決まったとき、「あ、これだ」と思い、今に至っております。
なんか絶対パワーキャラだ!
ってのが第一印象だったんでw
火力キャラ好きです
ギルティでもポチョ使ってますw
赤髪です ジェフとの出会いはほとんど最近に近いんですよ。昔からカクゲーは男を感じるキャラ投げキャラを使っていました。実はバーチャではウルオやったのですがメンバーの先輩がウルオをメインにしていることと常連の先輩がジェフのすばらしいさを対戦で見せてもらいました。それからジェフに興味をもちました。プレー始めたのも最近です。でかいけどかなりの接近キャラですね?かなり対戦ではリーチあるキャラに見えたのですが。一発コンボの出かさ魅力です。いまだにできませんが。こんな赤髪ですが。よろしくお願いします
俺のジェフとの出会いは


・・・ミスですね

友達に勧められてevoで始めて
初カード作るときに
カード差して選んでたら時間切れ・・・冷や汗

友達はラウや影などを使っていて
当時は手も足も出なく
一度諦めてジャッキーやリオンを作り直したのですが

慣れてきてからは
パワフルなジェフに惚れ直しましたうれしい顔

今はリオンがメインですが
何回か変更しよかな
とも思いました

やっぱジェフはいいッスね
『あぁ〜〜〜〜〜いっ!ぅいぃ〜〜〜〜〜んっ!!』


ソレのみです

それ以外は必要なかったです!
マックとの付き合いは2からなのでもう13年になります。
あの豪快な技の数々と脳味噌筋肉ぶりには惚れ込まずにはいられませんでした。
2で膝とスプラとガンニーに惚れ、3でウォールワイプスローに惚れ、4でトーキック〜バックダッシュ〜スプラ、ヘビィ二ー、フルスイングダブルハンマーとフックに惚れ、5はヘルダンクハンマー、バイオレンスボディ、バイオレンスフェイススタンプ、壁コンボそしてコンボトーキックスプラに惚れまくってます。
ジェフリー最高です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェフリー・マクワイルド 更新情報

ジェフリー・マクワイルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング