ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gene Loves Jezebelコミュの参加させて頂きます!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すごいすごい!!GLJのコミュがあったとは!
僕は高校時代から好きで未だに聴いてますよ。
アルバムではDiscoverが一番好きです
後期は本当ロック色が強くなってきてちょっと・・・とも
思いますけどね。

それではこれからもどうぞよろしくです!!

コメント(24)

Tackyさん始めまして。

正直洒落というかノリで立ち上げたコミュだったので、まさか登録して頂ける方がおられるとは思いませんでした(笑)
確かに初期〜後期でカラーが違い過ぎるから、好みが分かれそうですよね。

それでは宜しくです。
初めまして。

2ndが物凄く好きです。あと、あの頃のシングル「COW」〜「Heartache」は宝物です。

よろしくお願い致します。
うなたまさん始めまして。

「Heartache」のPVが下記にあります。

http://www.mudsharks.org/jezebel/video/heartache.ram

ちょっと荒く観辛いですが・・・
>うなたまさん
はじめまして!!!
Heartacheいいーーっすよね〜

>じゅんじゅんさん
なんと!初めてPV観ました!ありがとうございます!!!
>じゅんじゅんさん
ありがとうございます!
当時は、洋楽のプロモビデオを流す番組が沢山あったんですよね。夜中に5分くらいで毎日1本だけ流す番組があって、それで見たことがあります。もちろん、いきなりなんで録画なんかしてませんでした。

>Tackyさん
HeartacheってGLJの王道を行く曲ですよねー。
Desireの12インチも大好きです。後半、「クンゲレクンゲレ〜」と聴こえる箇所がありますが、歌詞も不思議です(^^。
確かに昔はPVを流す番組が沢山あったような気がします。
当時はかなりMTVにドップリ浸かった毎日を送っていました。

Heartacheが王道という意見には賛成ですね。
DesireのPVも下記で観れます。
http://www.mudsharks.org/jezebel/video/desire.ram
確かに後半、「クンゲレクンゲレ〜」と聴こえる箇所がありますね、不思議なBANDです(笑)

因みに下記で他のPVも色々観れます。
http://www.mudsharks.org/jezebel/gljvids.htm
始めまして。コミュあったのですね!うれしいです★
O'(おーだっしゅ)と申します。よろしくお願いします。m(__)m
1stと2ndが好きです。「過ちの美学」ってすごいタイトルですよね(^_^;)。
昔、GLJが来日した時、観に行きました。
TVとか、あの当時結構出てましたよね。
いろいろリンクありがとうございます。
情報が見られてうれしいです。(^^♪
o'さん始めまして。
クロイカツラさんも始めまして。
すいませんこのコミュ、ちょっと長期にわたり放置していました(笑)

>o'さん
やはり殆どの方が初期のアルバムが好きなようですよね。
それと確かに「過ちの美学」なんて、何とも凄いタイトルを付けますよね(笑)
来日時観に行かれてましたか!いいですね。
良ければ来日時の事等、覚えておられる事が御座いましたら教えてください。

>クロイカツラさん
回りにファンが居られますか!?
それにCLUBで掛かっているとか!?!?
凄いですねぇ(笑)
ちょっとそのCLUB覗いてみたいですね。
けどまさかそこってポジパン御用達クラブ「Club Walpurgis」(ワルプルギス)」?それとも「青い部屋」?
おぉっ”jezebel ”さん!
名前まで使われてるとは、筋金入りですね(笑)

こちらこそ宜しくです♪
クロイカツラさんお久し振りです。
体調の方は大丈夫でしょうか?
御自愛下さいませ。

ところで「ワルプルギス」とは「(現)青い部屋」で不定期に行われているイベントの事ですよね?
以前から気にはなっていたんですよね。

次は来月でしたっけ?
機会があれば行ってみたいですね。
始めまして。
"ポジパン"…確かに今は死語に近いかもしれませんねぇ(笑)
けど恰好良かったですよね。

こういった音のバンド、頑張って下さい♪
それでは宜しくです。
はじめましてです〜
mixi新参者なんです。よろしくです〜!
GLJのコミュがあるなんてスゴイですねぇ♪
もう何年前とかわからなくなっちゃったけど・・
たしか日本青年館LIVEで出待ちして、本人たちがタクシーで
帰った後も友達と余韻に浸ってたら、ローディのおじちゃんが
その日のセットリストのコピーを配ってくれました。
たぶんJの手書きで、めちゃうれしくて宝物にしてましたよ♪
私も初期の頃のニオイが大好きです。
> ひかり空母パイ
始めまして。
日本青年館LIVE…もう随分と昔の事になりますね!
セットリストをもしまだお持ちでしたら、是非画像をUPして見せて下さい♪
それでは宜しくです。
こんにちは。
セットリスト、探してみます。。が、
引越したりしたのでどこにあるか・・(;;)
どこかのファイルに閉じてあるはずなんですが;

そのときは5人くらいに配ってたんですよ♪
> ひかり空母パイ
五人限定ですか?
それはレアですね(笑)
それにしてもJがどういう字を書かれるのか、ちょっと気になりますね♪
はじめまして。ふと思い立ち検索してみましたら…。感動です。
好きと言いつつだいぶ忘れてしまっていますが、こちらへの参加をきっかけにいろいろ思い出してみようと思います。
出会いは「過ちの美学」予備知識無しのジャケ買いでした。御茶の水や渋谷のレコード屋さんで輸入12インチ買いまくりました。日本青年館にも行きましたよ。
好きな曲だらけですが「スティーブン」「スウィーテストシングス」「デザイアー」等が今頭をグルグルしています。
リボンとレースとパールが似合う兄弟でしたね。今もジェイの写真(輸入盤のジャケ)を飾っています。

よろしくお願いいたします。
じゅん3d さん
大変遅くなりました。
狭い部屋の中、一生懸命探しました。。
でも、、見つかりませ〜ん(TT)
私も欲しい〜〜悲しいです;;;
はじめまして♪

私も最近になって「もしかしてmixiにコミュあったりして?!」と
見つけたばかりですぴかぴか(新しい)

みなさんの例に漏れず、私も初期GLJラブハート達(複数ハート)です☆
ドラムがマーカスだった時っていうんでしょうか・・・・

当時は神戸にいたので、京都に観に行きましたよ〜♪♪♪
GIGすごく楽しかったです
凄い!ここにきて急にジーン・ラブズ・ジザベルのコミュニが盛り上がるなんて、超ウレピーです。

皆さん、彼らに対する想いはそれぞれだと思いますがよろしくお願いします
m(__)m

デザイアー、モーション・オブ・ラブやアルバム「ヘブンリーボディーズ」が好きです。
はじめまして

久しぶりにImmigrantを聴いていたら素晴らしさに目眩がしてこちらへ辿り着きました。来日は未見、未だに悔やんでいます(ノ∀`)。

初期三枚が特に好きです、MichaelのAvalon Swioは休日の朝のテーマソングにしています。

宜しくお願い致します

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gene Loves Jezebel 更新情報

Gene Loves Jezebelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング