ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパゲッティ屋 ドナコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、アイコです。

ドナ大好き。
ドナで食べる為にわざわざ駅を移動するくらい好きです。
特に醤油バター系すきですね。

それにしてもドナ好きの人がこんなにいて
こんなコミュがあるなんて知りませんでした。
ウチの近所にはないので、せめて田園都市線沿いにお店ができる事を願っています。

コメント(49)

はじめまして*ドナとの出会いはかれこれ…4年前くらい?
渋谷で初めて食べて以来虜です(はぁと
それから…新宿、池袋、原宿、大宮、川越、所沢、桜木町、神奈川のどっかw 至る所で食べてます。
あたし…ほうれん草と蒸し鶏?の鮮やかクリームが好きだったのに無くなったときはショックだった。。今はドナ風ジェノベーゼ率が高いですw モッツレラ最高!ドナ最高!!!
ウサトプスさん★マルゲリータゎバジルとトマトとモッツァレラチーズのスパゲティーです♪
ぜひぜひ食べて!!!
はじめまして。Hilltop目黒のドナによく行ってます。(バイトしてる訳ではないです。)

英会話教室が近くにあるので、毎週水曜はドナ・DAYです。

注文してから待っている間、ニンニクの何ともいえない良い匂いが立ち込めるのがたまりません。

ドナで食べた後、なぜかテンション上がるんですが、ニンニクの効用ですかね?

バイトしておられる方、教えて下さい!
クリスマスも終り、もうすぐ年越しですねぇ(*゜∀゜)
ノロウィルスだ、インフルエンザだと色んな体調を崩す要因がありますが
皆様、元気でお過ごしでしょうか?

横浜クイーンズ店とかでクリスマス限定のメニュー(前菜だったかな?)をやってたみたいなのですが
食べに行った方いらっしゃいますか〜?
ドナ好きでしょうがない私ですが、食べに行けなかったので
もし食べに行った方がいらっしゃったら、感想聞かせてくれると嬉しいです(´∀`人)
ドナ好きですし^−^)よろしく

武蔵浦和のお店に良く行きます!!!喜。
はじめまして

私の旦那はドナで働いています 
どこで働いているかはいえません(口止めされてるの)

私はよく多摩センター店に食べに行きます
やっぱりスペシャルポパイが好き!
あとはコブサラダもいけるよね

よろしくお願いします
*メープルさん
 どなたの奥様だか分かってしまいました(´Д`υ)どうもっ初めまして♫三鷹でメイトさせていただいているものです(u‿ฺu✿ฺ)
マネージャーとは誕生日が一緒という共通点があったり、ヘルプ行った時にはスパ食べさせてもらったりと・・・・大変お世話になっておりますc(>ω<)ゞ
>メープルさん
以前働いてるときに旦那さんのもとで働いていました。マネージャーはおもしろい人で一緒に働いてるときは楽しかったです☆マネージャーが他店へ移ってしまい、新しい社員が来たんですけど、そりが合わず辞めてしまいました。
マネージャーは元気かなぁ?まだトークマンで遊んでくれてるかなぁ?(笑)
>きっちょさん
はじめまして もしかしてモリタウンの店の方かな?
私も何回か子供を連れて食べに行った事あります
トークマン… 忙しいみたいでまったくやってないみたい
でも私がやってますよ!面白いですねー
これからもよろしくです
はじめまして◎
ドナ本当よく行きます◎モリタウン店◎三鷹にも◎
モリタウン店では、一度モリタウンのスタッフカードを忘れてしまい、届けてもらったことも…
美味しいので、またたくさん行きます★
はじめまして。
自分は大学生の時、竹下店で働かせてもらってました。社員の方もメイトの方もみんないい人ばかりだったので、今ではいい思い出です。ちなみにカレーミートがけっこう好きでした。
よろしくです!
初めまして。
ドナ新橋店の常連客です。
ドナ新橋店以外にドナ目黒店に行った事があります。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
はじめまして ずっと気になっていたドナに今日初めて行きました 地元にも隣り駅にも会社最寄り駅にもあります
旦那の紹介で来週から多摩センター店でパートする事になりました
以前はダッキーダックの桜ヶ丘店でホールとケーキ作りをしていたので
その時の経験を生かして頑張りたいと思います

はじめまして
ろう者です。たまにスパゲッティ店へ寄って食べます。たらこ、ミート、イタリアン大好き♪
よろしく♪
はじめまして。
ドナのスパゲッティexclamationだい好きです。
「新越谷駅ビル店」(東武伊勢崎線沿線)に、ネクタイ姿かラフな格好で、ときどき出没します。

ちなみに、
いま同店の地元では、今年度の「南越谷・阿波踊り」が開催されています。〜8/23
夜店も沢山並びますが、
同店による夜店営業もありますか〜?

(^o^)/

2009/8/22
はじめまして☆
ドナのもちっとした麺が好きで、気づいたらいつもドナにいます(笑)

ドナの麺は売ってないのでしょうかあせあせ

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパゲッティ屋 ドナ 更新情報

スパゲッティ屋 ドナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング