ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE Mr.Childrenコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜横浜に住んでる大学1年生♂です。
好きな曲は口笛、渇いたkiss、tomorrow never knows、PADDLEなどです。っていうか全部好きです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント(50)

はじめまして!!埼玉在住の大学生です。
好きな曲は「口笛」や「花言葉」が好きです
ミスチルを好きになったきっかけの曲は「innocent world」です。
よろしく!!!!!!!!!
こんちわーーはじめまして!
ミスチルバカ一代目のふくちゃんです。
この間、ミスチル仲間3人で、深夜の1時から、
手に入ったばかりの、ライブDVDを観ちゃいました。
終わりは、朝の5時半だったのですが、まったく眠くない!
さすがミスチル!俺らを不眠症にする気なのか?と思う位
完成度の高い作品に仕上がっております。
特にモンスターがお勧めでございます。

最後にマイミクに追加してくれたら嬉しいです!
はじめまして☆
ミスチル大大大好きな大学三年生の女です♪
昨日からmixiをはじめました!!
くるみとランハイとSignとHEROが特に好きです♪♪
気分によって一番の曲は変わります!!
つまり、全部イイってことなんですねぇ♡♡
ホント桜井さんの声と笑顔と歌詞、最高です!!
よろしくおねがいします!!
はじめまして。

mixiはじめたばっかりの超初心者です。

ミスチルに出会って早13年。
以来ずっと私の生活の一部で有り続けています。

一番好きなのは「口笛」と「終わりなき旅」。
LIVEで聞いたときに思わず泣いてしまったりする位
思い入れが深いです、特にこの曲達は。

よろしくお願いしますっ(*^_^*)/~
はじめまして☆

ミスチル最高です☆
好きな曲挙げたらキリが無いけど、Over・つよがり・口笛・車の中で隠れてキスをしよう・Signなど特に思い入れ深いです☆

よろしくお願いします〃 ̄ー ̄〃
はじめまして、キャノンといいます☆

愛知の大学に通う18歳です!
ミスチルはアンティーク〜骨董西洋菓子店〜という
ドラマで流れていたときにハマりだし、
それからめっちゃ好きになりました!
「くるみ」がすごい好きで、PV見て泣いたことありますw

ヨロシクお願いします(´∇`)
はじめまして、はまこーです。

横浜の大学に通う19歳です!

ミスチルは高校んときから聴くようになって、今では大好きです。

mirror,Replay,抱きしめたい、Simpleなど好きですが一番はやっぱOver。この曲はすごい良いですよね。

こんなのをよろしくおねがいしま〜す(^o^)
はじめまして、ともきです。

ミスチル大好きです。
好きな曲は、「幸せのカテゴリ」、「靴ひも」、「花言葉」
です。

宜しくお願いしま〜す♪
初めましてぇ☆

ホントについ最近、ミスチルにハマりました!!

好きな曲ゎくるみ、掌、and I love you、花言葉、Worlds end、CANDYなど?・・・ッてか全部好きです!!!笑。

桜井さんの歌声ゎいつ聞いても癒されます(*´∀`*)

まだ?ミスチルファンとしてゎ浅いですが、

皆さん仲良くしてくださぁぃ☆★

マィミク大歓迎なんでょろしくぉ願ぃしますvvv
はじめまして!

私もミスチル大大大好きですV(^^)V
ミスチルファン歴、約10年位です。
ミスチルと共に人生歩んでいます^^♪
ミスチルなしの世界は考えられません!!!!!!!!!

好きな曲はたくさんありすぎて決められません><

今月16日から約1年、オーストラリアに留学します。
だから… 今年はapバンクに行く事が出来ません…TT
皆さんの感想を楽しみにしていますので…
よろしくお願いします!!
はじめまして!!
自分もミスチル大好きです(^O^)
特に好きな曲は「口笛」「旅人」「クラスメイト」「Drawing」などです。。。ってか全般的に好きです。

よろしくお願いします<m(__)m>
初めまして、ベストマンです☆
ミスチルは中学生の頃から好きです。
カラオケでも必ずミスチルの曲は歌います。

好きな曲は、『終わりなき旅』、『口笛』、『ランニングハイ』などです。

よろしくお願いします☆
兄の影響でミスチルを聞き出して早10年ちょい
ある意味ミスチルを聞きながら育ったようなものなので、それぞれの曲が思い出深いものとなっています。
とは言っても小学生の頃に「名もなき詩」を聞いても歌詞に共感はできませんでしたが…(^-^;
まぁ 一応僕なりに成長していく中で 「あぁ この歌詞はこ〜ゆう意味だったんだぁ」 とか 共感できるようになったりなんとなくその時の桜井さんの気持ちが分かるようになって 自分も少しは成長したのかなぁ…??って思いつつやっぱ桜井さんはすげぇ〜なぁ〜って実感してきました。

好きな曲は全て!と言いたいところですが あえて言うなら 「抱きしめたい」 「Simple」 「HERO」 「Sign」ですね。一番聞いてるアルバムは「KIND OF LOVE」もしくは「新海」です。
ちなみにHEROを聞いた時は生まれて初めて音楽で泣きました( i_i) 僕はバンドでロックとかパンクとか色々やってきましたが 勢いあってなんぼの世界だったんで ミスチルのHEROを聞いた時は やっぱり聞かせる詩が一番心に残るなぁ〜って改めて思いましたね。
長くなりましたが こんな僕で宜しければマイミク登録してやって下さいm(_ _)m そしてミスチルや音楽について語りましょう(>_<)/
はじめまして(^^♪
小学校の時、J-popで初めて買った
CDがミスチルの「Tommorow never knows」でした!
それ以来十数年ミスチルファンです♪
好きな曲はたくさんですが、あえてあげれば
「星になれたら」です(^−^)
桜井さん声高いですよね〜笑
なかなかカラオケ難しいです!

長くなりましたが、よろしくです!
どうもはじめましてこんばんみ。
ライブ版の名もなき詩が好きです。
他の曲、評価するとキリがないのでこれで。
大阪の20歳でした。
はじめまして☆
今日からこのコミュに参加させてもたったひなです♪
ミスチルはもう10年以上ファン続けてます!
ほんとミスチルの歌はどれも好き!

ちなみに今いろいろあってつらかったりもするけど、
PADDLEの
「いい事があってこその笑顔じゃなくて、
 笑顔でいりゃいいことあると思えたなら
 それがいい事の序章です」
っての心に留めてがんばってます!!
桜井さんの歌詞っていいよねぇ。。。


ミスチル仲間少ないので、、、
皆さんよろしくお願いします!
仲良くしたってください(^^;

マイミクとかメッセージも大歓迎です♪
はじめまして。
ミスチル大好きな将といいます。
好きな曲は「Replay」「終わりなき旅」「クラスメイト」
・・・・など数え切れません。
ミスチルに関してなら結構語れる自信があるんでよろしくお願いします
はじめまして!!熊本在住の専門学校生です。Mr.Childrenを好きになってちょうど3年くらいです。去年は念願のライブに行きました。未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!!

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE Mr.Children 更新情報

I LOVE Mr.Childrenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング