ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜 さくら サクラ 櫻コミュのはじめましてのコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは ^^
このコミュ、予想したよりも たくさんの方にお集まりいただいて、嬉しい驚きです!
すっかり食べ物ネタに集中していますが (私のせいか)、みなさん、楽しんでいただいていますか?

お時間のある時にでも、フラッと立ち寄って、何かひと言 お願いします。
但し、「桜が咲くら〜」 とかいうのだけは ヤメて下さいね。
なんなら語っちゃって下さい。
宜しくお願いしま〜す♪

コメント(39)

私の桜好きが『病気』だと、
最近自覚しました☆(遅スギ)

庭の桜(サクランボ)が満開だってので撮影。
1枚ココにペタリ。
>紫紅さん
それは不治の病ですね。
特効薬はありませんっ (^_^)

>虎あざらしさん、はじめまして
お花見は思う存分楽しみましたか?
最近はすっかり桜商品が少なくなくなってきましたね (涙)
このコミュも来年の桜の時期まで停滞期。。。っと (@@) ダメダメッ、そんなんじゃ!
これからも どうぞ宜しくお願いします ^^

>ちたたんさん
キャッ (*><*)
某コミュより漂流してきてくれたのですか?(笑) 毎度ありがとうございますぅ。
こちらでも宜しくお願いします☆
では私も、近所で撮ったのを、あらよっと (*^3^*)
参加させて頂きたくて書き込みます♪
さくら!!いいですよね、桜フレーバー・・・☆
今デスクの目の前に桜のアロマ(固形)が置いてあります。
香りが強いので、オフィスが桜の香りに包まれております(爆)。
ちなみに桜の時期にはお客様に出すお茶も「さくら茶」でした。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。ペコリ☆
★ 姫 ★さん、はじめまして
桜のアロマは ★ 姫 ★さんの定番なんですか?
桜の香りに包まれたオフィス、、、能率UPですよ、ね?
はじめまして〜
桜のお菓子が好きなマナと申します。

もう桜の時期は過ぎましたが、桜のリキュールや
桜のコロンでいつでも桜を感じていようと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして〜♪
お花でコミュ検索したら・・大好きな桜のコミュ発見しました。

うれしくて参加させていただくことにしましたmomousaです。よろしくお願いします。

挨拶代わりに先日見つけた・・お花十月桜の写真貼り付けて行きます。
はじめまして。
ウチは 花の方っで行ってるコミュなんですが

根本的には 『桜』であれば おkなところです(汗

よろしければ 皆様のお力 ちょうだい申すw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=143165

イキナリですが 画像を主にと願ってる管理人@へっぽこですw
よろしかったら コチラにもよろしくおねがいします。
はじめまして。
北海道に住んでいるので、外はまだまだ雪景色…。
ですが、そろそろ桜商品がでてくる季節ですよね(^-^*)
桜餅とか、大好きです。
去年は、初めて桜の紅茶を飲んで、はまってしまいました。今年も、発売したら買おうと心にきめています!
よろしくおねがいします☆
はじめまして。桜が好きです。
名字も「桜乃」なので、桜モチーフのものには目がありません。皇居・千鳥が淵のお花見が毎年恒例です!!

私も、桜の紅茶も好きです。

あと、桜が描かれている短歌には本当に惹かれます。

一番好きなのは

「世の中に 耐えて桜のなかりせば 
       春の心は のどけからまし」 在原業平

http://sakurano.co.uk

私のHPです。よろしければみてください。
これからも、みなさんの桜情報をたのしみにしています。
宜しくお願いいたします。
初めまして。
コアな(?)桜ファンが多いのにびびりつつ、参加させていただきます。
北海道在住なので、桜といえば「エゾヤマザクラ」
本州に住んでいたときは「ソメイヨシノ」こそが桜だと思っていましたが、エゾヤマザクラしか見られないとなればそれで満足するしかありません。
私は桜の花も好きですが、匂いが好きなので、匂わない株は魅力半減です。というわけで桜製品大好きです。
はじめまして。私は1年前ぐらいに沖縄に移住してきました。
沖縄は内地みたいにきれいな色の桜は咲かないんですよ・・・。どちらかというと梅みたいな・・しかも北部のほんの一部の地域だけ。
なので去年は桜を見るためだけに実家へ一時帰省しました。
今年はお金がなくて帰れなさそうです(T_T)
桜並木が見たいよ〜

所で、桜のタイトルの曲って多いですよね。その中でも私が一番好きなのは 『arp』の桜です。

みなさん宜しくお願いします。
初めまして^^
入会させていただきたいと思います。

よろしくぅ<(_ _*)>お願いします。
はじめまして。
よろしくお願いします。

携帯にさくらの金箔シールを
貼り付けたり、待受け画面をさくら関係に
したりしてます♪
はじめまして。
子どもの名前は「さくら」
それからは、さくらの物を見ると、買わずにはいられません。
こんなコミュがあったなんて☆
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!

さくらをモチーフにした雑貨が大好きなので、
このコミュニティにたどり着けて、
すごく嬉しかったです!

この季節は、一年で一番桜グッズが充実するので、
どれもこれも欲しくて困っちゃいます。

最近の一番のヒットは、
雑貨屋さんで見つけた「桜しらゆき姫」シリーズです。
ディズニーのしらゆき姫のまわりに桜が・・・!
一目ぼれして、メモ帳たくさん買っちゃいました☆

どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして!時期ハズレですいませんが仲間に入れてください。
と言っても、僕の住んでる所では、5月21日のに散りゆく桜で花見をしました。
後は個人的に焼酎で「さくら咲く」というのがあって桜の柄のグラスで名残惜しんで今年の自分桜祭りを終える予定です。

このお酒はミネラルウォーター(アルカリ性)で割ると色が桜色に変わるというものです。残念ながら味、香りは桜ではありません。
他に、やはり焼酎で、「このはなさくや姫」なんてのも瓶や化粧箱がとても桜してて趣きがあっていいと思います。
情報がかぶってたらすいません、よろしくおねがいします。
はじめまして。
桜&桜の小物が大好きなので参加しました。
「和柄」シルバーアクセサリー然のデザイン担当しています。
シルバーアクセですが桜のモチーフがあるので紹介しますね。
はじめまして
桜の香りに包まれると幸せな気分になりますよね。
待望の桜の香りのシャンプーが発売されたので、早速使ってみています。
お風呂タイムが癒やしになってます♪
みなさん、はじめまして。
わたしも桜の香りが大好きです。
昨日から「いち髪」シャンプー&コンディショナー使い始めました。
桜のいい香りがしますね。o(^-^)o

ところで今夜は
ハロウィンナイトですね。
みなさんに。
★ハッピーハロウィン★
♪(*^ ・^)ノ⌒☆★
皆さん、初めまして〜

最近、桜の香りに癒されたくてこのコミュに参加しました。
是非宜しく御願いします。
初めまして。
すんでいる街がさくらが多い場所です。
毎日桜並木や、裏山の桜に癒されています。

どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。
桜が花の中で一番好きです。
桜の香り、雑貨も好きです。
このコミュで情報交換できたらなと思います。
よろしくです。
はじめましてぴかぴか(新しい)
いつからかものすごく桜が好きになりました桜
雑貨でも何でも桜の模様とか、‘さくら’ってつくものは何でも気になっちゃいますウッシッシハート達(複数ハート)
いつか自分に女の子が生まれたら、旦那様がなんて言おうと絶対‘さくら’って名前つけますっっexclamation ×2exclamation ×2(笑)
おんなじように桜が大好きなみなさんと色々お話したいですハートうれしい顔
よろしくお願いしますムードわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
桜の色や形が大好き♪

今年は桜の紅茶に緑茶、ハチミツも買ったな〜〜(笑)

アクセサリーも、桜をモチーフにしたペンダントなど作ってみました。
    ↓
http://pigeon.bilog.ne.jp/

よろしくお願いします。
はじめまして。
桜の季節に生まれたからか、桜が好きです。
桜のために、Newカメラ買いました。

桜関連のコミュを作成しました。
よかったら、参加して下さい。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜 さくら サクラ 櫻 更新情報

桜 さくら サクラ 櫻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング