ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西平日きもの倶楽部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のくるくるきゅうです。
平日に着物でまったりしたくて、このコミュを立ち上げました。
参加してくださる方がいればいいのですが・・・ちょっと心配(^^;)

簡単な自己紹介と都合のつきやすい曜日があれば
書いていただければと思います。

コメント(134)

今月13日か20日か22日のどれかで、大阪か京都をブラりと出来る方いませんか???
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
小2と年少の息子を持つ、アラフォーの専業主婦です ほっとした顔

昨秋から、次男の入園式に着物で出席することを
目標に、着付けを習い始めて、
今春ついに目標達成ぴかぴか(新しい)
今は別の着付け教室に通って、
先生によって違う着付け方をいろいろ吸収しようと
頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

平日の昼間に、お茶とかランチに行ける
着物友達がいません泣き顔
ここで見つけられたらいいなと思っていまするんるん
ほっとした顔はじめましてるんるん
きもの大好きハートで、平日に一緒にお出かけできる友達がほしくて コミュ入らせていただきました

ひよこ着付け教室に通い始めばかりでひよこひよっこですあせあせ(飛び散る汗)

普通にお茶だけでも ランチだけでも、気軽に着物でお出かけしたいハート達(複数ハート)でするんるん

火水木曜日が ヒマしてます泣き顔
(水曜日午前中は着付け教室なので、帰りに寄り道できます力こぶ)


ぴかぴか(新しい)ぜひぴかぴか(新しい)仲良くしてくださぁ〜いハート
京都で、着物の染め付けの仕事をしています。
伝統工芸や伝統芸能など、楽しく情報交換が出来たらと思っています。
宜しくお願いします。
先日着物デビューしましたハート
すっごい感動して、これからがんがん着ますウッシッシ

着物イベントのおさそいお待ちしてます着物
初めまして 大阪市在住の二十代後半の桜ちゃんです
ウインク

着付け教室に通いはじめたばかりですが、着物を着てお出かけするのが好きですハート一緒に着物を着てお出かけするお友達、仲間が欲しくてさ参加させていただきました!

休みはシフト制で、月末にシフトが決まるので、決まる前にお誘いいただけたら予定を合わせれるかと思います


けっこう休みの希望が通っちゃうので、どんどん皆さんお誘いお待ちしています(^-^)

仲良くしてやって下さい!よろしくお願いします(..)
はじめまして!

京都市在住、小4と年少のママです。

着付けを習い始めて数ヶ月の着物初心者です。

子供が帰って来るまでの限られた時間ですが、お茶やランチをご一緒して頂ける着物友達が出来たらなあと思います(*^_^*)

よろしくお願いします♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

周りに着物着る友達少なくてこのコミュに来ましたうれしい顔

京都や奈良・大阪...着物着ていろんな所行ってみたいなって思ってます

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして!

着付け教室に通ったものの・・・あまり着る機会がないので、
着物でお出かけしたくてうずうずしていますむふっ

シフト休の仕事の為、平日にのんびりお出かけしたいと思っています
一緒にお出かけしてくれる友達募集してます
よろしくです〜るんるん
はじめましてるんるん

着物が好きな友達と出会いたく、コミュニティに参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

この春から仕事を変えて平日の休みになりました。
カフェやランチに一緒に行けたらって思ってますわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
京都在住のアラフォー40歳、二人の娘がいるママです。
自宅で料理教室していますが、「Kitchen Garden」http://ebifurai075.but.jp/
よかったらHPみてみてね。
予約制で、あいてる日も結構あるので、着物でぽちっとお出かけするお友達を大募集しております。
今年の初めに3ヶ月ほど着付け教室にかよい、なんとか1人で着れるかなあって程度の初心者ですが、着ないとうまくならないと思い、お稽古事(お茶)に頑張って着て行っています。
でも、やはり着物友達と情報交換したり、お出かけするのも楽しいだろうなあと思ってこのサイトに参加することにしました。
神戸はちょっととおいかな。(学生時代は神戸でしたが。)
大阪はちょっと頑張ったらいけるかな。
できたら、年があまり離れていないで、京都のお友達ができたらうれしいなあと思っています。
着物は主にネットのリサイクル。主婦はあまりお小遣いないので。
ばーんとお誂えばかりのセレブさんとはあまりお話が合わないかも・・・
初めましてかわいい

今、3ヶ月着付け教室に行ってからまたしっかり一人で着物着物を 着れるように同じ教室に3ヶ月通ってますグッド(上向き矢印)

あとは、着なくなると忘れるので1ヶ月に一回教室に行きます。わーい(嬉しい顔)

平日の昼に着物着物でランチやイベントがあればぜひ参加したいのでご一緒できる方がいればマイミクになれたら良いな。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして♪

京都市在住、25歳ですウッシッシ
年中さんの男の子と2歳の女の子がいます。
最近、着物に目覚めて休みの日は着てお出かけしたりしてますぴかぴか(新しい)
着れるようになると、一緒にお出かけできるお友達が欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
着付けは自己流で、フリマ等で着物集めてます♪特に、銘仙が大好きですハート達(複数ハート)

年齢は問いませんわーい(嬉しい顔)いろいろな方と交流できたらいいなーと考えてますさくらんぼ
よろしくお願いします♪
お仲間に 混ぜていただきます。
 大阪東部に 住んでいます。
 普通の おっちゃん です。

それなりに 歳は食ってますが着物は超初心者。
ド素人ですが よろしく。

 仕事が自営業で 火曜日が 休みです。
 他の曜日でも 段取りつきます。
はじめまして、西宮在住49歳です。

ネットで仕事しているので、いつでも好きな時がお休みです(*^_^*)
着物友達がたくさん出来たら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。

神戸在住30歳です。

シフト制の仕事なので、いいコミュ見つけたexclamation ×2︎ってかんじです♪

よろしくお願いします^_^
はじまして。
着物初心者ですが、京都などおでかけしたいです。
大阪住みです。
一緒に着物でおでかけしてくれる友達募集中です。
よろしくお願いします。
初めまして。
こはるといいます。
着物が好きな二児の母です。
お芝居や美術館など、着物で
お出かけしています。
よろしくお願いします。
はじめまして^_^

大阪に住む37歳です。

土日は子どもがいてるので平日が動きやすいです。

着物好きな方とお友達になれたら嬉しいです^_^

よろしくお願いします。
はじめまして 平日 不定休の47歳です。奈良在住です。
キモノを着る機会を増やしてキモノをもっと身近に感じたいなと思っています。
よろしくお願いいたします。
初めまして。
着物もココも初心者ですが宜しくお願いします。

子供も大きくなって時間ができました!
いろいろお出かけしたいです(^^)
初めまして!!
心斎橋にある和装フォトスタジオ「studioNADESHIKO」です!!
心斎橋ですが花魁体験や舞妓体験、着付レンタル、撮影、スクール、など
和装や日本文化に関する事を幅広く取り扱っております(^^)

基本的には店舗ブログで色々と発信しておりますが和装に特化したコミュニティも多いので、
ついにmixiをはじめてみました★
和装イベントも企画いたしますのでぜひ皆様仲良くしてください♪
初めまして。
大阪市内在住42 才会社員です。
シフト制で平日休みが多いですが、希望すれは
土曜日、日、祝も可能です。
周りに着物好きさんが少ないので
着物持っていてもなかなか着る機会がありません。
是非、ご一緒に着物を着る機会を
増やしませんか?
京都や奈良に少し足をのばしたり
近場でランチや着物フリマなど
たくさんお出掛けしたいです。
どうぞ、よろしくお願いします!
はじめまして〜56才自宅でネット販売しています。
時間は自由なので一緒にお着物でお出かけ出来ると嬉しいです〜着物は高校生から夙川公民館で習っていました
嫁入りでまだしつけが付いた着物が何枚か有りますが、
最近は、東レやテイジンの洗えるポリエステル着物にハマっています。半幅帯や名古屋帯などアレンジして着るのも好きです。
バツイチで子供も独立しておりこれからもオシャレして楽しみたいと思っております。
よろしくお願い致します。
初めまして、ちいちゃんと申しますexclamation夫とワンコの三人暮らしです。2年前にリタイアしているので平日は色々習い事があるだけです。けっこう自由に出掛けられますexclamationお着物デビューも2年前の初心者です。皆様と楽しく出掛けられたら嬉しいですexclamation宜しくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西平日きもの倶楽部 更新情報

関西平日きもの倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング