ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信じた人を愛しなさいコミュの女性の気持ち・男性の気持ち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『女性の気持ち・男性の気持ち』    


女性は、自分の部屋に住むために帰り、男性は寝るために帰る。

女性は、アベックの同性が気になり、男性は、異性が気になる。

女性は、隣がピアノを買ったからピアノを買い、男性は、隣にピアノがないから買う。

女性は、嘘を本当と思い込もうとし、男性は、本当を嘘と疑ってかかる。

女性は、好きな男性に失望して初めて浮気をするが、男性は、好きな女性がいても浮気をする。

女性は、ムダはムダだが、男性にとってムダは利益である。

女性は、失敗談に興味を示し、男性は、成功談に興味を示す。

女性は、いったん好きになると何でも話せる間柄に成りたいと思い、男性は、何にも話さなくても分かる間柄になりたいと思う。

女性は、群れのなかで安心し、男性は、独りになったときホットする。

女性は、巡り合う理想の男性像をあらかじめ持ち、男性は、一目で好きになった女性が理想像となる。

女性は、恋人から記念になるものを貰いたがり、男性は、形に残らないものを欲しがる。

女性は、安いものなら必要がなくても買い、男性は、必要なものを借金してでも買おうとする。

女性は、命令されることを喜び、男性は、命令されることに抵抗する。

女性は、経験を隠し、男性は、未経験を隠す。

女性は、人前で泣き、男性は、人のいないところで泣く。

女性は、失恋を懐かしみ、男性は、失恋を苦々しく思い出す。

女性は、ダメな男にホレ、男性は、いい女にホレる。

女性は、ムードでレストランを選び、男性は、味のよさで選ぶ。

女性は、ムダを攻められると弱く、男性は、ケチを攻められると弱い。

女性は、恋のために知恵を忘れてしまうが、男性は、恋のために知恵をめぐらす。

女性は、不都合を泣いてごまかし、男性は、笑ってごまかそうとする。

女性は、ワリカンを好み、男性は、おごりおごられることを好む。

女性は、デートの待ち合わせに遅れようとし、男性は、少し前までに行こうとする。

女性は、自己満足のためにオシャレをし、男性は、対社会的な身だしなみのためにオシャレをする。

女性は、酒を高いと思い、男性は、安いと思う

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信じた人を愛しなさい 更新情報

信じた人を愛しなさいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング