ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

轟轟戦隊ボウケンジャーコミュの<訃報>多田久聖介さん死去

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポニチの記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/21/09.html
によるとボウケンジャーに出演中の多田久聖介さんが事故死をされたようです。
スーツアクターさんだと思われますが、どなたの担当だったのでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。

コメント(13)

高岩さんらと同じく「ジャパンアクションエンタープライズ」の方で
現在ボウケンジャーでは怪人役で出演されていたいようですね。
デビューして一年、まだお若くしてらしたのにとても残念です。撮影に向かう途中だというのがまた切ないです。
ご冥福をお祈り致します。
若いのに、残念ですね
これから楽しい時期だったでしょうに。。。。

バイク乗りの方、気をつけてくださいね?
ご冥福をお祈り申し上げます
これから、ヒーローを演じることになるかもしれなかったというのに、非常に残念です。
仕方の無いこととはいえ、素晴らしい作品を支えてくれた人が、いきなり無くなったというのは、やはりやり切れません。

心より、ご冥福をお祈りします。
残念です…。
ご冥福をお祈りいたします。
おしゃれカンケイ!に北斗とボウケンジャーが出ていたけど
怪人役なんですね。
僕もバイク事故で人生を変えてしまったんで、他人事でないです。
ご冥福をお祈りします。
スーツアクターは、特撮番組において不可欠な縁の下の力持ち的存在なだけに、とても残念で悲しいです。

心よりご冥福をお祈り致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

轟轟戦隊ボウケンジャー 更新情報

轟轟戦隊ボウケンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。