ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Music Community【鶴見区近郊】コミュの【挨拶トピ】初めましての挨拶しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加された方。
是非初めてましての挨拶してってくださいね♪

頑張って鶴見に音楽の絆を!!!!

コメント(46)

はじめまして。ワン$パンチです。
面白そうなコミュだったので早速参加させて頂きました。宜しくオネガイします!!

今も鶴見在住で、普段は東京でレコーディングエンジニアをやってます。

昔、鶴見トップスよくでてました〜。
なつかしいな〜。

ルギア様をはじめ、みなさんで鶴見の音楽シーンを盛り上げて行きましょう!!!
皆様初めまして。ギター修行中のさかいです。
よろしくお願いしますー。
はじめまして!
音楽のセンスが全くない俺ですがライブとかあったら是非見に行きたいです。
みなさん!ご参加ありがとうございます。
みなさんも、このコミュを広めるのに、
ご協力いただけるとありがたいです!

room335>
面白い情報お待ちしてますよ!
持ってるギター自慢とかしちゃってください!

しょうべぇ>
参加ありがとうです!
バリバリ盛り上げちゃいましょう!

Yuji>
これからギター!!いいですね!
このコミュが役に立つといいですね〜。

角→>
ボンゴ! いいですね!
>エロい
大丈夫です! みんなそうです(タブン。。。

しんいちろう>
どうもです〜!
地域色濃いですがw 盛り上げたいですね〜。
協力よろしくっす!

ワン$パンチ>
おお!レコーディングエンジニア!!!
このコミュからなにか新しい絆が、
生まれるといいですね〜。


さかい>
こちらこそよろしくです!
いろいろ情報提供してくださいね!

みなさん>
ライブ告知とかあれば、是非参考にしてみてください!
センスはひとそれぞれです! 
全くないとも言い切れませんよ〜!
皆様こんばんは!自分は鶴見に住んでいる自称ミュージシャンのつもりです笑!
鶴見の音楽は本当に熱いと思います!自分は以前TOP’Sさんで演奏したことがあります!
まだまだ未熟者ではありますが、地元鶴見人ということを誇りに思い、音楽活動をがんばっていきたいと思います!
みなさま仲良くしたください☆
デイジー・シンプソン>
こんばんわ!
鶴見熱いですよね!
これからよろしくお願いします。
はじめまして。
挨拶が遅くなってしまいました。しげきと申します。

1年半くらい前にギターをはじめました。
半年くらい前からボイトレに通いはじめ、本日ついにライブハウス出演も果たしました。
これからちょっとずつ活動の幅を広げていこうと考えてます。

未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして!!りんごです。
バンドの経験はないけど、高校時代にブラバンでクラリネットをやっていました。あと今、ポップス曲を中心に歌っている合唱団に入ってます。
ライブハウスに前から行ってみたいなっと思っていたので、コミュに参加させていただきました☆
よろしくお願いいたします。
しげき>
どうもです!
ライブお疲れ様です。
活動の告知。ここでもしてくださいね〜。
盛り上げていきましょ〜!

りんご>
こちらこそ、はじめまして!
クラリネット!! 合唱団!!!!!
いいですね〜。
このコミュを活用して、活動の幅を広げてくださいませ♪
はじめましてー。
ルギア先生、来ましたよー。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします(`・ω・´
はじめまして。遅ればせながら、来ました。
みんなで鶴見の音楽シーンを盛り上げましょう!!
らん>
あら、いらっしゃい〜。
これから盛り上げて行きましょうね〜!

こうちょう☆>
鶴見の音楽シーン
ふつふつと盛り上がるといいですね〜。
いろいろ繋がりが広がるといいですね!
はじめまして。
馬頭琴弾き&ホーミー謡いです。
西区にあるモンゴル料理屋でよく弾いていたんですが、
最近お店が営業していないので都内のモンゴル料理屋を
渡り歩いています(笑)。

鶴見区は沖縄出身の方も沢山いらっしゃいますし、
外国人の方も多いので民族音楽のイベントとか
出来るといいなあと思っております。
初めまして!鶴見に居座って26年とまだまだですがコミュに参加してみました。宜しくデス!
トーバトル>
おお!ホーミー!!!!!!!
すごいです! 生でいちども聴いたことありません!
あんな音が人から出せるなんて!
興味深々です!!
なにか情報あったら是非紹介してください!

ダイサク>
はじめまして〜!
これからよろしくお願いします。
鶴見のトップスで結構(10年位)お世話になっていました。
最近、ぱったりとベースを弾いていません。
バンドやりたいなぁーって思っております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして^^鶴見の音楽コミュを見つけて 思わず加入してしまいました。 
ギターを家で いじるくらいですが^^ 音楽っていいですよね^^ よろしくおねがいします^^
はじめまして。

鶴見というか、川崎区池田ですが…(汗

キーボーディストしてます。
大した技量もないので、今はルフロンの島村楽器のミュージックサロンに通っています。

よろしくお願いします。
officier>
ベーシストさんですか!もったいない!
活動復活させましょうよ♪
これからよろしくお願いします。

denn>
ギターを家でいじる!!ww
最高です! 家でいじるのも最高ですww
外でも是非いじりましょう♪ よろしくです〜。

まき>
生まれたときから鶴見人!!
いいですね〜。。。ドラマーさんですね!
トップスいつか出演しましょう!

Wish.F>
キーボーディスト!!
川崎区の方も大歓迎ですよ!
これからよろしくお願いします。
初めまして

じつは。。。すんでいるのは大阪なのですが
年に1から2回ほど(これも鶴見とは関係ないのですがw)
大桟橋の入口「Jack Cafe」というオープンカフェで
ライブをしていて、横浜には軽く縁があるベース弾きです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175080.html
7月15日(土)も昼から夜にかけて延々と
アコースティックからHR/HMまでいろいろとメンバーを
とっかえひっかえで遊んでおりました。

メンバーの意見でこれからいろいろ仲間を増やしたり、
お客様をいっぱいよんで楽しく盛大にしていこうとしています。

ぜひこのコミュの仲間に入れてやってくださいませw
はじめまして、ただ今ギターを習いに鶴見に通ってます。

最近では春の発表会前に何度か一緒にお食事させていただきましたが、ルギア先生わかりますかね??


よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
はじめまして。
鶴見の社宅に住んでいます。もうすぐ28歳・男です。
子供の頃ちょっとやってたバイオリンを最近独学で再開。
簡単な曲しか弾けませんが(簡単な曲もあやしい…)他の楽器と一緒に弾いたりとかもしてみたいです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
鶴見に住んでる鍵盤弾きです。
ソウルとかファンク系のエレピが大好きです。

バンドはやっていますがライブの予定は今のところありません。
早く人前でやりたい。。。
初めまして
鶴見一丁目在住です。

ギターを長年やってますがなかなか上達しません
現在自宅にてMTRに録音したりして楽しんでますが
やっぱり気の合った仲間とバンドやりたいですね!

少年ナイフ、クーラ・シェーカー、ラモーンズ、ビーチボーイズ、フラメンコ・ア・ゴーゴー、ブリッジ、トミー・フェブラリー6、ニルバーナ、バズコックス、フー・ファイターズ、レディオ・ヘッド、つじあやの、カーペンターズ、キンクス、フー・・・等が好きです

あと、ウクレレ、ベース、キーボードも少々弾きます
興味がある方いらっしゃいましたら気軽にお声をおかけ下さい。
はじめまして!!

鶴見川崎なんかでよくやってます!!

バンドはSPLASHって言います♪♪
よろしくです♪〜( ̄ε ̄)
30年まえまで中台に住んでました。
今はロンドンです。
歌う人です。
寺尾中学校の時、バンドを始めました。
当時一緒にバンドをやってた菅野君が今のカルロス菅野くんです。
1年に一度帰ります。
鶴見実家なので。
はじめまして

現在、鶴見区に在住です。
エレキをやっています。

中学からギターに触っていたので、キャリアはもう10年くらいになりますが、未だに下手です(汗)。
いい加減に初心者を辞めようと、10年目を機会に独学をやめて、人に習うことしました。最近は、マシにはなったと思いますが、まだまだです。

鶴見に来て3ヶ月ぐらいなので、音楽仲間がいません。
かまってくれる寛容な方がいらっしゃいましたら、
一回セッションしませんか?

ではでは
はじめまして。
鶴見区生まれ&在住のへっぽこヴァイオリン弾きでございます。
よろしくおねがいいたします〜♪
初めましてグッド(上向き矢印)鶴見に生まれずっと20年住んでます家ギターやってますぅ。めちゃ下手ですが…ふらふら
好きなバンドゎ→エルレ、アジカン、BUMP OF CHICKEN、HY、RADWIMPS、ポルノ、MxPx、FEEDER……などなどほかにもいっぱぃるんるんよかったら気軽にメッセとかマイミクしてくださぁい電球よろしくですむふっ芽
はじめまして

鶴見の「リトル・オキナワ」に住んでます、ネイティブオキナワンです。
三線はさらっとなめる程度にしか弾けませんが、歌は好きです。民謡からクラシックまで。
みなさんのカキコ読んでたら、バンドもまたやりたくなってきました。高校以来、ですが・・・

よろしくですぅ
私達YCCゴスペルラヴァーズは、鶴見区馬場を拠点に、
ゴスペルのライブ活動をしている約40名のゴスペルクワイアです。
http://www.ycc-gospel.com/
オープンカフェや福祉施設や、鶴見音楽祭りや鶴見公会堂などで
歌っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
私達YCCゴスペルラヴァーズは、鶴見区馬場を拠点に、
ゴスペルのライブ活動をしている約40名のゴスペルクワイアです。
http://www.ycc-gospel.com/
オープンカフェや福祉施設や、鶴見音楽祭りや鶴見公会堂などで
歌っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして。参加させて頂きます。
ギター、DTM、バンド、他のミュージシャンへの曲提供やレコーディングサポート等、色々とやってます。
よろしくおねがいします♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Music Community【鶴見区近郊】 更新情報

Music Community【鶴見区近郊】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング