ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアルマリオカートオフ会コミュの【必読】当コミュのお約束

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
***このトピは管理人以外、書き込み厳禁です!!***

当たり前のことしか書いておりませんが、みなさんが気持ち良く利用するためのルールですので、どうかご理解ご協力をお願いします。

■コミュニティ参加の注意点
コミュニティは mixi 内の公の場です。さまざまな人が同じ趣味や志向で集まっています。円滑なコミュニケーションをおこなうためにも、インターネット上でのマナーやルールを理解した上で、他の人の迷惑となる行為は慎みましょう。
(mixi運営部から抜粋 )

迷惑行為、ネットワークビジネス、宗教勧誘目的行為、セクハラ、その他ひとの嫌がる行為を行った方は即アクセス禁止処分とします。


■トピック作成について
・乱立防止のため、トピック作成権限は管理人が保持しております。
ご要望がございましたら管理人までメッセージください。ただし、内容によってはお断りする場合がございます。


■トピックへの書き込みなどについて
・どの参加者にも読みやすい表記、皆さんが楽しめる言葉遣いを心がけてください。
・コミュメンバーやお店の誹謗中傷や不快となる書き込みはお止め下さい。
※上記ルールを守らないトピック作成や書き込みがあった場合は、書き込みの削除と最悪の場合は強制退会をさせていただきます。

上記項目を了承いただいた上で、当コミュニティにご参加ください。
その他、ご意見ご要望などありましたら管理人宛に直接メッセージください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアルマリオカートオフ会 更新情報

リアルマリオカートオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。