ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井口奈己監督コミュコミュのまずは一言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「犬猫」のコミュニティはあったのですが、井口奈己監督自身のコミュニティはなかったので、作ってみました。監督の作品は「犬猫」35mm版しか見ていないのですが、大変面白くて、新作を楽しみにしています!「犬猫」8mm版のDVDも紀伊國屋書店から発売するらしいので、そちらも楽しみです。

コメント(13)

はじめまして!
「犬猫」かなり好きです。
「犬猫」の井口奈己監督にも興味深々です。
>ぱーこさん

第1号ですね!参加ありがとうございます!井口監督の新作、早く見たいですよねー。
>シノさん

あ、どうもです!8mm版みたいー。
6人に増えました!嬉しいです!是非、皆様一言どうぞ!
はじめまして〜〜
犬猫ラブ♡→ܫ←♡
8ミリの犬猫が観たいです。
井口さんおねが〜い
8ミリ版ですが、DVDになって発売されますが、その前に、渋谷のユーロスペースで上映されるようです。

PFFスペシャル
http://www.pia.co.jp/pff/event/pffsp2006/index.html
該当するトピがなかったのでこちらに・・。
井口奈己監督イベントに登場です!
10・25(水)18:00〜
@公園通りクラシックス(渋谷)

●http://www.ncws.co.jp/event/event_imakuri.html
●http://homepage3.nifty.com/imakuri/
こんにちは。
井口監督の作品には大変感動・感心しております。
よろしくお願いします。
初めまして。井口監督の撮る映画の雰囲気がすごく好きです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井口奈己監督コミュ 更新情報

井口奈己監督コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。