ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 旅行 > NY ゲストハウスマンチ 王国 > トピック一覧 > 今すぐ使える NYスタイルのブ...

NY ゲストハウスマンチ 王国コミュの今すぐ使える NYスタイルのブラックスラング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

8NYスタイルのブラックスラング!
スラングを使った,スワッグなNYスタイルの英会話を教えます。

英会話は、その人の会話のセンスが出ます。

単語も、組み合わせ方、使い方によって、表現が違ってきます。

ファッションで例えるとわかりやすいな。

例えば。。。
ダッサイのまじめな白人が選ぶファッションと
お洒落なブラックのファッションの着こなしが違うように。(白人の方ごめんなさい)

英会話も、組み合わせ、使う用途によって、違います。

私は、神田外語で英語を白人の先生に学びました。
ある程度の英会話も出来ていると自身があったのですが、
NYに来て、ブラックの会話がまったくわからなかった事を覚えています。

私のゲストハウスにくる、お客さんも、英語はしっかり外語大卒業してでてるのに、
英会話がまったくできてなく、さらに、センテンスなどの使い方が間違ったり、
ださい単語しか知らないので、かっこわるい英会話だな〜って思ってしまうことがたびたび。

洋服も、英会話も。お洒落に使いましょう!


私は、10代の頃から、レゲー、ヒップホップ、ハウス、R&Bとブラックミュージックを聴いて育ちました。(もちろん、白人系のエレクトロも聴いていましたよ!)

NYに来たら、NYのブラック英語をマスターして欲しいなと思っています。
来れない人も、来れる人も、おすすめです。

学校では学ぶ事の出来ない言い回しや、旬なスラングをオンタイムで教えます。


私は現在、10代、20代 のアーティストやデザイナー、ラッパーなどの、
NYのトップの友達からお洒落で、旬なセンテンスをアップデートしています。

チャット、メッセージで使ってる、スラングやテキスト用語を中心に英会話をメールで教えます。

毎週 一回
直接、あなたのメルアドにnyからオンタイムでお届け。

一回から始められます。詳しくはこちら
http://marijbrooklyn.net/?pid=42839343



(講師 MARI J BROOKLYN)
神田外語学園英文秘書科卒業。

2006年、NYに渡米
雑誌ではエリカバデュー、DJプレミアなど、
インタビュアーとして、翻訳を中心にライター業を勤める。
現在、アーティストを中心に、リリックを翻訳&コーディネーターとして活躍




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NY ゲストハウスマンチ 王国 更新情報

NY ゲストハウスマンチ 王国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済