ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三井住友銀行コミュの【情報】就職活動用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

就職活動での質問はこちらでお願いします。
回答者の方は、公になっても問題が無い社内情報かを
投稿前に必ず確認してから回答をして下さい。

注)質問をしても、誰からも回答が得られない場合があります。

コメント(8)

ご質問いたします。
理系大学院・女子でも採用の門戸は開かれていますでしょうか?受けたいのですがそんな採用実績はない、はじめから無理、なら年齢が年齢、学歴が学歴だけにこれも致し方ないと諦めがつくのですが・・・。
差し支えなければ、ご回答お願いします。
まずは、人事部に問い合わせされたほうがいいと思いますよ。
多分ですが、大丈夫だと思いますよ。
けいさんがおっしゃるように人事に確認をしてみてください。
よい就職活動ができるよう祈ってます!
>まきさん

もしくは質問に変化つけて、同じ理系院卒女子のバックグランドの現役職員でどのような職種についているかとか?

そこでこれは!と思った人にあとでこっそりいろいろとメッセージを送るのが得策かと思います。

いきなり萎縮するようなレス(2)ですいません・・・

新卒採用は年齢制限あると思いますので詳細は人事部へ。
わーい(嬉しい顔)はじめまして、
私は、現在IT関係の仕事に携わってますが、三井住友銀行に転職したいです。
上海人だから、もちろん、三井住友銀行の海外支社?に働きたいですね(上海)。チャンスがありますか?
何か資格は習得している必要があるか?
ちなみに、仕事経験は9年間以上です。パンチ
Yes,We Can!
国際人になりたい!
わーい(嬉しい顔)
失礼します。

三井住友銀行に転職について質問です。

三井住友銀行は外資系のキャリア採用を行っていますが、
外国為替関係のシステムの保守をしている私には、
キャリア採用の受験資格はありますでしょうか?

転職は5年後を目標にしています。

お話を伺えればと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三井住友銀行 更新情報

三井住友銀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。