ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「在特会」を許さない市民の会コミュの管理人の部屋2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人への要望・意見がありましたら、
メッセでもかまいませんが、
公開でもよろしければ、こちらでお願いします。

ただ、迅速に管理人に申し出る場合は、どんどんメッセください。
気づかない場合が多いので。。。

あとは、管理人からの管理経過の報告も書きたいと思います。

※なるべく、要望・意見のみでお願いします。
 議論や会話は管理人としてください。
 管理人以外との議論・会話は無視しますので、よろしくお願いします。

管理用
削除コメントの墓場【管理人・副管理人以外書き込み禁止】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50009874&comm_id=3323304

削除トピックスの墓場【管理人以外書き込み禁止】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51339229&comm_id=3323304

【トピックス整理庫】トピ部屋:空揚げ推奨【管理人以外書き込み禁止トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51560970&comm_id=3323304

コメント(347)

お世話になりました。コミュ抜けるわ。
国際結婚を増やす…というトピを削除。
さみしーのだこと大須自警団の篠田をバン。
>>[310]

出現したのさえ気がつきませんでしたが、大須というと、例の件からですか?
>>[311]

篠田は日本会議ですし、かなり前から和装で在特の活動に参加してます。
すいません、「カウンター情報」トピなんですが

排外デモや街宣に対するカウンター活動の予定
         ↓
排外デモや街宣に対するカウンター活動の予定とその報告


と、変えられたら変えて下さい。文言は意味が通ればいいです(笑)
ID:63655932

ガラホ使いのキチガイを消しました(笑)。
そろそろ、おイタの過ぎたこの子に「妥当な処分」をしてもよろしいかと
http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=184&community_id=3323304&bbs_id=76102560

>>[301]の「なお、ミカちゃんと興亜はゲスト用トピのみにコメントすること」に違反していることですし。
http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=191&community_id=3323304&bbs_id=76102560

そういうことで。
コミュニティ管理人のみなさまへ

※このお知らせは、コミュニティの参加条件と公開レベルを「誰でも参加できる (公開)」「管理人の承認が必要 (公開)」に設定しているコミュニティ管理人のみなさまにお送りしています。

mixiニュース編集部からお知らせです。
このたび、コミュニティの活性化を目的として、mixiコミュニティを紹介する記事をmixiニュース編集部が作成し、mixiニュースへ掲載(※1)することを予定しております。
7月上旬より、順次、mixiニュースに掲載予定です。

記事化の対象は、インターネットへの公開(※2)を「公開する」に設定しているコミュニティとなります。

【記事例】
・思わずほっこり。皆が嬉しかったスタバの神対応エピソード
・来週も見たい! 続きが気になるオススメ2015年夏ドラマ
・何が楽しいの? ぼくらが夏フェスに行く理由

お客様のコミュニティに悪影響を及ぼさないよう配慮いたしますが、記事化を望まれない場合は、2015年6月28日(日)までに、インターネットへの公開を「公開しない」にご変更ください。
また、コミュニティの参加者自身で、コミュニティのコメントのインターネット公開(※3)を「公開しない」にしている場合も、該当コメントは引用いたしません。

※1
mixiニュース編集部が作成した記事は「よりミク」という配信元で掲載されます。
※2
コミュニティのインターネット公開についてはこちら
http://mixi.at/a9XOlXY
※3
コミュニティのコメントのインターネット公開の設定はこちら
http://mixi.at/a9Xp9v4

ご質問やご意見などございましたら、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://mixi.jp/ex/inquiry.pl

■「よりミク」とは?
ちょっと気になるあの話題、巷でウワサのあの商品を調査し、コラムにしてお届けする媒体です。

■「mixiニュース」はこちら
http://mixi.at/a9X1k8n

こんなん来た。どうするべか?と思いつつ、皆さんの意見を求めます。なんつーか、通達からだとイマイチイメージが掴めないので、施行されてからでも良いかな?というのもありますが。
>>[315]  やはり、大川キュウべぇ=水澤悠のフクアカでしたか。彼女は、ガラホ練習なうとかいってましたから、正体を一致いたしました。
>>[315]  証拠を見つけました。フクアカの持ち主は、大川キュウべぇ=水澤悠でした。
>>[321]  mixiでは、受信を解放しましたが。
妖怪なんちゃらの立てたトピックは消しましょう。

明らかにこのコミュとは関係がありません。

今後トピ立ては勝手に出来ないように仕様の変更(出来るのならば)もお願いします。
>>[323]

トピの削除なら私の権限でも出来ます。

あと一人くらい賛同者がいれば。
>>[324]
当コミュとはまるで関係が無いと思いますので、お願いします。
トピずれ著しいアカウントをブロック。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943720411&owner_id=63819893
妖怪ババァは、水澤悠=大川キュウべぇですよ。
メンバーからの申し付けにより、妹尾の殿様が云々な意味不明なトピを削除。

荒らしによる複数のトピを削除。同時に荒らしを追放してアク禁。
荒らしによるトピ削除。アク禁措置、及びトピ作成を管理側に変更。

>>[331]

トピ作成は私でも可能なんですね
後はトピ作成要請をどこで受けるか?くらいですかね。
今まであるトピの続きならそのトピで、トピから新しく分離独立する場合も同様で大丈夫でしょうが、全く新規の場合とかはこのトピでいいんじゃないすか
また一行コメントのアホ出没です ID:64302518
http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=970&community_id=3323304&bbs_id=77823561
__________________________________________

[970] 2016年01月06日 18:30
李ヨンス

あんだってむかっ(怒り)朝鮮ババアなめんなよ
__________________________________________

一応証拠保全のためにそのままにしています。しかるべき処置をお願いします。

状況を見て、そのうちこちらでも削除します。
>>[335]

面倒ですが画像も。しかし証拠としては>>[335]のテキストレベルでもいいようにも思いますが。
あー逃げたようですのでこちらで後始末しときます。

折角ですのでイメージを表示
http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=770&community_id=3323304&bbs_id=75092258
>>[337]

北朝鮮現政権のアホどもが水爆実験をやらかしたんで、騒ぐネタが出来て嬉しくて仕方ないアホなネトウヨがこのコミュに寄ってきたと。
今の時期にやってくるということは、また冬休みの学生か?
アホはおっさんのが多い印象が。
学は無いがある程度社会的地位がある人間がファシズムに走りやすい傾向があるらしいですしね。
犯人は「愛国倶楽部」というコミュにいそうですな(笑)。
管理人のお肌の美容健康のため、12232314hanawaを出禁にしますた。

(´・ω・)y-~
管理人はお肌の美容と健康のためには厳しい措置を取ります。異論は認めない。
さるさるねこが個人の伝言板にまで嫌がらせを始めたということで、コミュからも追放。典型的な引きこもりで会話が成立しないほどの重度なので、各個でブロックが妥当なのかもです。
こいつ、悪質!
いくら追放しても退会してまたやってくる。
えーと、だいだいさんがちょっと色々あるようなので、管理人職を禅譲されました。

今まで通りテキトーにやっていきます(笑)


ネトウヨは早めに排除しますが、今更ここに絡んでくるネトウヨもいないよなあ
とあるアホネトウヨの日記に反論コメントを1回したら、お前のマイミクに悪友が絨毯爆撃をすると宣言され、悪友ではなく本人により事実行われました。リアルと同じ勢いでそのアホの伝言板などにガン詰めしてます。よって、リスクマネジメントの観点から、啓蒙さんに無理を言って代わってもらいました。
いやーアカウントBANされたらコミュが……という心配が無くなったので、これで好きに書き込めるのぞー。


Oo。(●´Д`● )y-~~~
元々俺は口が悪い人なので。

ログインすると、残り309件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「在特会」を許さない市民の会 更新情報

「在特会」を許さない市民の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。