ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和民コミュの今の和民が、全てNEW和民に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社長が和民を復活させたいと言っているが、詳細を
知っている人は情報をくれ。

コメント(26)

たしか売り上げの前年比が何パーセントか忘れたけど、落ちている店からNEWにしていくらしいですよぉ。
>シンハさん
要するにNEWにかこつけた値上げってことですね!
7月って、大部ちかいっすね!!
お隣と、その隣は今、改装中ですが・・・。

いや〜〜なんか寂しいっすね〜〜
私のお店は今改装中です( Δ●;;夏に変わったメニューでランチ&ディナーをやってくのは辛いです
品数も120品目くらいに増えるそうで('∀')>"
おとといくらいに、社長の思いつきで、7月1日までに今の赤い看板の和民を全部NEW和民にするって決めたらしいデス・・・
思いつきでそんなん決めるなやー!!!って感じです。。。
あたしのバイトしてるとこも変わっちゃうんかなぁ(>_<)
いやだ!!!!!
やっすい和民が大好きなのに。。
ども、某社員です。
会議では前から決まってたんで、思い付きではないです。

赤いほうが和民らしいですが、色変わりますね(´A`)

まあ頑張りましょう(笑)
>あゆ♡912
同感です〜
これで「魚民サラダ1つ」とか言われる事は無くなるかと。
どこかの社員さんがnew和民になってやるがいがあるって言ってからそっこぉ社長に電話して決まったらしぃデス笑;
私は普通の赤ワタなんでかわっちゃうのはさみしいです。。
瀬田にnew和民できたばっかでメニュー見ましたが
あんま普通のとかわんなかったです!!
ただ焼酎の種類が増えただけな気がします。
確かに今赤い和民で働いているメンバーにとっては改装は悲しい事かもしれない。俺も悲しい。けどその反面、これでお客様をより満足にさせることができるのであれば、意味はあると思う!確かにアイテムは多い方がいいし、店の色が変わっても、その店の位置、名前はそのまんまゃし、今まで通り「特選変更ORグランド変更」って思えばいいぢゃん★☆
メニューが大幅に変わらないようでホッとしました。
3月末に和民入ってメニュー覚えたばかりでして(^^ゞ

ところで改装の間、何日間もお店休みになるのでしょうか。
するとそれまでシフト入れないのでしょうか・・・。
お金稼ぎたいよぅ〜(>_<)クスン
多分希望すれば他店にヘルプという形で入らして頂く事が可能ですよ☆
ヘルプから移籍という形も有り得るらしいですね。
やはり、料理単価もアップするようだ・・・
うちの店もNEW和民になるって話が出てますねー

切り替えを1日でするとか。
まだ日にちは決まってないけど、全員休みなら皆でどっか遊び行こうって話になってます☆
1日ならシフトの心配をしなくてよさそうですね。
さすが和民です、スピーディー。
ついでに従業員の給料も値上げして下さればいいなぁ〜。
new和民については、基本的に改装工事しない方向ですよ。行灯だけ取り替えて看板や中は赤和民で行くんだって。
私の店も内装工事はしなかったですね。
ユニホームもそのまんま。

みんな内装工事とユニホーム変更すると思ってたからガッカリ。しかも自給が上がるって噂が広まったけど、それも無く。

結局グランドメニュー変更したって感じで、客層が変わるわけでもなく、客単価も全然変わってません・・・。
ユニフォームは店舗数が多すぎて間に合ってないみたいですね。
変わることは変わるらしいのですがいつになることやら。。。そして今月25日にグランド変更ですね。
今回はデシャ泣かせの変更ですね・・・。
料理の値段もちょっと上がって客単価上げるみたいですね。
うちは母店なんでもうグランド変わってます。
今回のはかなり坐和民よりのメニューになってますね。
ユニフォーム変わるんですね!
いつになるんだかわかんないけどちょっと楽しみです。
デシャ泣かせって言っても、キッチンの方が負担大きいですよ?
両方出来るんで…
newになってから、皿が変わったりお茶漬けにお盆がついたりして、
安っぽさをなくしていこうとしてるようですね。
その辺も単価が上がった要因の一つなんでしょうか。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和民 更新情報

和民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング