ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立三好高等学校コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世代を超えての交流など、色々雑談してたもれw

コメント(21)

寮はたのしかったなー!
特に夏!!即効寮帰って水ブロ!!!
さいこーでした!!!
体育科にはそんな楽しみが・・w
普通科にはない楽しみですwたのしそうですね。
うちも2階のトイレの前の窓から飛び降りるワンピースきた白の女の人見ました。あと、お風呂へ行く廊下でも・・・後、新館と旧館の境目とか色々と・・・よく金縛りにもあってかなり恐かったな〜。寮で一人のときなんか引き出しとか勝手に開いたりと、霊感が強かったからホント怖い思いしました。
私は102号室だったんだけど、部屋っ子2人とも帰省してて、夜中に窓ガラスがカタカタカタカタ・・・・と揺れてて怖かったょ。でも、霊は見たこと無いなぁ。幸いにも☆
誰か1人凄い高熱か、金縛りにあってお払いしてもらった子いなかった?
若樹寮にそんな噂が・・・。
まぁ・・学校内でも、音楽準備室で、聞こえるはずのないピアノの音を聴いたことがありますよぉ。すっごぉ〜い遠くから聞こえてきたので、ありえないです・・。あれは何だったんだろう???
何はともあれ、学校や寮には怪談話はつき物ですなw
今年度、教員異動で、現国の花井先生が豊田南に赴任されます。私南高にとても近所なので、もしかしたらお会いするかもぉ・・。あの先生も変わった教師だったなぁ〜(笑)今でも何やらくだらないギャクを言ったりしてるのだろうか・・・(笑)
個性的な教師がいた三好高校。
卒業アルバムの担任団の写真、花井先生は何故か奥さんだしぃ・・(笑)河合先生は古畑任三郎を絶対意識してるし・・。あれはどこで撮ったんだろぉ・・(謎)

意外と、体育の弓削先生や英語の深谷先生も近所に住んでおられるので、たまに見かけます(笑)

見る度に懐かしく思いますw
若樹寮の女子の風呂場の扉が突然「ばぁーん!」と開いたことあります。みんな真っ裸でびびったことあるよ。
おばけじゃなくて変質者が女子寮を覗いていたのを、女子が大声で撃退したり…
↑のジュリちゃんは本当に霊感あったので、「あっあそこに女の人が!」とか突然言うから一緒にいると怖かったよ。
先生達ほとんど異動しちゃったんだよね。県外に住んでいるから、全く情報がなくて寂しいです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
変質者すごい懐かしいね〜。追いかけられてすごいとこ逃げてたね〜。かなり笑けた。あの人なんであんなとこいたんだろうね〜。
しかしお祓いした子もいたんだね〜。怖いね。
なんだか寮の恐怖体験おもいだして恐くなってきたよ。
うちらがいたとき途中から1階使わなくなった理由、先生達も1階はなんか変な感じするからという噂はホントなんかな??
なんかいまガソリンスタンドで三好高時代の同級生にあった!
三好高校は怪談話結構あるんですなぁ・・。
しかし・・・被服室前の壁の髪の毛らしき物は誰があんなにたくさん植えつけたんだろぉ・・^^;壁一面にワサワサとしてたなぁ・・^^;あれを見たのはおいらだけかな??いつも見る度に寒気がしたけどぉ・・^^;

最初見たとき、ぎょっとした(>_<)今もあの壁あるのかな・・^^;

音楽室の前の階段を上がっていくと、屋上への出入り口が・・。そこには無数の落書きが・・・。あれもすごい怖かった・・。

すごく壁の色とかが、冷たい感じのする学校だったなぁ・・。

18時で学校がしまってしまう(運動部以外は午後の部活は18時までだった気が・・)のは、怪談話なんかが影響してたのかな?ただ、先生たちが早く帰りたかっただけかな?(笑)
夏の夜、寮は死ぬほど暑くなるのでクーラーのある娯楽室で友達と、夜にこっそり入って寝てました。
その時、隣に寝ていた友達金縛りになり、、、、泣いてました。。
それより怖かったのは、娯楽室で寝てることクワッチこと桑田先生にバレ怒られたことですかね。。。。
いやー寮の心霊話は怖かったですーー!!
トゥースexclamation ×2
お邪魔します!自分も三好校の怪談話ってか体験してるよ!体操部の練習で体育館で1人で練習してたときマットの上で小さい女の子が走り回ってたのみたよいい気分(温泉)髪は短めで体は透き通って服は確か白だったかな!さすがにちょっと焦ったねあせあせ15分ぐらいたったのかな?女の子は突然泣きながら消えて行ったんだよね…

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立三好高等学校 更新情報

愛知県立三好高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング