ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YURURI (ゆるり)+αコミュのおすすめメニューは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YURURIではいつも何を注文されますか?

おすすめはなんですか?
次回、行った時の参考にさせて下さい☆

コメント(38)

いつのまにかメンバーが20人越えしてました・・・。
皆さんありがとうございます!

>プティさん
こんばんは。
えーつと、おすすめメニューはですね、ベタなところで、

・エリンギバター
・海老マヨ
・から揚げ
・チャーハン

個人的にハマってるのは、「煮豚となすびのクリームソースがけ?」です。
名前が違ったらごめんなさい。
てつろうさん
ありがとうございます。どれも食べた事ありません。。。
挑戦してみます。
そちらの品は大名店で食べれるのでしょうか?

ワタクシのおすすめは、大名店の『とん足』です。
確か2種類あったと思いますがどちらも美味しそうでした!
と、言いますのは
私のお連れさんが一人で2種類のとん足を2皿ずつ
食べられてました。合計4足ですよ!!!1匹分だっ。
かなり美味しい様です。
>プティさん
以上5品は、大名店・薬院店どちらでも食べる事が出来ます。

・・・・・・僕はとん足が食べれないのです。
回りのみんなは美味しいと言ってるんで、まちがいはないと思います。
プティさんのお連れ様然り、とん足はみんな好きなんですね。
久しぶりのYURURIでした。
今回は4名で行った為、
色んなものをご賞味できました。

やっぱ、餃子は欠かせません!
>プティさん
写真アップありがとうございます!

YURURIといえば餃子ですよね。
メニューに「特にオススメです」って書いてるぐらいですからね。

YURURIスタッフは、餃子を包む夢でよくうなされたりもするそうです。
ん〜、私も餃子です\(^O^)/
坦々麺の10辛もなかなか手強いですf(^ー^;
まず、必ず頼むのは「するめのキムチ」です。

わたくし薬院店しか行った事ナイのですが、
大名店にもあるのでしょうか?????

辛いのが好きなので、これでまずは
生ビール3杯飲みます♡

ペロリです☆
追加連絡ですが、
明日27日「博多ゆるり」OPENですよー♪
(今日聞いたばっかりです)
>UKOUYOさん
坦々麺10辛って相当手強そうですね。
普通に出てくるやつでも十分辛いって思うんで。

>トービクさん
するめキムチは食べた事ないですねー。
大名店のメニューにあったかどうか・・・・・?
でも、言ったら作ってくれそうな気がします。

それから連絡ありがとうございます!
オープン日決まったら教えろって健太さんに言ってたのに・・・・・。
大名店にお邪魔してきましたぁ〜♪
日曜日だったんですけど、かなり混雑してて、お座敷に座ったんですけど、二人で行ってたから申し訳ない気がして…
今度は皆様お気に入りの鎧の前の席に座ってみたいですねぇ〜。
オススメしたいのは豚足です!黒酢の方を頼みまして、もう、ほんっとにおっいしかった!です!!私も豚足は苦手なんですけど、おいしかった!嫌いな人も絶対食べれますよ!
あと、薬院店で食べて好きだったのは、豚バラのあぶり焼き?みたいなのです。味噌と醤油味があって、大名店には塩もありましたね。
>からしさん
はじめまして。
大名店のお座敷はちょっと狭いんですけど落ち着きますよね。
低反発座布団がいい感じです。
奥の鎧の前は段差がある分だけ他のカウンター席と距離があって好きなんですけどね・・・・健太さんが強引に話に入ってくるので気を付けて下さい!
豚足の黒酢は僕も食わず嫌いなだけでした笑
酢豚っぽい味付けがいいですよね。
豚バラ塩は醤油と逆に酸味があってさっぱりとした感じです。
機会があればどうぞ。
>てつろうさん
はじめましてじゃないですよぅ〜ちょっとショックです(笑)

豚バラ塩、今度チャレンジしてみます!
>からしさん
冗談に決まってるじゃないですか!・・・・・・・・、すいません。

おわびに豚バラ塩ごちそうします。
>てつろうさん
わ〜い♪やったぁ♪
じゃぁ、今度大名店に行ったら、豚バラ塩はてつろうさんにツケといてって言っちゃいますね(笑)ふふっ

えーっと、すいません、調子に乗ってしまいましたw
 豚バラの醤油焼?
 
 初注文で、大ヒットでした!!!おすすめです。
>プティさん
写真アップありがとうございます。

僕も塩より醤油派です。
甘辛くておいしいんですよね。
アボガド納豆ぴり辛サラダ?はいつも頼みます!

最初はアボガドに納豆?って思ったけど食べたらおいしい♪
毎回頼みます。

あとスナップえんどう。
豚足黒酢。

おなかいっぱい☆でもなんかつまみたい!
って時は中華えびせん。

ゆるりじゃなくても?
いえ、ゆるりは一味違います!
と思います☆
>モテコ・オズボーンさん
達人じゃないですよ〜。(笑)
でもゆるりは3日前に行ってたとしても、例え月曜の18時からでも行けるお店。
飲んでばっかやん!って恥ずかしがらずに行けます(笑)


でも大体同じメニュー頼んじゃうので、書き込み参考にさせてもらってまーす♪
いろいろあるけどニラ玉、あとチャーハン

博多にいくたびに銀だら注文して、置いてないから!って言われるのをしつこく繰り返してました。
わざとじゃないんですけど、イイナルの銀だらがおいしかったんでメニューみる前につい言ってしまいました。

好きな餃子は水餃子

好きなタモリは水曜日ですブタ
『アボカド納豆ピリ辛サラダ』
『豚足黒酢』
『担々麺』

ここ一年ばかり遠のいてましたが
先日久しぶりに行きましたダッシュ(走り出す様)

やっぱ、美味しいハート
妹も大好きな『アボカドと納豆のピリ辛サラダ』

彼氏も大好きな『豚バラ焼き』
アイツはずーずーしく白飯も頼みます(笑)


あーーー、久しぶりに行きたくなってきた目がハート
はてさて、梅雨真っただ中ですが、みなさんお元気ですか?

カチカチ屋のメガネです。


今日から水ナス入荷しました‼

刺し、塩もみ、生姜醤油、お好みの食べ方でどうぞ!

さらに、期間限定で、和のリキュールシリーズ、

鶴梅 夏みかん 600円

かなり夏ぽい感じです‼入荷じたいが少ないらしいので、気になる方はお早めに‼

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YURURI (ゆるり)+α 更新情報

YURURI (ゆるり)+αのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング