ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスメ@アメリカコミュのアイシャドウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。
持ちがよくって、長時間経っても発色がいいアメリカのドラッグストア、モール、セフォラ等で購入可能なブランドから出ているアイシャドウ、どなたかご存じないですか?

コメント(9)

>cHRさん

そこまでいろいろな種類を使ったわけではないのですが私が持ちがよくて発色が綺麗だな〜と思うのは

-Stila
-Channel
-Nars

ですかね。


持ちを気にしないんだったらブルジョワやカバーガールなんかも好きなんですけどね。
持ちって結構値段と比例するのかも?なんて思います。

安くて持ちのいいもの知りたいです。
なっつんさん
コメントありがとうございました☆
持ちや発色のよさ、ってやっぱり値段と比例しますよね。私自身、飽きっぽいのか、なかなか全部使い切ってしまうことがないんです・・・。できるだけ高値でなくって、でも持ちのいいものがあればなぁって思います。
こんにちは。
日本人の肌に合う、洗練されたブラウン系アイメイクに憧れています。
でもブラウンメイクって奥が深くて、なかなか難しいですよね。腫れぼったくなってしまったり、野暮ったくなってしまったり、暗い印象になってしまったり・・・

ベージュからブラウンのシェードが3〜4色がセットされているもので、お薦めのアイシャドウはありませんか?
セフォラなどで買えて、かつお手頃価格ならなおうれしいのですが・・・

ちなみに自分の肌の色は、すごく白いけど結構黄味がかったような一般的な日本人の肌色だと思います。
私のお勧めは ISA DORA というブランドです。元はスウェーデンのブランドですが、何年か前にアメリカでも購入できるようになったようです。
ドラックストアでは Walgreensでしか扱っていないのですが、セホラでも扱っているはずです。発色も良くて長持ちして大好きです。アイシャドウだけでなく、ISA DORA のリップグロスやマスカラも良いですよ。
Fragrance Free & Hypo-Allegenic なので安心して使えると思います。私の義理母(アメリカ人)もかなりの敏感肌なんですが、口紅とアイシャドウも問題なく使えるといっていました。
期間限定色も何度か出ていたりと種類も豊富です。
値段は$10−$13くらいでしょうか??パレットはDUO, TRIO, QUAD とあります。最近Gleaming Eye Shadow Wet & Dry
という1色シャドウも出ました。 良かったらお試しを ☆
リンクはこちらです。

http://www.isadora.com 

http://www.walgreens.com/search 

Walgreensのサイトでは ISA DORA Eye Shadow でサーチすると良いと思います。
こんにちは!
私はマックスファクターが好きです。ちょっとつけるだけでしっかり色が出るし!
でも友達はロレアルがすきって言ってます。^^
ゆきちゃんさん、あやさん、みかんさん、お返事どうもありがとうございました!!

その辺のドラッグストアでも買える優秀コスメを紹介していただいてとても嬉しいです!!理想的!
早速明日あたり、近所のドラッグストアをチェックしに行ってみようと思います。


どうもありがとうございました。
また後日報告も兼ねて書き込ませていただきますね。
MACのアイシャドウやリップスティックをお譲りします。
NYの直営店で購入してきたものです。

詳細はこちらです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nuruhachi2000

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスメ@アメリカ 更新情報

コスメ@アメリカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。