ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ベビーマッサージ☆京都ママコミュのセラピスト養成講座のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベビーマッサージセラピスト養成講座のご案内

子育てを通して資格を取りませんか。
赤ちゃんのスペシャリストになりませんか。
子育ても大事にしたいけど、一人の女性として輝けるお仕事をしてみませんか。
 
マイペースに活動できるので家庭との両立も可能です。

育児経験も、赤ちゃん好きも立派なスキルです!!
 


赤ちゃんがいるからこそ、経験からママとお話出来ることがあります。
私自身、我が子と一緒に資格取得の為に学んだ経験は、その後の人生の大きな自信となっています。

我が子にマッサージしながら、実技の勉強をし、自分が肌でその効果を実感することができます。



資格取得後はご自身が独立開業され、産後のママをはじめ、全ての女性の社会復帰を応援します。

当スクールは卒業後も出来る限りのサポートをしていきます。


※ご都合に合わせた授業ペース・時間・曜日で開講いたします。
 只今、随時、受講生募集中!! メールにて直接お問い合わせください。
(RTA指定スクールPeekaboo http://peekaboo.hannnari.com/sub3.html)


※ロイヤルセラピスト協会について詳しくはこちら。
http://www.royal-web.net/#

無料説明会開催してます。お気軽にお問い合わせください。

コメント(3)

【ベビーマッサージセラピスト養成講座】

料金:¥168,000(教材費込み)


カリキュラム(15時間+自主学習)



【理論】4時間

■ベビーマッサージの基礎知識

■ベビーマッサージの目的と効果

■赤ちゃんのからだのしくみ

■赤ちゃんの肌とオイル



【実技】6時間

■手順のマスター

■手順+効果・目的説明のマスター

■実技まとめ



【お母さんへのヒーリングテクニック】4時間

■初級リフレクソロジスト養成講座

■ハンドトリートメント講座



【その他】1時間

■実技補講・仮認定テスト

■各種小テスト

■課題提出

■ケーススタディー



育児中のママはもちろん、赤ちゃんが大好きな方であれば誰でも受講して頂くことができます。
今の生活に添う形で、できる限りのお手伝いをさせていただきます。

無料説明会随時開催いたしております。
お問い合わせはこちらまで。
peekaboo.1977@maia.eonet.ne.jp


RTA指定スクール Peekaboo

無料説明会、随時開催しています。

産休中のお母さん。
妊娠を機会に、退職されたお母さん。
赤ちゃんはいないけど、今のお仕事のスキルアップしたい方など。

年齢、環境を問わず、御自身のペースで資格を取ることができます。
御質問、説明会お申し込みは、お気軽にメールにてお寄せください。


RTA指定スクールPeekaboo
peekaboo.1977@maia.eonet.ne.jp
HP http://peekaboo.hannnari.com/index.html#

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ベビーマッサージ☆京都ママ 更新情報

☆ベビーマッサージ☆京都ママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング