ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーグッズ・玩具情報コミュの【雑談・質問トピック】 003

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談・質問トピックです。

前回のが1000コメで埋まりましたので003弾を作らせてもらいました。



各都道府県では情報がメインとなりますので、雑談はあまり好まれません。
そのため雑談する場合はこちらでお願いします。

各都道府県限定の内容ではなく、
どこで聞けばいいかわからないような質問もここでお願いします!
発売日の質問は全国版へどうぞ。

商品の価格など、調べればわかるようなことは極力自分で調べるようお願いします。

【よくある質問】
Q:玩具付属(DX版)のスイッチ、または付属品を紛失しました。
A:バンダイのお客様相談センターに問い合わせてみてください。

Q:DX版、ガチャ、食玩のスイッチに違いはありますか?
A:ステッカーのデザインと素材が異なります。音声はすべて同じ。
・食玩にはQRコードのシールが貼られています。
 DX版同様のホログラフ仕様のシールが付属しているものが一部あります。
・レジェンドライダースイッチは本体部分の色、塗装が食玩、雑誌等付属品
 とDX版で異なります。
・入浴剤付属品とガチャは同製品。
・ガンバライドで使用した時の効果はDX、ガチャ、食玩、雑誌等付属品、
 入浴剤付属品、イベント配布品共に同じです。

*雑誌等とは…各種雑誌、ガンバライドバインダー、アパレルなどに付属するものです。


よろしくお願いします。



↓以前のトピ↓
001 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58578909&comm_id=5337990

002 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60427131&comm_id=5337990

元フィリさんのフォーマットを元にオーズ仕様からフォーゼ仕様に一部変更しました。

コメント(54)

>>[013]

本当にそう思いますむかっ(怒り)


有り得ない…300円でも高いって思ってたのに…ウッシッシ
>>[013]

そうですよねー。高すぎますよいくらなんでも。
400円なんて自分の一日の小遣いより高いですよ(笑)
リングガチャいつもは空っぽなのに見たら何個か入ってたのでやってみました。
400円に「えっ?」と思いながらも。
キックストライクがでて、デザインが気に入ったので満足。

でも、もう回さないなぁあせあせ
スレ違いかもしれませんが。
雑談なのでこちらに書かせていただきます。
今スマートフォンを使ってる方よかったら【仮面ライダーバウト】というアプリがあるんですが、やってはいただけませんか??
Androidとiphoneに対応しています(#^.^#)
仮面ライダーのゲームです。登録は必要ありません。メールを登録したりすることもありません。
ただ最初にIDを入れていただきたいのです。
【5tfrr】
です。これを入れると最初から仮面ライダーオーズの強いカードを持った状態で始めることができます。
よかったら皆様お願いします(#^.^#)
超クライマックスヒーローズ買われた方いらっしゃいますか?
今年の映画館で購入できるグッズ情報です。

http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1837105121&owner_id=37132335
>>[23]
アマゾンで買いましたが届くのは日曜日以降の模様ですorz
動画サイトに何個かプレイ動画ありましたよ〜
はじめまして。
2歳の息子が仮面ライダーが大好きで、最近ではオーズが一番のお気に入りです。
オーズグッズをお譲り頂ける方がいましたら是非ご連絡ください。
また、規約違反でしたら削除しますのでご連絡ください。よろしくお願いします。
>>[31]
レスありがとうございます。
ネットやオークションでベルトやメダルはほとんど購入出来ました。
今一番欲しいのはラトラータ以外(特にタトバ)のお面、バースドライバーです。
はじめまして!(^o^)

最近ウィザードの一番くじにハマってます。
少額でフィギュア当たってしまったのか凄い欲が出てきてしまったのですがラストワン賞がまだまだくじが多くてたどり着けません(´;ω;`)

ラストワン賞GETされた方っていらっしゃいますか?
LineグループR41×S36メンバー募集のお知らせ

グループをつくりそこでライダーや戦隊会話をチャット形式でするグループです
現在人数は12人で男5女7です。年齢層は16から32までいますが自由ですww
日曜朝は仮面ライダーを見ながら雑談したり、映画の感想やフィギュア自慢、これからの放送の予想や画像交換に雑談までありとあらえることやっています。暇なときに会話に参加してくれればOK^^みんな自由にやってます!笑
みな特撮好きな連中です。フォーゼからっていう特撮初心者もいます^^クウガからいやもっと前からっていう人もいますww
なので参加資格などいっさいないので興味あるひとメッセージ待ってます^^

あ、決して業者ではないので笑笑

はじめまして

仲良くしてください(*゚∀゚*)

http://hgohsohgoh.meblog.biz/
はじめまして。

フォーゼの玩具を譲りたいです
ディエンドが出ない…
ファイズ発光でした!
どなたか詳しい方、教えて下さい。
仮面ライダーズのプトティラはネットでみたら2万円くらいしますが、そんなに希少価値があるのでしょうか?
今日、近所の中古おもちゃ屋さんで売ってたので買いました。あと、ラトラータと、仮面ライダージョーカーもありましたのでまとめて買いました。
>>[39]
プトティラは、それほどプレミア値が着いて無いと、思います。ショップにもよると思いますが、開封品で500円前後でしょうか。良く見かけます。オーズですと、ガタキリバが、高めだと思います。
>>[40]
ありがとうございます!
そんな値段で買えるのですね。どうやって探したらいいでしょうか?息子が2号ライダーが好きなので、持っていない、2号とバースとディエンドが欲しいです。個人的にはV3とタジャトルが欲しいです!
>>[41]
ホビー系のリサイクルショップ、ホビーオフ等店舗はいろいろあると思いますが、そう言った場所で見かけます。店によっても値段の開きがありますが、2号、ディエンドが、1500円前後、バース、タジャドルが1000円前後、V3は、500円前後でしょうか。
>>[42]
何度も質問に丁寧に答えて頂きありがとうございます!ホビーオフ!知りませんでした。調べたら県内(埼玉)にもあるようなので、息子と行ってみようと思います。
ネットで買うよか、お店でゴソゴソ探すのが好きなので、楽しみです。
もし、安いの見つけたらお礼がてら報告させて下さい。
ありがとうございました!
>>[42]
こんにちは。ホビーオフを2店舗行ってみました。お陰様でフォーゼとオーズは全部集まりました!値段は100〜500円でガタキリバも500円でした。
ありがとうございました!
そろそろ、ケースから溢れそうで、どうしようかと考えております。
>>[44]

おー!
凄いですねー!

しかも、お安く買われたようで、良かったです
(^^)!

イマジンも。500円でした?

>>[46]
凄い、沢山ありますね!いいなぁ〜。
息子が好きなバースとディエンドもある!箱まで!
僕は箱とかすぐ捨ててしまうので、驚きました。
イマジンは発売当初に新品で買いました。全種類買っておけばよかったと今は後悔してます。
イマジンは値段高いのですか?

すいませんf^_^;関係ないかもですが


誰か仮面ライダーバトライドウォーのW!?の襲撃をS採った方居ますか?


何回やっても採れない(-.-;)

ダメージもコンボも1万ポイントなのに撃破が足りなくて、ステージの敵全員倒してるのに
お疲れさまです。

この頃、龍騎のなりきり玩具を入手し、より快適に遊ぶ為
アドベントカードの自作も視野に入れています。

そこでお聞きしたいのですが用紙としてどの程度の
「厚み」が適当でしょうか。手近にあった厚紙を加工しましたが、
どうやら厚すぎる模様で認識してくれません。
逆に一般のコピー用紙では強度に不安が残ります。

皆様のお知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いいたします。
息子のオモチャが増えすぎたことと、大事にしないことから仮面ライダー類、戦隊のオモチャを封印しました。家の中だと見つかるから車のトランクに隠したら、乗っていたらトランクから「ト、トリガー!」って音がしてバレました。
Lineグループ『ライダー×戦隊』R×Sメンバー募集のお知らせ

グループをつくりそこでライダーや戦隊会話をチャット形式でするグループです
現在人数は17人で男5女12です。男性が少ないのが意外ですですが年齢層は17から40overまでいますがかなり自由ですww
日曜朝は戦隊、ライダーを見ながら雑談(SHT)したり、映画の感想やフィギュア自慢、これからの放送の予想や画像交換に雑談までありとあらえることやっています。暇なときに会話に参加してくれればOK(^^)みんな自由にやってます!笑
舞台の話やプレミア話もふつーにとびかってますよ笑
みな特撮大好きな連中です!フォーゼからっていう特撮初心者もいます(^^)クウガからいやもっと前からっていう人もいますww
なので参加資格などいっさいないので興味あるひとメッセージ待ってます(>Д<)ゝ

あ、決して業者ではないので笑笑

特撮好きなこ来たれ笑笑
※異性間の出会いを促すものではありません。
仮面ライダーフィギュア 楽天にて出品してますので興味があるかたは是非見てみて下さい(^O^)/http://auction.rakuten.co.jp/search/vc?sitem=%B2%BE%CC%CC%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC+%B0%EC%C8%D6%A4%AF%A4%B8&_dm=%A1%F5&sv=13&v=2&s=34&lid%3D=*&l-id=sp_top_a_m_search&bnitem=%B2%F3%C0%FE%A5%BB%A5%C3%A5%C8%C8%CE%C7%E4+%B8%F7%B3%E41%B1%DF%C2%A8%CD%EE+%BF%B7%B5%AC%B2%C3%C6%FE+%A5%D5%A5%EC%A5%C3%A5%C4%B8%F7++%B2%F3%C0%FE%A5%BB%A5%C3%A5%C8+%B2%F3%C0%FE%C6%B1%BB%FE+%B2%F3%C0%FE%B2%C3%C6%FE+%C6%B1%BB%FE%B2%C3%C6%FE+NTT%B8%F7+%A4%C8%CA%CC%A4%C7%A4%B9+%A4%C8%B0%E3%A4%A4%A4%DE%A4%B9+%A4%C7%A4%CA%A4%A4%A4%C7%A4%B9+%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%B2%F3%C0%FE&f=A

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーグッズ・玩具情報 更新情報

仮面ライダーグッズ・玩具情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。